感謝の気持ち
ありがとう
本当にありがとう
本当に本当にありがとう
ごめんよりありがとうを
今たくさんつたえます。
もう直接は伝えられないけど
いまここでつたえたい。
本当にありがとう
後悔ばかりでしたほんとは、
・・けどそれは違ってた
やっぱり間違ってた
もう後悔はしてないよ

やっぱキミでよかったんだ

決して間違ってなかったんだ

もう振り返らないから
もう前に進むよ

キミが何より大切な人だから
忘れないよずっと・・。
ありがとう大好きでした
ありがとう何よりキミは大切でした
ありがとう出逢ってくれて
ありがとう好きになってくれて
ありがとう好きにならせてくれて
ありがとうありがとうありがとう。
キミがいたから
今、こう強くなれたんだよ

変えさせてくれたのは
キミがいたから。
ありがとう
キミがいたから
うちは強くなったんだ

今、もうキミの隣には
いることは出来ないけど
こういう運命なんだと思う
最初からこういう運命
だったなら・・なんてもう
そんなことは思わない
だってうち今幸せだから

今、そう思える
今、そう言える
うちはキミと出逢えて
うちはキミを好きになれて
うちはキミのそばにいれて
すごい幸せ者です。
新しい幸せを見つけに
新しい何かを見つけに
うちは前を向きます
少しずつ前に進みます
たくさん不安もあるけど
うちには支えてくれる人
笑わせてくれる人
そんな大事な人に囲まれてるから
きっと大丈夫、
心配しないで
もう1人じゃないから

ねぇ、キミは幸せでしたか?
少しでも幸せを感じてくれましたか?
うちは世界一幸せ者だね

ありがとうありがとうありがとう
確かにたくさん失った
けど、それもすべて
うちが強くなるための
試練だと思うんだ・・

この先に好きな人ができても
違う人と永遠を誓ったとしても
やっぱり何より大切なのはキミです。
幸せになってね

うちも誰よりも幸せになるから
大好きでした
何よりキミが大好きでした
ばいばい、ありがとう
.
引きこもり(´・ω・`)
今日は一回も外出てない\(^o^)/
家でひっそり過ごしてたよ

ヒッキーヒッキー(^O^)/
普通、今日みたいな日に
バスケしたいよね(´・ω・`)
ったくよーほんとに
たいみんぐわるい(´・ω・`)
だいたい何でこの時期
?そんなに悩ませたいのかよ的な

これ以上何も考えたくないのだか(´・ω・)
これ以上悪化したらどうすんだよ(´・ω・)
これ以上失っちゃったらどうなる(´・ω・)
・・・・・・・・・・これ以上・・・・・・・・・・


うーむ・・・(´_ゝ`)
とりあえず生きる
希望なくなるよね

まぁまだうちにはバスケ・・あるし

なんとか・・なるよね・・っ
!いやー今日はそれにしても
アイスたくさーん食べたな(^ω^)

オシマイ
いらいらMAX~PART2
さあ、どうやって
抜け出そうか


なんか一気に失った感じ
最初からこうなるぐらいなら・・
今そう後悔することしか出来ない
なにもかも早すぎてたんだ
なにもかも幼すぎてたんだ
まだ・・・ガキ過ぎてたんだ
大人だったらな~
うちはどうしてたんだろう
少しは見通しとか出来てたのかな~
うちはなにをえたんだ?
うちはいまなにをにぎりしめた?
憎しみ?恨み?
そんなの欲しくなかった
余計汚くなるだけなのに・・
なぜか許す事が出来なくて
きみのせいだ・・
汚い女になったのは・・
どうしてくれんのよ・・
そう責めることしかできなくて
ただただ穴がぽっかり空いちゃってた
きみのせーでたくさん
失いかけてるもの
失ってしまったもの
どうしてくれんの?
返してよ
全部返せよ
っつっても無駄だよね・・


まー病んでるけど・・
表にださないようにします
!ここでしか病まないようにします
!まぁみかおのぎゃぐは永久不滅

なはずなのですっ\(^o^)/
うち絶対許さねーから
あんたのせーでたくさん消えていったんだ
覚えとけよ?
うちはすきだから
.