自分が学びたいことを学ぶって、

本当に楽しいですね〜。

 

 

あ〜、幸せ〜〜〜ラブラブ

旦那様にも感謝です!

 

 

 

花と言葉の癒しサロン

花のしらべ*

不登校なんてどんとこい!

 

不登校脱出カウンセラー真由美です。

 

 

 

フラワーエッセンス・スクールの

シャンドゥルールオリジナル、

和のフラワーエッセンス

《花音セラピー》のお勉強を始めました!

 

 

 

ずーっと学びたかったんですけど、なかなか

学び始めるタイミングが合わなくて。

 

 

 

でも、もうこれが私にとっての

最後のチャンスかなって思ったんです。

 

 

 

だから、思い切って飛びこみました!

 

 

 

昨日は基礎講座編でした。花療法士コース

以来の、フラワーエッセンスの基礎の学び。

2回目ですが、YOKOKO先生のお話がとても

面白い!自分の深いところで腑に落ちる。

 

 

 

1回目は『ふぅ〜ん、そうなんだ。』でしたが、

今回2回目は『なるほど!そう言うことなんだ。』

って感じです。

 

 

 

1回聞いて『もう知ってる』ではなくて、

2回目もしっかり受講するとさらに

理解が深まりますね。

 

 

 

自分が学びたいことを学ぶって、

本当に楽しいですね〜。

 

 

 

あ〜、幸せ〜〜〜ラブラブ

旦那様にも感謝です!

 

左から、シャンドゥルールのYOKOKO先生、私、ひなこ先生
 
いつお会いしてもお美しい先生方ですキラキラ
これから1年間、よろしくお願いします。
新しいお教室も、と〜っても素敵です!
 
 
 

 

新しいテキストにワクワクが止まらにゃい照れ照れ
私、癒しのプロフェッショナルになるんだ〜虹キラキラ
 
 
 
 

 

可愛くて素敵なセッションルーム乙女のトキメキ

セッションしてもらいたくなりますねチューチュー

 

 

 

 

可愛いシャンドゥルール・オリジナルの
和のフラワーエッセンスたちぽってりフラワーキラキラ
 
 
 

 

天使を発見ふんわりウイング
可愛くて、思わずパシャリカメラキラキラ
 
 
 

 

本日のYOKOKO先生、おすすめ書籍キラキラ
 
 
 

 

《シャンドゥルール》キラキラ
フラワーエッセンス サロン。

 

 

フラワーエッセンス・スクールの

シャンドゥルールスクール

 

 

 

 

 

ベル《6/27〜6/29》

3日間限定プレゼント企画やります!

 

 

 

ベルソウルナンバーリーディング、

カウンセリング&フラワーエッセンス

『うちの子、なんとかしたい!』と思ったら、

ママが自分と向き合うことが先です。クリックしてね↓

 

 

 

 

ベル 体験カウンセリング&フラワーエッセンス

(90分ZOOM)

問題の根っこを見つけて解決策を知る。

マイナスに傾いた心を整える。クリックしてね↓

 

 

 

 

ベル無料メール講座

(癒しのレシピ・プレゼント!)

5日間、私と一緒に学んでいきましょう。

↓クリックしてね。

 

 

 

 

*セミナーや講座などのお知らせと、

無料カードリーディング&フリートークなど。

↓クリックしてね

 

 

 

 

*無料メルマガ

感想や質問、気づきなどあったら、メールに

どんどんアウトプットしてくださいね〜。

 

 

 

*カウンセリングのご案内

 

 

 

*ホームぺージはこちら

 

 

 

 

*バッチフラワーエッセンスとは?
イギリス人医師で細菌学者である

エドワード・バッチ博士が1936年代に
完成させた自然療法です。

 

 

 

イギリスをはじめ世界60ヶ国以上で

愛用されています。お花のエネルギーが

マイナスに傾いた感情に優しく働きかけ

心身のバランスを整え改善する

お手伝いをしてくれます。

 

 

*身体的な病気、病状に

直接作用するものではありません。


*赤ちゃんからお年寄りまで安心して
お使いいただけます。

 

 

〜*〜*〜*〜

 

 

 

image