うー・・(´・ω・`)
おはよ~(^O^)/
今日も 部活なのですっ
今日はハードだろーなあ(*^ω^*)

●いとう先生らしい(゚Д゚)!!
楽しみです。
もう試験も終わったし
また部活三昧っすね~\(^o^)/
大会近いし
気合い入れて頑張ります
そういえば3連休なのか・・!!
みんなは何して過ごすのかな~
うちもどっか行きたかったな~
んま、いーやっ
ではまた夜に更新します
.
久々の部活〜\(^o^) /
今日は久々の部活だった〓
久しぶりのボールの感触に
興奮したわたしでした★!
昨日の夜熱がピークで
案の定今日も微熱が(´・ω・`)
けど体調そこそこだったし
行きましたよもちろん。
時間短かったし
メニューも楽ちん〓
だったのよーんっ
明日も部活やーん\(^o^)/
午後からだしたくさん寝ます←
realの方更新するから
見てね~(^^)〓
ばいばー いっ
久しぶりのボールの感触に
興奮したわたしでした★!
昨日の夜熱がピークで
案の定今日も微熱が(´・ω・`)
けど体調そこそこだったし
行きましたよもちろん。
時間短かったし
メニューも楽ちん〓
だったのよーんっ
明日も部活やーん\(^o^)/
午後からだしたくさん寝ます←
realの方更新するから
見てね~(^^)〓
ばいばー いっ
