うえーいっ∩> ω<∩ | 噂のみかちやん★BLOG

うえーいっ∩> ω<∩

20081026182114.jpg
またまたさぼり気味(゜Д゜)!!


ごみーんなさいねえ(゜д゜)!!




今日は午前中に
ハロウィンパーティーの
ための買い出し行ったあっ


上野のドンキ行きまんた(゜ω゜)+。゜



父親の車で送ってもらい
そのまま本駒込駅行ったっ




午後は男子の大会
応援に駆けつけた(´pω`)b


相手は京北だったのですよはい。
うーん強いね~(´・ω・`)
動きが風みたいだもん(´・ω・`)



男子負けちゃいました
本当お疲れ様でした!

ベスト4入りおめでとうっ





今日智美とゆかと
さちこちゃんと
さきちゃんに会えた( ´艸`)

みんなかわゆいなあ><//



めーだいさんお疲れ様です(^^)




んで6時から

ハロウィンパーティーヾ(。A^#)

楽しかたよおいっ★!



がちゃぴん笑






今日1日楽しかったな(^O^)/
疲れたけどね←


てゆーか宿題どーしよっかな?
やらなくていーっかな?


‥めんどくさいし、いっか




だいたい終わるわけねぇし
諦めが肝心だなー


とりあえず明日は
wで朝練あるしさっさと
寝ようかな(/д。`)..





うん、おやすみぃ(´ω`)




.