うん、さぼりぎみです | 噂のみかちやん★BLOG

うん、さぼりぎみです

20081019195004.jpg
はいー、またまた
さぼりぎみですよー


忘れちゃうんですよはい。


けど今日は忘れず書く(`・ω・)!!




今日はー・・
部活休みでした★!



だけどもだっけーど、

熱出しちゃいましたヽ(.Д`:)



最近体調崩しやすいんです

どうか心配してやってください。←




だから家でのほほ~ん
過ごしていました(゜ω゜#)☆


ただ。

昨日の試合の事で
わたくしむしゃくしゃ
していました(´・ω・`)



いらいらが募るばかりでした


…………(´・ω・`)





夕食はCOCO'S行きました∩・ω・∩



おいしかたよぉ★、



その後にドンキ行って
おにゅーのいやほん
買ってもらいまんた(^^)



らっきーらっきー(∀)!





あしたは
部活に合唱コンの朝練だーいっ


だるいけど頑張る



おやすみーい




.