宅飲み | ROCKmanのブログ

宅飲み

自宅で酒を飲むと実に酔い易い。


テッケテケになってしまう。


今夜はビール500mlとシーバスをロックで飲んだ。


現在、テッケテケ。


明日も休みだ。


今夜は NIRVANA を聴きながら眠りにつこう。



「Smells like teen sprit」 って和訳するとなんだろう。


10代の魂のような香り  かな?



実に猥雑なタイトルである。