ギターを弾く | ROCKmanのブログ

ギターを弾く

現在、バンドを組んでいないが、最近ギターをとにかくよく弾いている。


http://www.e-chords.com/


↑ ここは洋物のコードが豊富なので、かなり利用しています。



最近、レッチリをよく聴いています。



しかし、春がきましたね。


どっかいい花見ポイントないかなー。