噂のみかちやん★BLOG -3ページ目

いやだねー(´・ω・`)






もーすぐ期末やーん(´・ω・`)





てか・・早くねー!?!?


ついこの前中間だったのに(´・ω・)






ほんとやめてほしいよねシラー



そのせーで部活停止になるし?

そのせーで成績さらに下がるし?



ぐわわわあっ( ´∀`)






生徒いじめだろー( ´∀`)




・・・いじめだなんて・・むふふ( ´艸`)


あっ・・決してド地下鉄ちゃうよ←誰








今日もとりあえず早退的な(´_ゝ`)

熱下がったり上がったりよくわからない体です。




とりあえず明日休み前提です。


みかちやんの事大好きな子達
ごめんよーっ(つд`)←しねラブラブ!ラブラブ!








ところで今年のクリスマスは
みんな何するのかな?

誰と過ごすのかな?



僕はサンタさんと過ごすよ\(^o^)/

あとあとートナカイさん\(^o^)/

徹夜でプレゼント配りする\(^o^)/






今年の冬は雪降るかなー得意げ






今からだいぶ張り切り中ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







てゆーか去年の今頃こんな寒かったっけ?



うーむ・・(´_ゝ`)






冬休みは神奈川に住む
広奈に会いに行こっかなスノーボード


ちょっと本気です得意げ







んまあ~・・

今はとりあえず・・期末に向け
みなさんがんばりましょう!







むあーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
貧乏太郎やーいドキドキ


上地くーんっ







みかちやんのファンの人
コメントしてねー( ´艸`)笑





いや、ファンじゃない人も
コメントしてください(´;ω;)(´;ω;`)(´;ω;`)




.

まじ泣ける(´;ω;)





愛しているよ だから捨てる
優しい場所も 君の声も


東京の空は 落ちてくるほど
近すぎるけど
青空もあるよ 新しい友達もできたよ

行かなきゃ 行かなきゃ 描いた未来へ
私はここで 精一杯生きていく


変わらない空 変わり行く雲
私はここで動けずにいた

だからさよなら だから捨てる
優しい場所も 君の声も


笑って・・。

置き去りになった錆びたポストは
時をなくして
「届かないかも・・」と、
手紙は入れられなかったよ

行かなきゃ 行かなきゃ
離れたくないよ
振り払う 心 君が見えなくなる


泣いてる顔も 笑った日々も
私は全部大切だよ


だけど忘れて 全部捨てる
優しい場所も 君の声も


水平線に伸びる夕陽
全て赤く染める優しい色
大丈夫、歩いていける・・。
泣かずに歩いていけるよ


変わらない空 変わり行く雲
私はここで動き出すよ
もしこの歌が 届いたなら
泣き顔じゃなく 笑顔を想って

ママの涙と パパの叫び
君の笑顔も 赤い空
冷たい冬も 錆びたポストも
私は全部、、大好きだよ。


ありがとうありがとう
ありがとうありがとう・・。















やばいー(´;ω;`)



カワムラサンニススメラレタノデスガ
まじかんどうしたしょぼんしょぼん


なんかすげー複雑な気持ち。






あと加藤ミリヤの新曲も
普通に泣けるんだけどしょぼん!











とりあえずもう恋愛は
こりごりって感じですはい!


とりあえずしたくないよねうん!


とりあえず休憩ですはい!


とりあえず恋愛以外の
幸せ探したいよねうん!


とりあえず男の人は難しいですはい!


とりあえずどうしようかねうん!





はぁーあ(´・ω・`)








ちょっと人生休憩したいね~




死ぬとかじゃなく


ただなーんにも考えずに

ただぼけーっとしたいね~




てかなーんにも考えたくない!






お疲れモードな仲澤ドキドキ


いい加減疲れたニコニコむかっ





バスケだけ出来れば
人生とかどうでもいい


なんってことはないけど


今の生き甲斐はって聞かれたら
まず一番にバスケと答えるな~






バスケに出会うまでの

・・あの暗闇時代だったら

・・なんと答えた・・?





いやだいやだ・・、



なにもかもがよみがえるあせる



あんな自分はもっと嫌いだ






今はもう・・汚い女だけど

今はもうあの頃の自分はいない


もう現実を見れたからニコニコ





あー暗闇時代なんて
思い出したくもないのに
振り返ってしまったショック!




.

練習試合☆





今日は茗台さんと
練習試合でした☆!


はんぱなく楽しかったよっチョキ





なんたって智美に会えたしね><//ハート



ちょっと話せて嬉しかった(`・・)ラブラブ








しかも自分に課題が出来たニコニコ




良かった良かったグー!!







達成しなくちゃ・・にひひ

まずはそれを完璧にしてまた次に進もうニコニコ







帰り際に友香にも会ったよにゃードキドキ


まじ可愛すぎるラブラブ!グッド!




つか足細すぎシラードキドキ









久々に走ったから疲れた(´・ω・`)



足動かねーショック!


今日全然走れなかった(´・ω・`)




まじ茗台さんごめんなさい


全然だめだめな学校と試合とかダウン




けどすぐに追いつきますにひひ


がんばるよニコニコ!








んで夜はまりあさんにお世話になりましたグッド!

本当に毎回毎回ありがとニコニコドキドキ



とりあえず●●先輩率がアップ(笑)





今日はちゃんとスクラップティーチャー
みますよー(^O^)/晴れ




上地くん見るもーんっ( ´艸`)ドキドキ












んじゃ今日はこの辺で\(^o^)/




.