メロイックサイン | ROCKmanのブログ

メロイックサイン

今日は町田までライブを見に行って来た。


メタルバンドとかハードなバンドが出演したイベント。


ドラムはツーバス、ツインギターでボーカルはシャウト。


生の爆音で聴くと、エネルギーが内臓から湧き出てくる。


そんなときついついやってしまうのが、メロイックサイン。








↑ これだ。





躊躇なく、フォー!と叫ぶとたまらない気持ちになる。






それはそうと、雪がすごかった。



明日は日曜日。



何をしようか。