ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昼に目が覚めた。
さて、今日は何をしようか。
とくに何もすることがない。
街へ出よう。
ということで、新宿に行ってきた。
で、もう帰ってきた。
人が多すぎて帰ってきてしまった。
ああ、自宅は落ち着く。
晩御飯はどうしよう。
駅前の定食屋にでも行こうかな。
今日は町田までライブを見に行って来た。
メタルバンドとかハードなバンドが出演したイベント。
ドラムはツーバス、ツインギターでボーカルはシャウト。
生の爆音で聴くと、エネルギーが内臓から湧き出てくる。
そんなときついついやってしまうのが、メロイックサイン。
↑ これだ。
躊躇なく、フォー!と叫ぶとたまらない気持ちになる。
それはそうと、雪がすごかった。
明日は日曜日。
何をしようか。
今日は下北沢へ行って雑貨屋をめぐった。
どうもこれといったものがなかったので、何も買わなかった。
そして、アルバイトの家庭教師に出かけた。
to不定詞を教えてきた。
ロックの話で盛り上がったりもした。
教え子はマリリンマンソンが好きだと言った。
家庭教師はなかなか面白い。
さて、今夜はビートルズでも聴いて眠りにつこう。
明日も休みだ。