【28日目/100日】未知の世界へバンジージャンプ | 生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

マインドフルネス瞑想を用いて、潜在意識にアクセスし、生きづらさを解消します。

自分を好きになりたい人
自信を持ちたい人
自己肯定感を高めたい人
幸せをいっぱい感じたい人
そんな方々のお手伝いをさせて頂きます✨



潜在意識と繋がり

心を軽やかにする

ヒーリングセラピスト

吉田さえこ(さっち)です。









ドキドキしながら


今までと違う行動を起こす😉

 

結果より、

この行動を起こせた自分に、乾杯🍸✨🍸







カードのメッセージ

 

カードメッセージ

 ↓


ミラクル:

ミラクルの波動は、源の一部としての自己内の信念をサポートします。ゆえに、私たちの信念は「何事も可能」なのです。


ミラクルは毎日の現実の中に起こるとんでもない極端な奇跡的なイベント。存在するパラダイムや信念のシステムからは説明のできないもの。故に波動が高かったり超常現象として扱われます。奇跡の信念は、私たちのデバインの信念と関係しています。そしてその信念や信頼は宇宙が供給する無限の可能性とともにあるのです。

新しいエネルギーに変わっている時の多次元さったら半端なく早く、私たちの命、人生のほとんどすべての場所を輝かせます。それは理解することも説明することも不可能な、ただその流れの中にいるということです。私たちがそのベールにつつまれていたミステリーの未知をリラックスして受け取る生き方を始めた時、思いやりのある変化やミラクルはそこかしこに現れます。

ミラクルのアクティベーションでは、紫色がデバインとの繋がりを示しています。黄色は自己。私たちは体とうまくコラボしているスピリチャルな存在である、ということの色です。この絵に見える9つの光は「完了」すなわち、源と一緒にいる、ということを示唆しています。


TRY:

あなたはミラクルを信じますか?今までにミラクルなことがありましたか?人生の中でどんなミラクルが欲しいですか?ミラクルを起こさせるためにどんなことをやっていますか?

人生にはミラクルがいっぱいだと気づいていますか?あなたの子供が生まれたことも、あなたがする呼吸の一つ一つも、全ての花たちが咲くのも。

自分が今日体験した5つのミラクルを毎日、書いてみましょう!





愛 ∞ 感謝 ∞ 光

 




誘導瞑想セラピスト

インナーチャイルドセラピスト

レイキティーチャー

シータヒーラー



 


公式ラインを始めました🎶
登録して頂けると、嬉しいです😉






セルフカウンセリングの方法や、
毎月、一斉遠隔ヒーリングなど
お得なメニュー情報が載っている

メルマガは、下記です。

↓ 

【吉田さえこ・さっち】☆ 魂のままに ☆彡の購読申し込みはこちら