貞操観念とは【4人の男で12ヶ月】 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

 

 

どっちが良い悪いでも、なさそうですよね。

 

 

観念って語源は、やはり仏教なんですね。

 

時代背景とか、

 

現代の性的多様性とか、

 

圧倒的な少子高齢化とか

 

そういうものは、さておいて。

 

このブログを書き出して一年

 

嫌いじゃないとか

 

克服したりな芸能人は除いて

 

マイブームがあって。

 

まるで推しかの如く

 

恋する期間があって

笑

 

 

しかし

 

だいたい3ヶ月ってもたないんですよね。

真顔ダウン

 

貞操観念とは関係ないけど

 

その

ムリクリが如く恋する3ヶ月

 

わたす

 

なんか

色気に食いついてる気配

あるんですよねぇ。

 

記憶にあるのが韓国俳優ですね。

 

初めて入ったサブスクにより

 

韓国ドラマを見始めて

 

確か……

 

1人目

チュジフン

 

 

 

 

前からポルノポルノ五月蝿いんですけど

笑

 

特定せず全般的にオタを軽く小馬鹿にしている記事ダウン

 

(あの人たち内集団バイアスで不共感、排除きついから)

 

そっから

 

飽きたのか

 

 

キムレウォンに移行して

 

 

 

祭りをやった後で

 

綺麗に3ヶ月で飽きてるんです。

真顔

 

韓国俳優のフィニッシュは

 

ジュノだっけな。

 

袖先を見ようと

 

海外のサーバ

 

楽天ビキとか

 

いじり倒してたとこ見ると

 

けっこう、お熱ですよね笑

 

3人目にしましょう

えー

 

 

ほぼ、ほぼ

 

エロだのポルノだの素股ブンブンだのプリケツだの言ってるので

 

軽く欲求不満の人のブログみたいになってて草

笑

 

貞操観念の話に戻る

 

わたすが貞操観念が高いから

 

AV女優のマナティーに木嶋佳苗臭を感じて

 

嫌悪感抱いてるってわけでもなさそうなんですよね。

 

えー

 

 

 

別に韓国人が3度の飯より好きって訳ではないのですが……

(昔はクリスチャンスレーターが好きでした)←聞いてない。

 

 

 

素股ブンブンという言語を生み出してるとこ見ると

 

 

エロ文化な韓国人に洗脳されてるんですかね

笑←人のせい

 

どっかで成田悠輔を見て股間を濡らしてるババアキモイって

 

コメントを見たんですけどねー

←おそらく男性のコメントですよね

 

ということは、

 

嫉妬でマナティが嫌いなんですかね

笑

 

 

成田悠輔は4人目なのか問題

 

ちょうど12ヶ月です。

 

そろそろリタイヤしだす頃合い

笑

 

嫁はパラサイト配給会社勤務

 

竹中平蔵との絡みが胡散臭い

 

などなど

 

ネガキャンもあるようですが。

 

 

マスコミ、日本の学会、自治会、教育業界

 

民間IT会社

 

総出で

助教授と表示して呼称しているが。

 

いやらしい意味でなく

 

コメンテーターで有名なれば

 

誰かれ今までの経験則からして

 

胡散臭く思うから

 

何か言い出す。

 

成田助教授でなくて

 

助教

 

これも

 

私たちには

 

どうでもいいことだし

 

博士号とか取れないので

 

何のことだか分からないけど

 

教授だろうが何だろうが

 

なんでも大変であり

 

ぼくたちユトリで見たところ

 

助教までの道のりも大変だし

 

助教から先に進むも大変。

 

 

 

 

そんな4人目のマイブーム

 

成田助教

 

 

声に色気ありますもんね。

 

頭の良さ

 

持ってる語彙力から派生する

 

炎上ギリギリの境界線から

 

わざとジャンプして

 

暴言を切りとってきて

 

時空を奪う説得力

 

そんな感じで

 

貞操観念前に

 

惚れる

 

この

 

惚れる

 

いう感覚が正直、わからないというか。

 

芸術家気質って何でかモテるよね

 

 

成田助教は

 

マナティの小説

 

何もない絶望感が好きだと

 

褒めてたけど。

 

若い人の

 

今風の絶望感に寄り添えるんだろうなとは思うけど。

 

 

人それぞれ

幸せって違うよな〜と

思うものの

 

 

 

 

 

金子文子

 

友達に

色気がないと言われていた様子。

 

獄中の手紙によると

 

わたしはセックスに関しては至極だらしのない考えしか持っていない。性的直接行動に関しては無条件なのだ。だが、それと同時に

わたしが一個の人間として起立するとき即ち反抗者として起つ時

性に関する情緒のこと、男なる資格に於いて活きている動物。そうしたものはワタシの前に足の破れ草履ほどの価値をも持っていないことを宣言する

 

文子は朝鮮から日本に戻ってきて複数人との男性と交際していた様子。交際と言っていいのか分からない。

 

なんせ草履同然と言っているのだから。

 

朴烈のことは単刀直入に口説いてたようだけど

 

結構、重いこと言ってたみたい。

 

誰かに惚れて命をかけるって

 

幸せなんですかね。

 

あくまで

 

幸薄そうに見えた23年の人生で

 

誰かに惚れ抜いたことは

 

幸せに見えるんだけども。

 

獄中手記は

 

教育業界や権力者のために書いたと

 

文子は言っていたようです。

 

 

ゆきぽよさん日経テレ東で

 

初めて見たんだけど

 

ああ見えて貞操観念が高いようなんですよ。

 

家の鍵、渡してた相手にも色気を出さないそうです。

(薬で泡吹いて倒れた男友達)

 

どっかでキングヌーというバンドの井口理さんという

 

東京芸大卒業のボーカルに人が

 

ゆきぽよ AV堕ちしないかなあって言ったらしくて

 

それが最低だと炎上してて

 

ゆきぽよってぷよぷよの友達か思って調べもしなかったんですが。

 

ゆきぽよさんの貞操観念

 

本人が言う限りでは

 

AV堕ちは、しなさそうですよね。