大学は休みだらけだ | ROCKmanのブログ

大学は休みだらけだ

2,3月は大学は春休みだ。


今日も、もちろん休み。


夕方からアルバイトだ。


それまで何しようか。


下北沢あたりに雑貨屋さん巡りにでも行こうかな。