噂のみかちやん★BLOG -7ページ目

.






さっきつか午前中に病院行ってきた



ほんと病院大っ嫌い。
雰囲気的にね。







『もしバスケット出来なく
なったらどうする?』


そう真剣な顔で質問された





もちろん、
うちは真面目になんか
とらえるわけなかった


だって バスケ だけは
絶対うちの事裏切らない
って信じてたから
出来なくなるなんて
考えた事ないんだよ






それなのに・・それなのに・・









バスケまで・・・






うちを 見離すんですか?









『もう痛み止めだけじゃ
キミの胃は・・保たなくなる
なるかもしれないな
そのうち体壊すかもしれない』







うちってこんな
弱かったっけ?








もし。

もしうちがバスケできなくなったら



なんて考えたくないよ





負けたくないよ・・


やっとの思いで目標を
みつけたんだから
まだ諦めたくないよ
まだ始まったばかりなんだよ





邪魔すんじゃねーよ

なんでこんな時に・・
なんでこのタイミングに・・





邪魔なんか入るんだよ







まだ終わりたくねぇんだよ





絶対絶対最後までやりきるんだ

ちゃんと引退してくるんだ




お願い・・それまで保って・・


痛み止めだけで保って・・
















バスケ部だけには・・

絶対バスケ部だけには



迷惑かけないから




そっと見守っていて


朝田さんは見てるかな?

うちバスケ出来なくなる
かもしれないんだ

驚かないでね笑
けど事実なんだよねニコニコあせる
今は痛み止め飲んでるから
バスケとか出来てたんだ


部長なのに頼りなくてごめんね
でもうち諦めないよ
絶対絶対辞めないからねニコニコ





・・大丈夫、


自分なら大丈夫

自分を信じてる





バスケだけは・・諦めない




.

そろそろ体力的に限界な私←






あーそろそろまじ休みたい



つかつか人生休憩したいですねはい

死にたいとかじゃなくてですねはい

普通に休みたいのですよはい

何も考えずにですよはい




けど休めば休むほど癖になる(´・ω・`)←

だからだめだシラーチョキ




今日は部活バスケに合唱音符
朝練晴れがあって大変だった(´・ω・`)



全体朝会はうんこ









てかさぁ


うち、●●●●先生と遭遇率高い 笑


ねー?まりあさん 笑




今日大事件あったね~・・ガーン


まじポテト長いの8本くわえて
焦ったかんね(´_ゝ`)あせる




うん。

リアルみた方はわかるかと思いますが



妹が少し目を離したスキに

行方不明になりましたとです



まじ母親泣きながら捜したとゆーねニコニコあせる




結局、交番に保護されたみたい・・あせる


銀行にいたらしく
今野さんって方が
交番に連れて行って
くれたみたいなんですしょぼんドキドキ




今野さん本当にありがとうございました!!



まりあさん みかおさん



お つ か れ や ー す (°∇°)汗





なにより・・・


無事で良かったあしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




まじ心配したんだから(´;ω;`)





とりあえず一件落着。←






とゆーノリで久々に


まりあさんの家に泊まりラブラブ!ドキドキ

いやー毎回笑いますね笑






てかてか明日は


まり来るといーなぁ・・ドキドキパー





っつー事で笑いながら寝ます←


え?きもいって?

照れるなあラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!←しね





んまおやすみーい





.

うん、さぼりぎみです

20081019195004.jpg
はいー、またまた
さぼりぎみですよー


忘れちゃうんですよはい。


けど今日は忘れず書く(`・ω・)!!




今日はー・・
部活休みでした★!



だけどもだっけーど、

熱出しちゃいましたヽ(.Д`:)



最近体調崩しやすいんです

どうか心配してやってください。←




だから家でのほほ~ん
過ごしていました(゜ω゜#)☆


ただ。

昨日の試合の事で
わたくしむしゃくしゃ
していました(´・ω・`)



いらいらが募るばかりでした


…………(´・ω・`)





夕食はCOCO'S行きました∩・ω・∩



おいしかたよぉ★、



その後にドンキ行って
おにゅーのいやほん
買ってもらいまんた(^^)



らっきーらっきー(∀)!





あしたは
部活に合唱コンの朝練だーいっ


だるいけど頑張る



おやすみーい




.