新宿 | ROCKmanのブログ

新宿

昼に目が覚めた。



さて、今日は何をしようか。



とくに何もすることがない。



街へ出よう。



ということで、新宿に行ってきた。



で、もう帰ってきた。



人が多すぎて帰ってきてしまった。



ああ、自宅は落ち着く。



晩御飯はどうしよう。



駅前の定食屋にでも行こうかな。