またさぼり癖が・・/(^o^)\ | 噂のみかちやん★BLOG

またさぼり癖が・・/(^o^)\






またまたさぼり癖が

出てきてしまったよーです.はい




なかざわ頑張りますようん




さてさて。




帰ってきましたよ
返ってきましたよ






あーテストだよテストだよ(´・ω・`)




どうだったかなんて聞くなグッド!






・・・しょーがないっニコニコパー


これを読んだ君にだけ教えてあーげるっドキドキ←え







こくご 38

すうがく 14

ちり 11

えいご 39



まだ歴史と理科は返ってきてない(´・ω・`)




・・・本当に大会出らんないかも・・・








(´;ω;`)ブワッ











終わったな、









どうしよう、







大丈夫かな、








うーん・・、










プレーでその分返しちゃうもんね\(^o^)/







また夜更新するハートチョキ










ばいばーいっ





.