いやだねー(´・ω・`)
もーすぐ期末やーん(´・ω・`)
てか・・早くねー!?!?
ついこの前中間だったのに(´・ω・)
ほんとやめてほしいよね

そのせーで部活停止になるし?
そのせーで成績さらに下がるし?
ぐわわわあっ( ´∀`)
生徒いじめだろー( ´∀`)
・・・いじめだなんて・・むふふ( ´艸`)
あっ・・決してド
ちゃうよ←誰今日もとりあえず早退的な(´_ゝ`)
熱下がったり上がったりよくわからない体です。
とりあえず明日休み前提です。
みかちやんの事大好きな子達
ごめんよーっ(つд`)←しね


ところで今年のクリスマスは
みんな何するのかな?
誰と過ごすのかな?
僕はサンタさんと過ごすよ\(^o^)/
あとあとートナカイさん\(^o^)/
徹夜でプレゼント配りする\(^o^)/
今年の冬は雪降るかなー
?今からだいぶ張り切り中



てゆーか去年の今頃こんな寒かったっけ?
うーむ・・(´_ゝ`)
冬休みは神奈川に住む
広奈に会いに行こっかな
★ちょっと本気です

んまあ~・・
今はとりあえず・・期末に向け
みなさんがんばりましょう!
むあー






貧乏太郎やーい

上地くーんっ
みかちやんのファンの人
コメントしてねー( ´艸`)笑
いや、ファンじゃない人も
コメントしてください(´;ω;)(´;ω;`)(´;ω;`)
.
まじ泣ける(´;ω;)
愛しているよ だから捨てる
優しい場所も 君の声も
東京の空は 落ちてくるほど
近すぎるけど
青空もあるよ 新しい友達もできたよ
行かなきゃ 行かなきゃ 描いた未来へ
私はここで 精一杯生きていく
変わらない空 変わり行く雲
私はここで動けずにいた
だからさよなら だから捨てる
優しい場所も 君の声も
笑って・・。
置き去りになった錆びたポストは
時をなくして
「届かないかも・・」と、
手紙は入れられなかったよ
行かなきゃ 行かなきゃ
離れたくないよ
振り払う 心 君が見えなくなる
泣いてる顔も 笑った日々も
私は全部大切だよ
だけど忘れて 全部捨てる
優しい場所も 君の声も
水平線に伸びる夕陽
全て赤く染める優しい色
大丈夫、歩いていける・・。
泣かずに歩いていけるよ
変わらない空 変わり行く雲
私はここで動き出すよ
もしこの歌が 届いたなら
泣き顔じゃなく 笑顔を想って
ママの涙と パパの叫び
君の笑顔も 赤い空
冷たい冬も 錆びたポストも
私は全部、、大好きだよ。
ありがとうありがとう
ありがとうありがとう・・。
やばいー(´;ω;`)
カワムラサンニススメラレタノデスガ
まじかんどうした


なんかすげー複雑な気持ち。
あと加藤ミリヤの新曲も
普通に泣けるんだけど
!とりあえずもう恋愛は
こりごりって感じですはい!
とりあえずしたくないよねうん!
とりあえず休憩ですはい!
とりあえず恋愛以外の
幸せ探したいよねうん!
とりあえず男の人は難しいですはい!
とりあえずどうしようかねうん!
はぁーあ(´・ω・`)
ちょっと人生休憩したいね~
死ぬとかじゃなく
ただなーんにも考えずに
ただぼけーっとしたいね~
てかなーんにも考えたくない!
お疲れモードな仲澤
←いい加減疲れた


バスケだけ出来れば
人生とかどうでもいい
なんってことはないけど
今の生き甲斐はって聞かれたら
まず一番にバスケと答えるな~
バスケに出会うまでの
・・あの暗闇時代だったら
・・なんと答えた・・?
いやだいやだ・・、
なにもかもがよみがえる

あんな自分はもっと嫌いだ
今はもう・・汚い女だけど
今はもうあの頃の自分はいない
もう現実を見れたから

あー暗闇時代なんて
思い出したくもないのに
振り返ってしまった

.
練習試合☆
今日は茗台さんと
練習試合でした☆!
はんぱなく楽しかったよっ
★なんたって智美に会えたしね><//

ちょっと話せて嬉しかった(`・・)

しかも自分に課題が出来た

良かった良かった
!!達成しなくちゃ・・
☆まずはそれを完璧にしてまた次に進もう

帰り際に友香にも会ったよ


まじ可愛すぎる


つか足細すぎ

←久々に走ったから疲れた(´・ω・`)
足動かねー

今日全然走れなかった(´・ω・`)
まじ茗台さんごめんなさい
全然だめだめな学校と試合とか

けどすぐに追いつきます

がんばるよ
!んで夜はまりあさんにお世話になりました

本当に毎回毎回ありがと


とりあえず●●先輩率が
(笑)今日はちゃんとスクラップティーチャー
みますよー(^O^)/

上地くん見るもーんっ( ´艸`)

んじゃ今日はこの辺で\(^o^)/
.