ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
現在、バンドを組んでいないが、最近ギターをとにかくよく弾いている。
http://www.e-chords.com/
↑ ここは洋物のコードが豊富なので、かなり利用しています。
最近、レッチリをよく聴いています。
しかし、春がきましたね。
どっかいい花見ポイントないかなー。