噂のみかちやん★BLOG -4ページ目

感謝の気持ち







ありがとう
本当にありがとう
本当に本当にありがとう






ごめんよりありがとうを
今たくさんつたえます。
もう直接は伝えられないけど
いまここでつたえたい。








本当にありがとう
後悔ばかりでしたほんとは、



・・けどそれは違ってた
やっぱり間違ってた





もう後悔はしてないよニコニコ
やっぱキミでよかったんだニコニコ
決して間違ってなかったんだニコニコ






もう振り返らないから
もう前に進むよニコニコ
キミが何より大切な人だから
忘れないよずっと・・。










ありがとう大好きでした
ありがとう何よりキミは大切でした
ありがとう出逢ってくれて
ありがとう好きになってくれて
ありがとう好きにならせてくれて
ありがとうありがとうありがとう。

キミがいたから
今、こう強くなれたんだよニコニコ

変えさせてくれたのは
キミがいたから。


ありがとう







キミがいたから
うちは強くなったんだニコニコ








今、もうキミの隣には
いることは出来ないけど
こういう運命なんだと思う




最初からこういう運命
だったなら・・なんてもう
そんなことは思わない






だってうち今幸せだからニコニコ


今、そう思える

今、そう言える





うちはキミと出逢えて

うちはキミを好きになれて

うちはキミのそばにいれて




すごい幸せ者です。








新しい幸せを見つけに
新しい何かを見つけに


うちは前を向きます

少しずつ前に進みます





たくさん不安もあるけど
うちには支えてくれる人
笑わせてくれる人
そんな大事な人に囲まれてるから


きっと大丈夫、
心配しないで
もう1人じゃないからニコニコ








ねぇ、キミは幸せでしたか?

少しでも幸せを感じてくれましたか?


うちは世界一幸せ者だねニコニコ





ありがとうありがとうありがとう


確かにたくさん失った

けど、それもすべて
うちが強くなるための
試練だと思うんだ・・ニコニコ



















この先に好きな人ができても

違う人と永遠を誓ったとしても




やっぱり何より大切なのはキミです。







幸せになってねニコニコ


うちも誰よりも幸せになるから





大好きでした


何よりキミが大好きでした




ばいばい、ありがとう





.

引きこもり(´・ω・`)






今日は一回も外出てない\(^o^)/



家でひっそり過ごしてたよニコニコ








ヒッキーヒッキー(^O^)/




普通、今日みたいな日に
バスケしたいよね(´・ω・`)

ったくよーほんとに
たいみんぐわるい(´・ω・`)








だいたい何でこの時期ガーン



そんなに悩ませたいのかよ的なあせる








これ以上何も考えたくないのだか(´・ω・)
これ以上悪化したらどうすんだよ(´・ω・)
これ以上失っちゃったらどうなる(´・ω・)

・・・・・・・・・・これ以上・・・・・・・・・・ショック!雷



うーむ・・・(´_ゝ`)

とりあえず生きる
希望なくなるよねガーン





まぁまだうちにはバスケ・・あるしニコニコ
なんとか・・なるよね・・っニコニコ!








いやー今日はそれにしても
アイスたくさーん食べたな(^ω^)音符







オシマイ

いらいらMAX~PART2






さあ、どうやって
抜け出そうかニコニコくもり








なんか一気に失った感じ





最初からこうなるぐらいなら・・



今そう後悔することしか出来ない







なにもかも早すぎてたんだ


なにもかも幼すぎてたんだ


まだ・・・ガキ過ぎてたんだ










大人だったらな~

うちはどうしてたんだろう



少しは見通しとか出来てたのかな~








うちはなにをえたんだ?

うちはいまなにをにぎりしめた?


憎しみ?恨み?

そんなの欲しくなかった
余計汚くなるだけなのに・・


なぜか許す事が出来なくて



きみのせいだ・・

汚い女になったのは・・

どうしてくれんのよ・・


そう責めることしかできなくて





ただただ穴がぽっかり空いちゃってた







きみのせーでたくさん
失いかけてるもの
失ってしまったもの

どうしてくれんの?


返してよ
全部返せよ



っつっても無駄だよね・・ニコニコあせる









まー病んでるけど・・
表にださないようにします注意!

ここでしか病まないようにします注意!




まぁみかおのぎゃぐは永久不滅ニコニコ



なはずなのですっ\(^o^)/









うち絶対許さねーから




あんたのせーでたくさん消えていったんだ

覚えとけよ?



うちはすきだから




.