宅飲み
自宅で酒を飲むと実に酔い易い。
テッケテケになってしまう。
今夜はビール500mlとシーバスをロックで飲んだ。
現在、テッケテケ。
明日も休みだ。
今夜は NIRVANA を聴きながら眠りにつこう。
「Smells like teen sprit」 って和訳するとなんだろう。
10代の魂のような香り かな?
実に猥雑なタイトルである。
自宅で酒を飲むと実に酔い易い。
テッケテケになってしまう。
今夜はビール500mlとシーバスをロックで飲んだ。
現在、テッケテケ。
明日も休みだ。
今夜は NIRVANA を聴きながら眠りにつこう。
「Smells like teen sprit」 って和訳するとなんだろう。
10代の魂のような香り かな?
実に猥雑なタイトルである。