今年のゴールデンウィーク、大手さんのような連休ではありませんでしたが、個人的にとても充実しておりました。

といってもどこかにお出かけとか豪勢な食事に行ったりとかは全然しておりませんが😅

 

数あるコンサートの中から、プラスおじさんが選択したのは以下のコンサートを観覧しました。

(ハシゴできる日もありましが、余り無理はしませんでした)

 

 

4/27

 

 

4/28

同日の常翔学園高等学校吹奏楽部のスプリングコンサートに行けなかったのは残念でした😢

 

 

5/3

 

 

5/4

 

 

5/5

 

 

5/6

 

 

どのコンサートも決して詰め込みすぎないプログラムで、とても楽しかったです。

近場だったのも良かったです✌

コンクール・コンテスト形式ではないコンサートでは、あまり長いのはもう体力がついていきません😅

(裏を返せば、コンクールやコンテストは取捨選択できますので・・・)

 

 

今後もこのような観覧のスタンスでやっていきたいと思います。