今日は楽しみにしてた

Leeさんの6月のドリカムシェア会


司会は、不登校脱出カウンセラーのまみちゃん



参加者は

私の憧れの暮らしをしているともどん


いつも私に強力な影響を与えるさっち

心屋同期で
この1,2ヶ月、色々シンクロしてたり子

私の6人でした

(やっとスムーズに挿入できるようになりましたおねがい
教えてくれたわこさん、ありがとう!!


私は夏至から
ブログを続けてみることにしたこと(週休2日制てへぺろ)我が家の八つ当たり事件を話しました


ここで皆さんのお話を聞くのが
とても楽しみです
他の方の決心を聞いて感動する事もあるし
色々チャレンジしようと
意欲を掻き立てられる場でもありますウインク

今回もとても心に響きました

皆さん、ありがとうございましたラブラブ