うえーいっ∩> ω<∩
またまたさぼり気味(゜Д゜)!!
ごみーんなさいねえ(゜д゜)!!
今日は午前中に
ハロウィンパーティーの
ための買い出し行ったあっ
上野のドンキ行きまんた(゜ω゜)+。゜
父親の車で送ってもらい
そのまま本駒込駅行ったっ
午後は男子の大会
応援に駆けつけた(´pω`)b
相手は京北だったのですよはい。
うーん強いね~(´・ω・`)
動きが風みたいだもん(´・ω・`)
男子負けちゃいました
本当お疲れ様でした!
ベスト4入りおめでとうっ
今日智美とゆかと
さちこちゃんと
さきちゃんに会えた( ´艸`)
みんなかわゆいなあ><//
めーだいさんお疲れ様です(^^)
んで6時から
ハロウィンパーティーヾ(。A^#)
楽しかたよおいっ★!
がちゃぴん笑
今日1日楽しかったな(^O^)/
疲れたけどね←
てゆーか宿題どーしよっかな?
やらなくていーっかな?
‥めんどくさいし、いっか
だいたい終わるわけねぇし
諦めが肝心だなー
とりあえず明日は
wで朝練あるしさっさと
寝ようかな(/д。`)..
うん、おやすみぃ(´ω`)
.
ごみーんなさいねえ(゜д゜)!!
今日は午前中に
ハロウィンパーティーの
ための買い出し行ったあっ
上野のドンキ行きまんた(゜ω゜)+。゜
父親の車で送ってもらい
そのまま本駒込駅行ったっ
午後は男子の大会
応援に駆けつけた(´pω`)b
相手は京北だったのですよはい。
うーん強いね~(´・ω・`)
動きが風みたいだもん(´・ω・`)
男子負けちゃいました
本当お疲れ様でした!
ベスト4入りおめでとうっ
今日智美とゆかと
さちこちゃんと
さきちゃんに会えた( ´艸`)
みんなかわゆいなあ><//
めーだいさんお疲れ様です(^^)
んで6時から
ハロウィンパーティーヾ(。A^#)
楽しかたよおいっ★!
がちゃぴん笑
今日1日楽しかったな(^O^)/
疲れたけどね←
てゆーか宿題どーしよっかな?
やらなくていーっかな?
‥めんどくさいし、いっか
だいたい終わるわけねぇし
諦めが肝心だなー
とりあえず明日は
wで朝練あるしさっさと
寝ようかな(/д。`)..
うん、おやすみぃ(´ω`)
.
