ジムワーク | ROCKmanのブログ

ジムワーク

友達に誘われ、ジムに行ってきた。


ベンチプレスをやると50キロがぎりっぎりあがるくらいだった。


友達は70キロを余裕であげていた。


僕たちの隣りでは鬼のようなマッチョマンが100キロくらいをあげていた。



おお。


すげー。



現在、全身筋肉痛。



やはり、運動はいいものだ。


友達にゴルフに誘われた。


今度、打ちっぱなしに行ってこようかと思う。


運動ができる男はもてるのだ。