噂のみかちやん★BLOG -2ページ目

更新忘れてた(´-ω-`)





ごめんなぱーい(´-ω-)雨霧


ついついさぼり癖が(´・ω・)くもり霧








やっと期末おわた\(^o^)/

やっと部活始まる\(^o^)/






・・うはー(´Д`)★!

疲れたねーショック!グッド!

つかテスト返って
こなくていいのですが←



先生に記念にプレゼントプレゼント
であげたいわよまったくニコニコニコニコニコニコ






返ってきたら公開
しちゃいますあし(-ω-`)


聞いてもみんな
驚くなよんっ(°∇°)ひらめき電球












ところで今日は高校の
インターハイの予選を
見に行って来ました★!


もう迫力も何も
住む世界が
違いすぎたよ(´ー`)汗





ダンクを目の前に
してきましたよはい。
それも真っ黒の外国人
いてやんばい興奮して
しまいましたわグー!!










京北 VS 八王子

の試合凄かったわやっぱラブラブ!グッド!



京北に今の高1の先輩の代
でも有名な人がいたー目DASH!

ジェシィさんだっけ?
1年生でスタメンとか
凄かったっニコニコ!!





八王子には外国人の人いて
ダンクたーくさん決めてた目!!ドンッあせる


顔2個分ぐらい出てた(笑)

迫力やんばかったー!!!!!!!!






結局八王子が勝ちましたニコニコ





なんか自分の中
のイメージは
京北が最強!!!!!!

だったからびっくりした∑⊿`!!








来年は・・中高バスケ界で
知らない人はいないぐらい
有名な田渡さんがいるから
もっとすごくなるんだろーな・w・)/キラキラ







なんか語っちゃった((笑







明日は・・3時とゆー微妙な
時間から部活だーい\(^o^)/

男子はいーないーな(´・ω・`)



練習試合いーないーな(´・ω・`)






んまいっかにゃー

明日は6時起きシラーシラーシラー







命令受けたから果たさなくちゃシラーシラー






んじゃおーわりわんわんハート



.

はい、おっつ~






はい、おっつーな
仲澤やーい\(^o^)/



いよいよ期末だね(^_^)!☆

え?自信ないけども。


先週まともに学校行ってないけども。





月曜日_早退
火曜日_早退
水曜日_休む
木曜日_休む
金曜日_保健室で一時間休む



どぉーんだけえショック!

ってなわけですが


・・・うんニコニコもういっかドキドキ















今日は特にこれと
言った事もなく

・・平凡でしたっシラーグッド!




ってかとりあえず山崎家に
だいぶお世話になりました★!


ありがとねいっにひひドキドキ双子ちゃんにゃー









てゆーか学校もう行きたくないシラー

めんどくせーい\(^o^)/







今日はりかちやんはうすに泊まる(゚ε゚)←


訳ありってゆー(´ー`)グッド!







明日寝坊しませんよーにニコニコ.







多分オールな勢いですはい、







んじゃおーわりっ




.

ひまひまー






なぜかわからないけど

眠れないなかざわさんで~すっ





だから今セブンイレブンに
アイス買いにきました☆!




妹がちょこまかちょこまか
走って逃げるから追いかける私。←


・・・すごい大変ですガーン

寒いのになんかほかほかですよシラーグッド!




久々に良い運動になった走る人汗








もうみんな寝てるかな~


いや、起きてる子は起きてるなきっとニコニコ晴れ






音楽ヘッドフォンでも聴きながら寝よっと(´ー`)グッド!




おやすみ




.