.
わかったようなくちきいてんなよ?
まぁ惚れられた側はわかんないか
ましてや男だもんね
うちの気持ちなんて誰にもわかんないよ
どんなにどんなに話しても伝わる訳ない
そんな事わかってた
誰に話しても無駄だった
やっぱみんな同じきれいごとばっか。
うちがどんなに苦しい思いをしてるか
うちがどんなに辛い思いをしてるか
わかんないくせに
離れていった奴の気持ちなんかわかんないよ
いつもいつも離れていかれるうちには
そんな気持ちわかんないよ
ねぇ、いつんなったら楽になれる?
いつんなったら忘れられる?
いつんなったら好きじゃなくなる?
いつんなったら楽になるのかなあ
いつんなったら光は現れてくれる?
探しても探しても見つからないよ?
ねぇ・・もういやだよ・・
はじめてこうかいした
きみにであったこと
きみにほれたこと
きみとのできごと
永遠信じてた
なのになんで・・
いまはこうかいしかしてない
良かったなんて思えない
きみを好きにならなければ
こんな涙を流さずに済んだのだろう
こんな辛くて苦しい思いをしないで
こんなみじめな思いをしないで
こんな汚い女にならずに済んだのだろう
そうすれば・・バスケだって
何不自由なく出来たのに
あんなに悩み事があの時期に
増えなければ胃がおかしく
ならなかったのに・・
今じゃ注射.薬と痛い思いを
してまでバスケをする意味。
ただ好きだから
もうこれしかないから
何もかも忘れられる
そんな存在だから
返してよ全部。
幸せ返してよ。
もうなにもいらないから
もうなにも消えないで
うちはそんな言葉が欲しかったんじゃない
そんな言葉は待ってなかった
わかってたはずなのに・・
やっぱり受け止められない
違うよ違う。
そんなんじゃそんなんじゃ・・、
わからないわからないわからないよ
うちにはなにもわかんない
たすけて
.
あーいらいらMAX
むかつくんだよばーか

おまえもおまえもおまえも
む か つ く ん だ よ 。
あんた喧嘩売ってんのか?
ふざけてんじゃねぇぞ
ほんといい加減にしろよ?
売ってんなら買ってやるよ
いつか潰しにいくから
もう関わんないでってば。
あんたはストーカーか?
うちにはまだ好きな人いるの
言ったよね?
いい加減わかんないかなー
もう触らないで
気持ち悪いんだけど
もう近寄らないでってば
うぜーうぜーうぜー(゚Д゚)
うちがいつもいつも
どんな気持ちで想ってるか
知らないくせに
キミはなんでそう期待させる?
いまのキミはいらない
むかしのキミを待ってる
全てに本気だったキミを待ってる
暖かいキミを待ってる
笑顔が好きだって言ってくれたキミを待ってる
待っててくれるかな?って言ってくれたキミを
・・待ってるの
大好きだったキミを・・待ってるんだよ
馬鹿だってわかってる
わかってるけど
やっぱり思い出にはなってくれない
ごめん・・っ
あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー
助けてよー
.
休んじゃった休んじゃったわーい\(^o^)/
あさまじ胃の痛さMAXでした
!あまりに痛かったので
病院に午前中行きました
注射打ったから
しばらくは大丈夫らしい
☆とりあえず安心ですわーいっ
けど安静第一らしい(´・ω・`)
・・しっ・・知るかあっ







うちは行くよー(^O^)/
みんな待っててくれてるみたいだし


なにより負けてらんないっすね
!つかもう疲れた

つかもうめんどくさい

何を言っても無駄みたい
伝わんねー
なんでバスケしかない事
わかってくれないのかな?
親ならわかってくれるって思ってた
絶対反対はしないと思ってたのに
バスケ止めたらなにが残るの?
失いたくない絶対これだけは
なんであんな好きなのに
離れなくちゃいけないの?
うちはまだ好きなんだよ・・
諦めきれない
忘れらんない
君以上の人現れて・・
失いたくなかった君だけは
なんで大切な奴と
離れなくちゃいけないの?
うちの隣はお前しかいないのに
一番の友達なのに
一番の相棒なのに
一生の友情だと思ってた
失いたくない一生の友情は
なんでうちの合唱コンへの
思い伝わらないの?
運動会負けたから合唱コンだけは
本当にこれだけは・・負けたくない
●●先生には負けたくない
絶対2組ナメられてるから
見返してやりたいのに
それだけじゃない
2組だから本気でやりたい
一瞬の喜びのために頑張ってる
すっごい馬鹿らしいけど勝ちたいよ
なんで歌ってくれない?
このままじゃ堂々と自由曲歌えない
こんなことで割れたくなかった
あーまじ病みっくすなんだけど

あー助けて助けて助けて
けど今は誰にも頼れない
頼りたくない(´・ω・`)

・・
やっぱ離れていくじゃん
訳わからない
どうしたら
バスケも恋愛も友達も
失わずにすむんだ?
いや、もう遅いよね
握ってたものを離すのは簡単
だけど離したものをまた
掴むことはもう出来ない・・
もう笑わなくていい?
もう笑顔向けなくていい?
もう
いつもみたいに
はしゃげないよ
身体がもう保たないや
、みんなごめん
けどうちがんばるから
がんばるから・・
もう・・これ以上何も無くならないで
本当にもうやめて(´;ω;`)!
あ、あしたw朝練なんっすね


これから学習発表会まで
毎日部活朝練なんだってね

普通にねみーいっ(^O^)/
しかもあした学年練習とか


とりあえず萎える
んま、気合いいれてっか
!!おやすみ
.