こんばんは

 

 

Kyokoです

 

 

宝石白SNSビジネス講座講師宝石白

宝石白SNSセルフブランディング講師宝石白

※自分辞典プロアドバイザーにもなりました

自己紹介はこちら→★ /バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★/次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

宝石白募集中宝石白

キラキラ~向井ゆき監修~キラキラ
あなたの想いにファンがつく♡
SNSセルフブランディング講座

これでSNS迷子とはもう卒業
あなたという最高のブランドを世界に届けよう
ハート

12月12日、13日 13時~15時
*オンライン講座

詳細やお申し込みはこちら
 

 

 

本日は私が講師を

務めさせて頂いております

 

「SNSビジネス継続講座」でした

 

な・な・なんと

 

3名が"脱サラ”致します

 

そして1名が副業可の会社に

転職予定ラブラブ

 

 

凄くない?

凄すぎる!

 

 

やっぱりこの講座は

”人生が変わる講座”

 

 

私自身もこの講座の卒業生

 

この講座の何が良いって

 

ただのビジネス講座ではないと

いうところ

 

マインドもしっかり整えながら

進めていく

 

セルフイメージ

自己受容

内観

 

自分一人でも乗り越えられるマインドを

身に着けながら進むので

 

 

ビジネスで加速していく上での

ホメオスタシスや

不安、恐れにも

 

挫折することなく

自分の望みを叶える選択が出来る

 

これは正直

 

SNSビジネス継続講座

CEO育成プログラムで

SNSビジネス起業を学び

 

メンタープログラム

マインドを学んだ

 

私だから出来る講座

 

私しか出来ない講座

 

って本気で思ってます(笑)。

そして講座生がこれだけ

行動をおこせるのも

 

 

私自身が

未来に向かって行動を起こし続けるので

みんな巻き込まれて

結果、行動を起こすことが

当たり前になるんですけどね

image

”脱サラ”する不安も

もちろんわかる

 

 

みんな夢の裏側と戦ってる

 

 

でもね

”この講座を受けた時点で

こうなる事は決まっていたはず”

 

 

だったら

もう前だけを向いて進んでいこう

 

 

大丈夫

 

 

私達なら

 

 

 

キラキラ募集中ですキラキラ

明日締め切りです

(12月10日締め切り)

ダイヤモンド〜向井ゆき監修〜あなたの想いにファンがつく

SNSセルフブランディング講座

*オンラインです*

SNSビジネスを始める前に、あなたのファンを増やしておこう

ブランディングを制するものは、SNSビジネスも制します!

 

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ

~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE    
自分辞典セッションのお申し込みはこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
 
ダイヤモンド Facebook
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko