噂のみかちやん★BLOG
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あけおめーっ∩>ω<∩






あけましておめでと★!


2008年は何かと
たくさーんありました
(´・ω・`)くもりキラキラ





時には泣いて
時には笑って

喜怒哀楽がすごかった雷






クラスの思い出は
やっぱり行事かな(`・・)*゚


運動会。
実行委員やって
たくさん頼ってもらって
たくさん協力してくれて
ほんっっとに嬉しかった^^

足痛めて結局全員リレー
出らんなくてすっげー泣いた笑

大縄学校トップで
めちゃくちゃ嬉しかった^^


学活の時にみんなが
祝3位って喜んでくれた
ビリだったのに
結局優勝出来なかったのに
お礼言ってくれたり
2組最高って言ってくれた



合唱コン
またまた実行委員やった

合唱コンはまじで
男女バラバラで
変に亀裂はいったねガーン


男子は一部しか
歌わなくて朝練とか
集まらなくてダメダメハートブレイク

けどいつからか
集まりよくなって
男子もやる気なってくれて
すっげー1人1人
頑張ってくれてた

先生もうまくいけば
2組が銅賞だねって
言ってくれた
けど本番‥ずれちゃって
入賞できなかった


うまくいけば
銀賞もいけたかも
しんなかったんだと得意げ

泣いてたねー笑
ダメだったけど
楽しめたよ\(^o^)/



色々2組大変だけど
ほんっっとにありがと( ´艸`)






部活(・∀・)

たーくさんみんなには
心配や迷惑かけちゃったしょぼん


部長として何もみんなに
教えてあげたり出来なくて
全然頼りがいなくて
ダメダメだけどみんなは
頑張ってくれたり
支えてくれてほんっっとに
感謝してます!ありがと!





いっぱい失って
いっぱい学んで
いっぱい経験して
いっぱい得て


今がある(^^*)






今年はもっと
笑顔溢れる年に
なりますようにニコニコ




すまいるがーるになるニコニコ




.

き り か え \(^o^)/





今日?つかもう昨日だけど



髪の毛切って黒染めしたー★!



遠くから見たら真っ黒だけど
そこまで真っ黒じゃなく
だいぶ安心してます!←







危うく日曜日の練習試合
に出られなくなる所でした(;_;)雷あせる




良かったー(´;ω;)霧









けどやっぱうちには
茶髪より黒髪がいーやニコニコあせる

気が楽だわニコニコ



ちゃらちゃらしようとした
私ですが、許してください





もう決してちゃらちゃらしません。

だいぶ反省しています。










もう中途半端はやめる。

すきなもんはすき

きらいなもんはきらい




ちゃらちゃらなんてもうしない







バスケ部のみんなは特にごめんね、


うちは部長でキャプテンなのに
責任感なさすぎたわ。

ったくうちはなにやってんだよばかー!!!!








うっしゃ★!

切り替えてくぞーいにひひ








明日は早速部活だし
寝ようかなっグーぐぅぐぅ

おやすみ



.

うはー(^^)/






今日は6時に起きて

モーニングメール手紙チョキ



なんとかしっかり役目果たしました☆!





はい、おっつ~(´-ω-`)バナナ









眠いから2度寝しましたあ(^^)ぐぅぐぅ


起きて家族みんなで上野~(^O^)/





なんか色々食べましたねっニコニコハート

満足満足( ´艸`)







そんでもって速攻帰宅してDASH!

部活~バスケドキドキ





楽しかった楽しかったラブラブ!グッド!

女子貸し切りだったから
最高でしたわさ(∀)台風!
疲れたけどね←




これからはまたバスケバスケ三昧ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

なかざわ頑張りやすグー
胃と足が持つ限り(笑)











明日は学校学校ハートブレイク



めんどくせー(´_ゝ`)

けどみんなに会えるねっ(^-^)音符









とりあえずもう酔って
眠さはいぱーMAXだから寝るぐぅぐぅ




寝れたらね(笑)










おやすみなさいっニコニコ




.
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>