噂のみかちやん★BLOG -9ページ目

好きな本( ・∀・)

20081015185640.jpg
↑わたくしの大好きな
まんがでーすっ( ´艸`)



あひるの空だよ!


ばすけっとのお話。



読んだ事ある人は

結構いると思います♪




面白いから読んでね~






↑ついでにこれは‥

走れ!T校バスケット部。



漫画じゃないけど

大好きでーすっ




このわたくしでも

熱中してしまいました←





ぜひ読んでね\(^o^)/





読んでたらバスケ
したくなった(´・ω・`)




.

またさぼり癖が・・/(^o^)\






またまたさぼり癖が

出てきてしまったよーです.はい




なかざわ頑張りますようん




さてさて。




帰ってきましたよ
返ってきましたよ






あーテストだよテストだよ(´・ω・`)




どうだったかなんて聞くなグッド!






・・・しょーがないっニコニコパー


これを読んだ君にだけ教えてあーげるっドキドキ←え







こくご 38

すうがく 14

ちり 11

えいご 39



まだ歴史と理科は返ってきてない(´・ω・`)




・・・本当に大会出らんないかも・・・








(´;ω;`)ブワッ











終わったな、









どうしよう、







大丈夫かな、








うーん・・、










プレーでその分返しちゃうもんね\(^o^)/







また夜更新するハートチョキ










ばいばーいっ





.

体育の日(゚ω゚)★





今日は~・・体育の日だったみたいです★




うーん・・あんま体育には
関わらなかったけど

とりあえず部活がありましたにゃー




んまあ

1日を振り返ってみよーかあ~い






朝、目覚めが悪く
胃の痛さがMAXで

急遽病院へくもりチョキ



部活行きたかったし

病院寄った後速攻行った(°∇°)!!


まじー・・やべーかもしんねーわ・・





つか部活、足上がんないっ(´・ω・`)

筋肉痛やーんばばばーいの(・ω・`)←

走るの大変やーガーンDASH!






部活終わって

家族でおでかーけ飛行機



疲れちゃいまんた(゚ω゚)、




帰宅して家



まりあさんと会ったーよん(^O^)/ハート




バスケしたのー( ´艸`)



ついでにテニスボールで

なりきり野球((笑!!



まじうっけたー笑







おっおっおー(^ω^)DASH!




今日は泊まりますはい。←



まともに家帰ってないとゆーね






どーせ見捨てられてるしニコニコ




はははっニコニコDASH!






明日は学校だねー


まじまじだるだるやだやだ



しかも3連休明けとか萎えます





学校なんて部活だけでもいーのに






まあ頑張ります。




あたまいたーいよーっ





てかみんな病んでるな~・・ガーン




見守る事しか出来ないとゆーしょぼん汗






んじゃまたあした晴れ



ばいばーいっドキドキパー




あ、こばり荘だラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




.