またさぼり癖が・・/(^o^)\
またまたさぼり癖が
出てきてしまったよーです.はい
なかざわ頑張りますようん
さてさて。
帰ってきましたよ
返ってきましたよ
あーテストだよテストだよ(´・ω・`)
どうだったかなんて聞くな

・・・しょーがないっ


これを読んだ君にだけ教えてあーげるっ
←えこくご 38
すうがく 14
ちり 11
えいご 39
まだ歴史と理科は返ってきてない(´・ω・`)
・・・本当に大会出らんないかも・・・
(´;ω;`)ブワッ
終わったな、
どうしよう、
大丈夫かな、
うーん・・、
プレーでその分返しちゃうもんね\(^o^)/
また夜更新する


ばいばーいっ
.
体育の日(゚ω゚)★
今日は~・・体育の日だったみたいです★
うーん・・あんま体育には
関わらなかったけど
とりあえず部活がありました

んまあ
1日を振り返ってみよーかあ~い
朝、目覚めが悪く
胃の痛さがMAXで
急遽病院へ


部活行きたかったし
病院寄った後速攻行った(°∇°)!!
まじー・・やべーかもしんねーわ・・
つか部活、足上がんないっ(´・ω・`)
筋肉痛やーんばばばーいの(・ω・`)←
走るの大変やー


部活終わって
家族でおでかーけ
★疲れちゃいまんた(゚ω゚)、
帰宅して
←まりあさんと会ったーよん(^O^)/

バスケしたのー( ´艸`)
ついでにテニスボールで
なりきり野球((笑!!
まじうっけたー笑
おっおっおー(^ω^)

今日は泊まりますはい。←
まともに家帰ってないとゆーね
どーせ見捨てられてるし

はははっ


明日は学校だねー
まじまじだるだるやだやだ
しかも3連休明けとか萎えます
学校なんて部活だけでもいーのに
まあ頑張ります。
あたまいたーいよーっ
てかみんな病んでるな~・・

見守る事しか出来ないとゆー


んじゃまたあした

ばいばーいっ


あ、こばり荘だ





.


