ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は町田までライブを見に行って来た。
メタルバンドとかハードなバンドが出演したイベント。
ドラムはツーバス、ツインギターでボーカルはシャウト。
生の爆音で聴くと、エネルギーが内臓から湧き出てくる。
そんなときついついやってしまうのが、メロイックサイン。
↑ これだ。
躊躇なく、フォー!と叫ぶとたまらない気持ちになる。
それはそうと、雪がすごかった。
明日は日曜日。
何をしようか。