【29日目/100日】シェア会 報告 | 生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

マインドフルネス瞑想を用いて、潜在意識にアクセスし、生きづらさを解消します。

自分を好きになりたい人
自信を持ちたい人
自己肯定感を高めたい人
幸せをいっぱい感じたい人
そんな方々のお手伝いをさせて頂きます✨

お互いに刺激しあってる

励まし合ってる

 

潜在意識と繋がり

心を軽やかにする

ヒーリングセラピスト

吉田さえこ(さっち)です。









 Lee 柳由美 さん、開催の


 

毎月定例のシェア会のご報告です。

 

神回♪鳥肌が立ったシェア会

 

集ったメンバーが、一人ずつ、近況報告をします。

 

あるメンバーの、

「心意気」「覚悟」「想い」を、話の内容や、

言葉の力強さから感じて、鳥肌が立ちました。

 

(恐れを手放し)真摯に向き合う姿に、

魂が震えました。

 

想いをシェアしてくれて、

私の中の憧憬に刺激を与えてくれて、

ありがとうございます。 

 

 

 

 

 

そして、もう一人のメンバーは、

ハートをオープンにして、

ありのままの自分を出せた体験を

語ってくれました。

 

素晴らしいっ!

 

一歩一歩、着実に歩んで行っている姿に、

勇気をもらえました。

 

 

 

 

 

私はと言えば、、、

先月から入会している、中田敦彦さんのオンラインサロンのことを

語りました。

 

かれこれ20年ほど、

スピリチュアルや心の事メインの

コミュニティの中にいた私です。

 

中田さんのコミュニティの新鮮さ

(現実バリバリの熱さなど)を、シェアしました。

 

 



↑上記5人と、↓下記の1人、計6人でした。


お一人、早めに退出で、画像が別々です😅



 

 カードも引いてもらえたよ

 

 



スゴい、パンチ&パワーのあるカード
真ん中の目が迫力ありますね。
真実を見極めて、
進んで行きます👍


 

 

ホストのLee素敵な、素敵な時間を、毎月ありがとう

 

Leeとは、心屋マスターコースの、苦楽を共にした(笑)同期です。

 

メンバーに同期が数人いtます。

 

SNSで、同期の活躍や状況を、目にすることは

ありますが、

やはり、

こうして、毎月ZOOMで、顔を見ながら、

近況報告や、気持ちを語り合えるのは、

 

☆ 最っっ高ぉぉぉに、嬉しい♪ ☆

 

 

 

愛 ∞ 感謝 ∞ 光

 

 

 

 

誘導瞑想セラピスト

インナーチャイルドセラピスト

レイキティーチャー

シータヒーラー

 
 

 

 

公式ラインを始めました🎶
登録して頂けると、嬉しいです😉

 

 

 

 

 

セルフカウンセリングの方法や、
毎月、一斉遠隔ヒーリングなど
お得なメニュー情報が載っている

メルマガは、下記です。

↓ 

【吉田さえこ・さっち】☆ 魂のままに ☆彡の購読申し込みはこちら