ROCKmanのブログ -8ページ目

新宿

昼に目が覚めた。



さて、今日は何をしようか。



とくに何もすることがない。



街へ出よう。



ということで、新宿に行ってきた。



で、もう帰ってきた。



人が多すぎて帰ってきてしまった。



ああ、自宅は落ち着く。



晩御飯はどうしよう。



駅前の定食屋にでも行こうかな。

メロイックサイン

今日は町田までライブを見に行って来た。


メタルバンドとかハードなバンドが出演したイベント。


ドラムはツーバス、ツインギターでボーカルはシャウト。


生の爆音で聴くと、エネルギーが内臓から湧き出てくる。


そんなときついついやってしまうのが、メロイックサイン。








↑ これだ。





躊躇なく、フォー!と叫ぶとたまらない気持ちになる。






それはそうと、雪がすごかった。



明日は日曜日。



何をしようか。

マリリンマンソン

今日は下北沢へ行って雑貨屋をめぐった。



どうもこれといったものがなかったので、何も買わなかった。




そして、アルバイトの家庭教師に出かけた。



to不定詞を教えてきた。


ロックの話で盛り上がったりもした。



教え子はマリリンマンソンが好きだと言った。






家庭教師はなかなか面白い。




さて、今夜はビートルズでも聴いて眠りにつこう。



明日も休みだ。