更新忘れてた(´-ω-`)
ごめんなぱーい(´-ω-)


ついついさぼり癖が(´・ω・)


やっと期末おわた\(^o^)/
やっと部活始まる\(^o^)/
・・うはー(´Д`)★!
疲れたねー


つかテスト返って
こなくていいのですが←
先生に記念にプレゼント

であげたいわよまったく



返ってきたら公開
しちゃいます
(-ω-`)聞いてもみんな
驚くなよんっ(°∇°)

ところで今日は高校の
インターハイの予選を
見に行って来ました★!
もう迫力も何も
住む世界が
違いすぎたよ(´ー`)

ダンクを目の前に
してきましたよはい。
それも真っ黒の外国人
いてやんばい興奮して
しまいましたわ
!!京北 VS 八王子
の試合凄かったわやっぱ


京北に今の高1の先輩の代
でも有名な人がいたー


ジェシィさんだっけ?
1年生でスタメンとか
凄かったっ
!!八王子には外国人の人いて
ダンクたーくさん決めてた




顔2個分ぐらい出てた(笑)
迫力やんばかったー




結局八王子が勝ちました

なんか自分の中
のイメージは
京北が最強



だったからびっくりした∑⊿`!!
来年は・・中高バスケ界で
知らない人はいないぐらい
有名な田渡さんがいるから
もっとすごくなるんだろーな・w・)/

なんか語っちゃった((笑
明日は・・3時とゆー微妙な
時間から部活だーい\(^o^)/
男子はいーないーな(´・ω・`)
練習試合いーないーな(´・ω・`)
んまいっか

明日は6時起き



命令受けたから果たさなくちゃ


んじゃおーわり


.
はい、おっつ~
はい、おっつーな
仲澤やーい\(^o^)/
いよいよ期末だね(^_^)!☆
え?自信ないけども。
先週まともに学校行ってないけども。
月曜日_早退
火曜日_早退
水曜日_休む
木曜日_休む
金曜日_保健室で一時間休む
どぉーんだけえ

ってなわけですが
・・・うん
もういっか
←今日は特にこれと
言った事もなく
・・平凡でしたっ


ってかとりあえず山崎家に
だいぶお世話になりました★!
ありがとねいっ

双子ちゃん
てゆーか学校もう行きたくない

めんどくせーい\(^o^)/
今日はりかちやんはうすに泊まる(゚ε゚)←
訳ありってゆー(´ー`)

明日寝坊しませんよーに
.多分オールな勢いですはい、
んじゃおーわりっ
.
ひまひまー
なぜかわからないけど
眠れないなかざわさんで~すっ
だから今セブンイレブンに
アイス買いにきました☆!
妹がちょこまかちょこまか
走って逃げるから追いかける私。←
・・・すごい大変です

寒いのになんかほかほかですよ


久々に良い運動になった


もうみんな寝てるかな~
いや、起きてる子は起きてるなきっと


音楽
でも聴きながら寝よっと(´ー`)
おやすみ
.