明日はいよいよ( ´∀`)
明日はいよいよ
・・・「新人戦大会」!!!
来ちゃいましたね~
ついこの前大会あったのに
もう大会っすね(・∀・)!!
いや~まことに緊張しています。
あー!!!!!
まじ緊張ほぐれない(´・ω・`)
何をしていても頭から離れない・・
けど楽しみだなあ( ´艸`)

絶対負けなくない
絶対勝とうね
!!ところで今日は久々に接骨院行った
★足の疲労ほぐしてきたよーんっ
これから少しトレーニングしてくる


あんまトレーニングし過ぎると疲れ残るし
少しだけにする(・ω・)

うちは・・絶対最後まで諦めない。
絶対勝たなくちゃいけない
期待に応えてやる絶対に。
公式戦はまだ一勝しかしてないから
うちは、少なくともうちは。
絶対に勝ちたいな!!
みんなの気持ちも一緒だといいな・・
!今までのうちらとは違う
今までの弱っちいうちらとは違う
変わってきてるうちらを
プレーで見せつけてやるからな

少しは変わってきてるはず
1人1人の考えはきっと。
うちはそうだと信じてるから
うちは今は勝ちにしか興味ない
結果がどうであれ
一生懸命頑張ったから
負けてもいい試合だった
例え負けてしまっても
そんな事言えないだろう。
だって今は勝ちにしか興味ないから。
負けたら負けたで 課題は残る
勝ったら勝ったで 課題は残る
どちらにせよ
課題は残るんだ
うちたちはこの試合をして
何が良かったのか
何が悪かったのかを
話し合って課題を残す!!
とにかく、
逃げずに 諦めずに 粘って粘って
自分なりのプレーをする
まずは自分で考えた事は試す
がんばるぞーい \(^o^)/
.
~好きな歌詞~
本当に愛した人とは結ばれない運命
誰かが言ってた
忘れたい 忘れたくないよ
美しすぎる愛の日よ
サヨナラ..加藤ミリヤ
何度となく別れる別れないを
繰り返して
今度こそは最後
本当にお別れなんですね
「行かないで」
いつものように泣いてすがったなら
「もういいよ」って
髪撫でてくれると思った
(何を話しても)伝わらなかった
(あなたの意志は)固かった
揺るがなかった
私の手をさっと振り払って
虚しい悲鳴が激しく鳴り響いた
★泣いているよ
あなたが恋しくてずっと
この手を離したらもう
二度と会えないよ
「愛してる」だけでは
もう繋ぎ止める事は出来ない
(これが本当に)最後のILove You
最後のI Love You..加藤ミリヤ
あの日キミに出会えたこと
ただそれだけで何もかも
幸せだったと思える
どんな時も愛したこと
かけがえのない笑顔
忘れない・・・キミのこと
キミに歌ったラブソング..Lil'B
ただ ありがとうを 伝えたくて
ただ キミの笑顔を 見たくて
もう振り向かないよ 瞳の先へ
いま 幸せを伝えたくて
大切な人が誰かってね
ありがとう キミに出会えて
ただ、ありがとう..MONKEY MAJIK
ふたりの想い出 かき集めたら
また泣けてきちゃう 寂しさ溢れて
最後の恋だと 信じて願った
あの日々に嘘はなかった
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今でもキミはあの頃と同じ笑顔で
今でもキミはあの頃のようにまっすぐで
今でもキミはあの頃と変わらない優しさで
今でもキミは... キミのままでいてほしい
そう願うよ
願いfeat.YU-A..童子-T
会いたくて 会いたくて
どうしようもない程 好きだった君が
思い出に変わってく
今なら言える 君への言葉 溢れ出す
ありがとう "君がくれたもの
君がくれたもの..HOME MADE 家族
最後の手紙には「遠くから見守るよ」
今はもう泣かない この歌届けるから
さよならじゃないはず 二人選んだ道
またいつか会えるように
自分らしい笑顔で
Last Letter..青山テルマ
キスをするたび 目を閉じてるのは
未来(あした)を見たくないから
抱きしめられると ときめく心は
あなたをまだ信じてる
声に出さないまま 「愛してる」と叫ぶの
Ti AMO..EXILE
もう信じない そう決めたはずなのに
もう振り向かない と心に誓ったはずなのに
... まだ ....
.
いや~始まりましたね~(´・ω・`)
いよいよ・・・、
合唱コンand学習発表会
近づいてきたね~\(^o^)/
少しずつ練習が増えてくる頃・・
(´・ω・`)
朝練が始まる
(´・ω・`)
部活の朝練もある
(´・ω・`)
歌の朝練始まる
(´・ω・`)
W朝練だとー・・
朝着替えたりが大変になるのです!!
あーめんどくせえよ(´・ω・`)
しかも朝から声が出るかっちゅーの



しかもなかざわ実行委員的な


だからみんなを引っ張らなくちゃいけないのです
!!あ、ちなみにうち彼女さまと
午後の司会やるよーん(`・∀・)

うちの華麗な姿に惚れんなよ(∀)
←しね・・・てかなかざわ最近。
この時間帯になると
・・・病み始めます。
よくわからねえんだよな~
自分でもさーっぱりね~
うち本当に汚ねー女だ~
つかみんなどんどん離れてく気がする、
うちが汚れているから?
うちは汚い女だから?
うちは好きな女の子の悪口なんて言ってないよ?
急に距離が空いてきたのはなんで?
あーあ。
別に離れたきゃ離れろよ。
もう前みたいに追わねーよ。
嫌いなら嫌いって言えよ。
もう絡まねーからよ。
はっきり言って
む か つ く ん だ よ
まぁ所詮ここまでの仲だったんだね

バカみてー・・、
いま近くにいる人だけでもういいよ
まじそれ以外消えて
眼中に入ってくんな
勝手にほかの奴らと友情ごっこでもしとけはげ
あーうぜーなほんと。
今日はもうおしまい
ばいばい。
.