あけおめーっ∩>ω<∩
あけましておめでと★!
2008年は何かと
たくさーんありました
(´・ω・`)


時には泣いて
時には笑って
喜怒哀楽がすごかった

クラスの思い出は
やっぱり行事かな(`・・)*゚
運動会。
実行委員やって
たくさん頼ってもらって
たくさん協力してくれて
ほんっっとに嬉しかった^^
足痛めて結局全員リレー
出らんなくてすっげー泣いた笑
大縄学校トップで
めちゃくちゃ嬉しかった^^
学活の時にみんなが
祝3位って喜んでくれた
ビリだったのに
結局優勝出来なかったのに
お礼言ってくれたり
2組最高って言ってくれた
合唱コン
またまた実行委員やった
合唱コンはまじで
男女バラバラで
変に亀裂はいったね

男子は一部しか
歌わなくて朝練とか
集まらなくてダメダメ

けどいつからか
集まりよくなって
男子もやる気なってくれて
すっげー1人1人
頑張ってくれてた
先生もうまくいけば
2組が銅賞だねって
言ってくれた
けど本番‥ずれちゃって
入賞できなかった
うまくいけば
銀賞もいけたかも
しんなかったんだと

泣いてたねー笑
ダメだったけど
楽しめたよ\(^o^)/
色々2組大変だけど
ほんっっとにありがと( ´艸`)
部活(・∀・)
たーくさんみんなには
心配や迷惑かけちゃった

部長として何もみんなに
教えてあげたり出来なくて
全然頼りがいなくて
ダメダメだけどみんなは
頑張ってくれたり
支えてくれてほんっっとに
感謝してます!ありがと!
いっぱい失って
いっぱい学んで
いっぱい経験して
いっぱい得て
今がある(^^*)
今年はもっと
笑顔溢れる年に
なりますように

すまいるがーるになる
!.
き り か え \(^o^)/
今日?つかもう昨日だけど
髪の毛切って黒染めしたー★!
遠くから見たら真っ黒だけど
そこまで真っ黒じゃなく
だいぶ安心してます!←
危うく日曜日の練習試合
に出られなくなる所でした(;_;)


良かったー(´;ω;)

けどやっぱうちには
茶髪より黒髪がいーや


気が楽だわ

ちゃらちゃらしようとした
私ですが、許してください
もう決してちゃらちゃらしません。
だいぶ反省しています。
もう中途半端はやめる。
すきなもんはすき
きらいなもんはきらい
ちゃらちゃらなんてもうしない
バスケ部のみんなは特にごめんね、
うちは部長でキャプテンなのに
責任感なさすぎたわ。
ったくうちはなにやってんだよばかー


うっしゃ★!
切り替えてくぞーい

明日は早速部活だし
寝ようかなっ


おやすみ
.
うはー(^^)/
今日は6時に起きて
モーニングメール


なんとかしっかり役目果たしました☆!
はい、おっつ~(´-ω-`)
←眠いから2度寝しましたあ(^^)

起きて家族みんなで上野~(^O^)/
なんか色々食べましたねっ


満足満足( ´艸`)
そんでもって速攻帰宅して

部活~


楽しかった楽しかった

☆女子貸し切りだったから
最高でしたわさ(∀)
!疲れたけどね←
これからはまたバスケバスケ三昧



なかざわ頑張りやす

胃と足が持つ限り(笑)
明日は学校


めんどくせー(´_ゝ`)
けどみんなに会えるねっ(^-^)

とりあえずもう酔って
眠さはいぱーMAXだから寝る

寝れたらね(笑)
おやすみなさいっ

.
