うん、さぼりぎみです
はいー、またまた
さぼりぎみですよー
忘れちゃうんですよはい。
けど今日は忘れず書く(`・ω・)!!
今日はー・・
部活休みでした★!
だけどもだっけーど、
熱出しちゃいましたヽ(.Д`:)
最近体調崩しやすいんです
どうか心配してやってください。←
だから家でのほほ~ん
過ごしていました(゜ω゜#)☆
ただ。
昨日の試合の事で
わたくしむしゃくしゃ
していました(´・ω・`)
いらいらが募るばかりでした
…………(´・ω・`)
夕食はCOCO'S行きました∩・ω・∩
おいしかたよぉ★、
その後にドンキ行って
おにゅーのいやほん
買ってもらいまんた(^^)
らっきーらっきー(∀)!
あしたは
部活に合唱コンの朝練だーいっ
だるいけど頑張る
おやすみーい
.
さぼりぎみですよー
忘れちゃうんですよはい。
けど今日は忘れず書く(`・ω・)!!
今日はー・・
部活休みでした★!
だけどもだっけーど、
熱出しちゃいましたヽ(.Д`:)
最近体調崩しやすいんです
どうか心配してやってください。←
だから家でのほほ~ん
過ごしていました(゜ω゜#)☆
ただ。
昨日の試合の事で
わたくしむしゃくしゃ
していました(´・ω・`)
いらいらが募るばかりでした
…………(´・ω・`)
夕食はCOCO'S行きました∩・ω・∩
おいしかたよぉ★、
その後にドンキ行って
おにゅーのいやほん
買ってもらいまんた(^^)
らっきーらっきー(∀)!
あしたは
部活に合唱コンの朝練だーいっ
だるいけど頑張る
おやすみーい
.
