うふふっ∩>∀<∩
友達があめんばーに
なってくれたよ★!
にのみやさんちのもえかさん
あほっしやんさん
朝田まゆげさん
噂のなーなこっさん
9中生の人もそれ以外の人も
たーくさんあめんばーになってね


コメントもよろろっ


.
~ふと考えた事~
更新率高いっ\(^o^)/
~ふと今考えた事~
・・え?
もちろんバスケの事です(´・ω・`)
興味なかったら見ないでね
長々と書きます。
うちはバスケが好き.
自分なりには頑張ってきたつもり
だけど・・周りからみたら
まだまだなんだよね、
確かに部活は頑張ってきた
だけどそれ以外に
強くなるために
上手くなるために
なにか努力はしてきたかな?
・・何回もサボったりしちゃったね
やっぱまだまだ
強くなりたい気持ちが
少ないからなんだな・・、
部長なのにな~・・
キャプテンなのにな~・・
ったくしっかりしろよ自分。
あー本当に良かったのかな
うちなんかがなっちゃって
他にも向いてる人・・たくさんいるのに
あーなんか責任大きい
だけどなっちゃったからには
任されたからには
期待に応えなくちゃいけないんだよね
うちはまだまだ未熟者だから
みんなを引っ張っていけないけど
頑張って頑張って這いつくばって
悔しい時には改善して
上手くいった時は自信に繋げて
大きく成長したい
みんなに憧れるような人になりたい
うちは 部長 キャプテン
そんな責任重大な役目を任された
それはうちだからなんだ
未熟者のうちに与えた
『試練』だから
負けたくない
やるからには最後まで
絶対諦めたくねーんだ.
いまのうちにできること。
『まず自分から動く事』
キャプテンが動かねーで
誰が動くんだって話しだ。
うちはみんなに考えてもらいたい
うちはあいつに教えてもらった
人から学ぶことはたくさんある
だけど人ばっか動かされても
何も変わらない。
いつかは忘れてしまうから
人に基準なんてない
人性にももちろんない
これであってると思ったら
それが正しいんだ。
9中女バスは人言われて初めて試す
言われないと何も動かない
何が一番悪いのかわかってない
今のままじゃ勝てない
だから1人1人に考えてもらいたい
それがうちの願いだから
いやー・・長々と書きたわ

最後まで読んでくれた方ありがとうございました。
.
なかざわおつかれたいむ、
はーい、なかざわさま
おつかれさーまんこ(´・ω・`)
今日は部活でした★!
時間たくさんあったので
もちろんフットワークもやったので
かるーく‥死にました
←朝●まゆげさーん((笑゙
今日大変だったねーい
●いとー先生が怒っちゃって
本当に大変だったな


けど確かにうちらが悪かった‥、
大会前だし気合いいれてきましょーいっ
☆でも最後の方は本当に楽しかった
★先輩も先生も一緒に入ってくれたから
たーくさん勉強になりましたあ
!!ありがとうございます

今日は午後からだったから
1日が早く終わった気がするな~\(^o^)/
帰宅して 今はトレーニング中
withまりあさん

明日は午前中部活っ( ´艸`)

がんばるぞーい(^O^)/

ところで最近もう秋だね

寒いよーん
寒すぎて朝起きれない私←
はい。おばはんなんです←
んまそーゆ事でばいばーいっ
なんか微妙な終わり方だな‥

(笑).