「小田原に面白いエステがあるらしいよ」

 

新聞のチラシを見ていた夫が教えてくれました

 

え?
どこどこ?

って食いつきましたよね(笑)


しく生きたいあなたを応援する
自己探求マニアの心理カウンセラー
Leeこと柳由美です
はじめましての方へ☞私のプロフィールです

私の外見の劇的ビフォーアフターはこちら目

 

わぁ、その情報うれしい!

 

ふむふむ

確かに面白そうだ

 

この場合、面白いっていうのは

「興味をそそられる~、行ってみたい♡」

ってことですがね爆笑

 

でもなぜ夫は私に

エステ情報を教えてくれたのかしら?

これまでそんなことなかったのに🤔

 

夫に尋ねてみる

 

「どうしてエステのこと、教えてくれたの?」

 

「え?それは由美さんが

最近エステに興味があるようだったから」

 

「へぇ、まぁ確かに」

 

「あ、もっときれいになって欲しいって

ことじゃ決してないから

 

つまり今がダメだってわけじゃなくて

今でも十分きれいだから(笑)」

 

夫よ、どうしたんだ?

ほめてくれって頼んでも

ほめてくれなかったのに!

⇓⇓⇓⇓

 

 

だからこんなことをブログにまで書いたのに!

⇓⇓⇓⇓

 

それがまぁさらりと冗談めかしてだったけど

ほめてくれるようになったという変化!

 

何が起こったんだ⁉

 

 

でね

ここには種も仕掛けもなくて(笑)

夫は単に

 

妻である私が

エステに行って

 

とっても楽しそうだから

 

「教えてあげたら喜ぶだろうな」と

思っただけなんだって!

 

確かにね!

 

逆もまた同じで

夫が好きなことで

幸せそうなら

私も応援したくなるもん

 

 

特にうちの場合

 

「あなたのために尽くします」より

「お互い束縛し合わず自由にいこう」

 

なので

⇓⇓⇓⇓

 

妻が上機嫌でいるのが

夫は何より嬉しいって聞いてたけど

本当みたいだよ(まだ検証中)

 

 

再婚して9年目に突入していまここに至る

私たち中高年再婚夫婦の関係変遷はこちら

⇓⇓⇓⇓

 

 

 

 

ところであのチラシのエステ気になりません?

小田原で唯一の資生堂〔Qi〕取り扱いサロン

中国2500年のれ基礎を誇る民間療法「かっさ」

 

行ってみた~い🎵

 

ってことで、次はこのサロンに行ってきます!

レポもお楽しみに✨

 

 

今日も

あなたの人生の主人公は

≪あなた≫でご自愛を🍀

 

 

◆Leeのご提供中のメニュー◆

【12/17(木)オンライン開催】

心屋塾オープンカウンセリングについてはこちら🌈


1対1でじっくり相談したい方は

個人セッションがおすすめです


スピリチュアルがお好きなら
あなたの本心を掘り起こすヒーリングタロットセッション

ブログについてのお悩みもここでスッキリ解決!
楽しく書き続けたい人のためのブログ講座残1名さま

 

 

■10月の人気記事ベスト5
👑第1位
人生を生き直す個人カウンセリング【特別感謝企画第2弾】
現在特別感謝企画第2弾をやっています!

 

👑第2位

インスタで息子のアカウントが現れ「やば。息子に知られたくない」と思った理由
罪悪感と愛情のはざまで揺れる母心を綴ってます
 

👑第3位
その撮影は、まるでセラピー。プロジェクト〆のレタッチ写真は雅さんの「お告げ」付き!
自分で「きれい」と思ってしまうくらい感動の仕上がりでした

👑第4位
太っている人が痩せるための心屋的究極のダイエット法とは
ダイエットに限らず「思いたくても思えない!」ケースに効きます

👑第5位
ブログで人生が激変した人が教えるアクセスアップのコツとは
アメトピに何度も掲載された藤井はる乃さんの講座レポです
 

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 
Leeへのご連絡はライン

もしくはメールから🍀

 
友だち追加ありがとうございます♡
IDは @680btsda で検索

 

メールでのご連絡はこちらです✉️

 

 

 

フォローで応援うれしいです^^
フォローしてね…

Thank you♡