私ずっと逃げてた

でももう逃げないと決めたの


 

そこには腹をくくった仲間の姿があった

ご訪問ありがとうございます
しなやかな自分軸をもち
自由に美しく生きたい
アラフィフ代女性をサポートする

心理カウンセラー
Leeこと柳由美です

Lee
はじめましての方へ☞プロフィールです
私の見た目劇的ビフォーアフターはこちら

 

 

先日

【目標達成実験シェア&予祝定例会】

通称『ドリカムシェア会』

6月定例会を開催しました

 

 

 
 
参加してくれたのは
上段:り子 Lee  さっち 
 
 
 
 

この定例会、始まりは

目標や夢の達成実験の報告や

途中経過、実験結果を

シェアし合う場でした

 

 

 

現在、内容は変化しながらも

月1回メンバーで集まって

前月からの近況報告

次の月に向けての予祝など

をやっています^^

 

 

※予祝とは「前祝い」です🥂

何かが叶った「てい」で一人が宣言し

あとのみんなで「おめでとう!」と

お祝いします

 

 

このシェア会ができた経緯をサクッと解説

 

 


 

 

さて、今日の記事タイトルの言葉は

今回、司会を担当してくれた
まみちゃんが熱く語ってくれた
「今後について」の一部でした
 
 

 

 

他の参加メンバーも

まみちゃんの話には

大いに影響を受けたようで恋の矢

 

 

 

感想をそれぞれのブログに

書いてくれましたので

紹介させていただきます!

 

 


 

 

ドリカム定例会で

メンバーの話を聞くのが

「とても楽しみです」

と言ってくれるみーさん

 

 

「他の方の決心を聞いて

感動する事もあるし

色々チャレンジしようと

意欲を掻き立てられる場」

になっているそうです

 

 

 

 

参加メンバーが感動したり

意欲的になれたりする場

になっているのも嬉しいな

 

 


 

 

次は、先月司会をしてくれたさっち

 

 

今回、まみちゃんの

「心意気」「覚悟」「想い」を

話の内容や言葉の力強さから感じて

鳥肌が立ったんですって

 

 

 

 

私もさっちと同じことを感じましたよ

 

 


 

 

そして最後に

不登校脱出カウンセラー

真由美さん(まみちゃん)

 

 

ずーっと「学びたい」と

思っていたことがあったけれど

学び始めるタイミングが

なかなか合わずに時が過ぎ…

 

 

でも「もうこれが私にとっての

最後のチャンス」と思い切って

学びの場へ飛び込んだ!

 

 

まみちゃんの決意の過程です

⇓⇓⇓⇓

 

 


本当にやりたいことなら

人は何年かかっても

結局はやるんですよね、きっと

 

 

 

最後にまみちゃんが引いてくれたカード

 

 

 
 
色々な感情を味わって
味わい尽くしたら
弾け飛んで楽しくなるんだって💕
(よ~し、たくさん感じて弾け飛ぼう!)
 
 
まみちゃんへ
司会進行と熱い想いのシェアありがとう
 
 
まみちゃんの夢、応援しています!
 

 


 

 

こんな感じで

ドリカムシェア会では

メンバーひとりひとりが

自分のペースを大切にしながら

自分自身の変化と

仲間の変化の両方を

楽しんで進んでおります✨

 

 

 

次回の定例会は

7月29日(木)13時~15時

※注)いつもの日時と違います!

 

 

 

これまでLeeの有料サービスを

ご利用くださった方であれば

どなたでもご参加いただけます

 

 

 

参加を希望される方は

公式ラインあるいはメールにて

お気軽にご連絡くださいませ^^


 

 

いつでも大歓迎です!

 

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

 

Leeの現在ご提供中のサービスは

全てこちらからご覧いただけます

≪サービス一覧≫

 
 

あなたにも愛と笑顔をお届けできますように!

Lee

 

今日も

あなたの人生の主人公は

≪あなた≫で🍀

 

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 
 
公式ラインにご登録で
あなたの今の状況に応じた
「人生の生き直し」のための
ワンポイントアドバイス
をプレゼントいたします🎁
 
プレゼントは3つの中から
選べますので
ご希望の番号をお知らせください♪
⇓⇓⇓⇓
友だち追加ありがとうございます♡
IDは @680btsda で検索

 

メールでのご連絡はこちらです✉️

 

 

このブログが少しでもお役にたちましたら
お帰りの前にワンクリック嬉しいです^^

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 

 

 
フォローしてくださった方も
ありがとうございます!
フォローしてね…

Thank you♡@神奈川県小田原市