うえーいっ∩> ω<∩
またまたさぼり気味(゜Д゜)!!
ごみーんなさいねえ(゜д゜)!!
今日は午前中に
ハロウィンパーティーの
ための買い出し行ったあっ
上野のドンキ行きまんた(゜ω゜)+。゜
父親の車で送ってもらい
そのまま本駒込駅行ったっ
午後は男子の大会
応援に駆けつけた(´pω`)b
相手は京北だったのですよはい。
うーん強いね~(´・ω・`)
動きが風みたいだもん(´・ω・`)
男子負けちゃいました
本当お疲れ様でした!
ベスト4入りおめでとうっ
今日智美とゆかと
さちこちゃんと
さきちゃんに会えた( ´艸`)
みんなかわゆいなあ><//
めーだいさんお疲れ様です(^^)
んで6時から
ハロウィンパーティーヾ(。A^#)
楽しかたよおいっ★!
がちゃぴん笑
今日1日楽しかったな(^O^)/
疲れたけどね←
てゆーか宿題どーしよっかな?
やらなくていーっかな?
‥めんどくさいし、いっか
だいたい終わるわけねぇし
諦めが肝心だなー
とりあえず明日は
wで朝練あるしさっさと
寝ようかな(/д。`)..
うん、おやすみぃ(´ω`)
.
ごみーんなさいねえ(゜д゜)!!
今日は午前中に
ハロウィンパーティーの
ための買い出し行ったあっ
上野のドンキ行きまんた(゜ω゜)+。゜
父親の車で送ってもらい
そのまま本駒込駅行ったっ
午後は男子の大会
応援に駆けつけた(´pω`)b
相手は京北だったのですよはい。
うーん強いね~(´・ω・`)
動きが風みたいだもん(´・ω・`)
男子負けちゃいました
本当お疲れ様でした!
ベスト4入りおめでとうっ
今日智美とゆかと
さちこちゃんと
さきちゃんに会えた( ´艸`)
みんなかわゆいなあ><//
めーだいさんお疲れ様です(^^)
んで6時から
ハロウィンパーティーヾ(。A^#)
楽しかたよおいっ★!
がちゃぴん笑
今日1日楽しかったな(^O^)/
疲れたけどね←
てゆーか宿題どーしよっかな?
やらなくていーっかな?
‥めんどくさいし、いっか
だいたい終わるわけねぇし
諦めが肝心だなー
とりあえず明日は
wで朝練あるしさっさと
寝ようかな(/д。`)..
うん、おやすみぃ(´ω`)
.
/(^o^)\あーあっ
今日は頑張って行きました
!合唱コンの練習とかで
迷惑かけたくないので頑張りましたよ
行きたくないけど合唱勝ちたいから
ちゃんと行きましたよ
最後男子すごかったね笑
まじだるだるちーん(´・ω・`)
まあみんなに会えたので良かったどす←
疲れた疲れた
痛み止め飲むと疲れ
やすくなるみたいですはい
うがー
今日はまりあさん家に
ノリでお泊まりしますよーう


まるで自分の家みたい笑
いつもありがとうです
+゚今日はオールな勢い・・!?
体力がーww
つかもはやねむいですうん
明日・・てかもう今日だけど
女子バスケ部にしっかり
伝えようと思ってる。
みんなは真面目に受け止めるかな?
多分最初は信じないだろうね
けど事実なんだな~
みんなはどう思うかな?
きっと頼りないとか思ったり
しちゃうんだろうなぁ。
しょうがないよね・・
、うん耐えるしかない
がんばるぞーいっ
寝ないけどおやすみ~
.
ほんね
今日
やーすんじゃった\(^o^)/昼間更新したブログや
real見ればおわかりでしょうが
病院行ってきました

ぶっちゃけ バスケ は
うちにとって一番の存在
だからすげー辛かった
もちろんたくさん泣いたよ
けど泣いたって何も変わらない
わかってた.
自分の中での何かが
崩れていく気がしてた、
でもうちは辞めないよ
それでもうちは諦めないよ
そこまで弱くないもん
そう家族のみんなはわかってくれてる
って信じていたのに
わかってくれてなかった。
これが現実だった
『部活なんて辞めろ。
体壊すのはおまえなんだぞ?』
こんなこと絶対言わないと思ってたのに
もうやめて
邪魔しないでよ
なんで?
なんでいつもいつも邪魔するの?
うちから大切な人をとって
うちの心と体ずたずたにして
今度はバスケまでとるんですか?
どんどん失うばかりで
何を得てるんだよ
わからないよ
あんなに好きだった人
今になってもっともっと
好きになっていくよ・・
もう戻れない
引き返せないのに
まだ引きずってる
まだ現実から逃げてるよ・・
あの日々を返してよ
もういや・・
恋しくて恋しくて
また泣いちゃうよ
あんな奴嫌いなのに
まだ好きなのは・・なんでよ・・っ
唯一すべてを
忘れられるのは
バスケをしている時なのに
それを失ったら・・?
怖い怖いよいやだよもう
もううちからなにもとらないで
それがうちの素直な気持ち
ほんとは 強くなんかないよ
どこにでもいる普通の女の子。
だけど
弱いところ素直に見せられずにいるんだ
早く誰か気がついてって
ずーっとずっと待ってるの
ださいよね

うちはおかしいの

ばかだからみんなとは違うの

汚い女なんだよ
みんな知ったらきっと離れてくよ
もうね、普通に笑うの辛い

うちには笑顔が似合うって
言ってくれたけど
正直もう笑えないや
けどみんなに心配かけたくない
特にバスケ部のみんなにはね・・
迷惑かけたくないの
部長として
キャプテンとして
1人の部員として
絶対にね

でも・・言われちゃった・・
『ゲーム壊してるのはお前だ』
・・
みんなごめん
足引っ張ってんのは自分なのかもしれない
もうどうすればいいのかわからない
だれかにほんとのことすべてはなしたら
またどんどんはなれてしまいそうで
まえをみたらげんじつをみてしまいそうで
いっぽふみだしたらふみはずしそうで
やっぱり逃げてしまう
それでも
それでもやっぱり
バスケだけは
離したくない
諦めたくない
いつまで体は保ってくれるかな?
信じるしかない・・
.
