またさぼり癖が・・/(^o^)\
またまたさぼり癖が
出てきてしまったよーです.はい
なかざわ頑張りますようん
さてさて。
帰ってきましたよ
返ってきましたよ
あーテストだよテストだよ(´・ω・`)
どうだったかなんて聞くな

・・・しょーがないっ


これを読んだ君にだけ教えてあーげるっ
←えこくご 38
すうがく 14
ちり 11
えいご 39
まだ歴史と理科は返ってきてない(´・ω・`)
・・・本当に大会出らんないかも・・・
(´;ω;`)ブワッ
終わったな、
どうしよう、
大丈夫かな、
うーん・・、
プレーでその分返しちゃうもんね\(^o^)/
また夜更新する


ばいばーいっ
.