ピローボイス | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

もんじゃ焼きが食べたいよね

\知らんがな/

ねー

 

 

 

5人目のブームを探してるんだけど

笑

 

 

 

 

セクシーボイスだけに絞ったら

 

ケビンベーコンも声が良かった気がするんだよな〜

 

 

 

 

 

Winny にしかり何でもそうだけど

 

IT的なイノベーション開発って

 

悪用されないといいよねって話になっちゃう

 

その辺の受け皿は

 

しっかりとやってほしい。

 

成田の弟子が開発中の

声のフォント化プロジェクト。

 

ひろゆきはソックリだったけど成田博士のは

 

難しそうだったよね。

 

 

 

 

ぶっちゃけ

 

個人的所感としては

 

ひろゆき様はクオリティ高かったのに

 

成田さんのは、なんか

 

ぜんぜん違うというか。

 

 

何ではてなマークと思った。

 

最近とあることで

 

AIチャットに問い合わせしてみて

 

チャットって意外と聞きやすい上に

 

AIが優秀すぎて

(読解力)

 

ほんっと進化してんだなあと、思ったんだけど

 

こちらも

 

変に無知なことに圧を感じずにいられるし

 

人の目が気にならずライトに聞ける感じ。

 

入力もめんどくさいから

 

要点だけ考える

笑

\ブログも要点だけにしなさいな/

ねー

 

 

同時に、Appleサポートも利用するんですね。

 

Googleなどで

 

自分で調べて何とかできない時が

 

たまにあって。

\たまにでもないよね/

ねー

 

なんか、この前、

 

成田悠輔を聴きすぎてるせいか

 

Appleサポートにまで

 

成田悠輔ソックリの声が出てきて

 

石のように固まりました。

 

あまりに聴き心地がよくて

 

質問を忘れてしまって。

 

時空を奪われました。

笑

\どんだけ他人の語彙をパクッとんねん/

ねー

 

 

 

成田叩きの群れの中にですね

 

声が終始ピロートークとか言ってて。

 

言い得て妙だなと。

 

 

ピローボイスという感じですかね

 

\下ネタもうええって/

ねー

 

 

もはや

 

 女性AV監督なって

 

成田悠輔を

 

 AV男優で出してしまおうかと言うほどです。

 

女優は鈴村あいりで

爆  笑

\おそらく感受性死ぬで、あの方/

ねー

 

 

 

 

でも

 

成田チルドレンの中に

 

不登校で

 

VR作ってる女の子いたよね!!!

 

もうプログラミングとか普通でさ

 

 AVもプログラミングだよね

\なんで、そんなAV撮りたがるん/

ねー

 

 

そうそうそう

 

どっかの、プレゼンだか授賞式だか忘れたけど

 

真面目な話に何気に入ってた語彙の中で

 

 

 

目くそ〜鼻くそ〜とか言ってて。

 

多分、資本主義と民主主義が相反する話の時。

 

至極

 

真面目な話の中で

 

急に目くそ鼻くそ

 

ぶっ込んでくるんで

 

通勤中に聞いてたから

 

軽くニヤけてしまって。

 

ピローボイスで

 

目くそ鼻くそって

 

じわじわきませんかねぇ

 

そもそもさ

 

教授って頭のおかしなユダヤ人が多いとか

 

言ってたけども

 

多分、教授って高齢者が多いんだよね。

 

有識者言うのか知らんけど

 

端々に昔の人が言ってそうな品の悪い言葉を入れてくるのが

 

ジワジワくるよね。

 

泥酔の箕輪さんも言ってたけど

 

ウジムシとか聞いたの久々

 

はだしのゲン以来だよって

笑

 

ほんっと戦後の話よ

 

絶妙なバランスで老若男女の語彙力が健在してて

 

オモシロイけどな〜

 

ピローボイスでメクソ〜ハナクソ〜で

 

思い出したのが

 

イ・ビョンホンの行商アナウンス

 

 

これにも通ずる。

 

無駄にいい声。

 

 

 

 

 

 

だし巻き卵作れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう