鈴村あいりに着地【整形論】 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

 

 

去年の記事

 

こんな記事、書いてたで〜いう

 

ホームに上がってくる写真が

 

美味しそうだったので

 

拾ってきました。

 

オムライス

 

綺麗にできてますね!

 

中身はキムチ炒飯だったようです。

 

 

 

 

手前味噌ですが

 

こちらの記事で話題にした

 

aikoの襟足という曲♪

 

椎名さんのグッズ炎上でも

 

同期らしいaikoさんが

 

どっかで話題になってて

(aikoは炎上しないもんね的な)

 

近頃

 

よく見てる

 

老人は切腹しろ発言で話題の教授

 

成田博士のB面番組に

 

出演してた

 

AV女優マナティ

 

aikoの

顔の系統が似てる

やらで

 

連想しちゃった

 

aikoさん

 

曲中で

 

♪愛しくて仕方なかった♪

 

この部分のフレーズ

 

好きだったんですよね。

 

関ジャニの音楽番組の解説で

 

襟足の曲の冒頭

 

ぶったりして、ごめんね

 

このフレーズから始まることに

 

衝撃を受けてた殿方笑が、いて。

(名前ちょっと忘れましたスミマセン)

 

恋をする女子たち全員が

 

ぶったりしてないつもりだけど

 

愛おしいのに

 

困らせたいって気持ち

 

分かるんだろうと思うんですね。

 

その辺の恋する女子の機微の表現

 

aikoさんパーフェクトで爽やかです。

 

aikoさんのライブでの

 

観客も無駄に涙目ですもんね。

\無駄とか言いなさんな/

ねー

 

そんだけ

 

女子たちの共感を

 

呼んでるんだろうなと

 

不意に思ったんです。

 

愛おしいのに

 

なぜ、ぶつのか

はてなマークって

 

女子の謎が詰め込まれてる感じ、あるとは

 

思うんですけども。

 

どうでしょうか

 

 

無理くり

 

AV女優から

 

aikoへ

 

脳内シナプス繋げてみました。

 

整形した顔が似てないはてなマーク

 

マナティに戻ります。

 

 

 

 

これがマナティ初見でして。

 

報道番組である

 

Abemaテレビとか

見たことないんです。

 

Abemaって無料期間を利用で

 

3食ご飯しか見てないデス。

 

デス!

 

裏Abemaが初見のAV女優では

 

好感度が高い女優さんで終わってました。

(切り抜き見てるうちは

女優さんいうのも知らなかったけど)

 

情報収集のギャップが

 

勝手に逆走しちゃったんで

 

逆走って

 

良いから悪いんさんですよね👎

 

かなり猛烈に

 

嫌悪感を感じてしまって。

 

よく分からんですね。

 

いろんな発信の

 

順番が自由な世の中になっただけかもだし

 

そんなの

 

需要者の勝手だし。

 

AV→文化人や大物芸能人などと枕営業→普通の女優→大学講師→ニュース番組レギュラー→文学小説みたいな。

 

本人は、こういう感じで(錯誤あると思いますけど)

 

こっちからは

 

所詮、成田で注目集まっただけのAV女優でして。

 

こっち(同性)の捉え方も

 

時とが場合で、さまざまで

 

 

AV女優さんなんて

 

バイアスなしで見るの

 

不可能な職業です。

 

深いい話を

 

西村ひろゆかないの動画以外でも

 

されてるのかもだけど

 

 

真顔……………

 

ぶっちゃけ

 

探れば探るほど

 

発言の全てに

 

錯誤はあれど

 

 

どんどん気持ち悪くなってくるなと。

 

 

なんか

 

いけすかない、それらの言動が

 

もしかして商売用でも

 

キツイですね

 

マナティが小説を書く時に感銘を受けたという

 

私の男という小説の

 

根本が苦手なんで尚更でした。

 

ひろゆかないしの

 

裏B面てき

 

裏Abemaが

 

深くて素敵だっただけに

 

個人的に捲れた感じのショックは大きい

笑笑い泣き

 

出てき方が怖い。

 

もう、これ

 

勘でしかなくて。

 

 

同性でも人によると思うけど

 

ちょっとキツイ人だと思った。

 

AV女優さんの日常

 

色んな人が見れるということですもんね

 

あらゆる人の

 

あらゆる面を

 

色んな人が見れる

 

Abemaテレビにしても

 

そうだけど

 

文化人として

 

深いい人として

 

見る人は見るんだと思った。

 

それでも匂うの木嶋佳苗みたいなにおいがするのよ。

 

しょうがないわコレ。

 

 

 

 

 

これも見たけど

 

なんだか後輩に被せてばかりに見えて

 

マナティ自体の

 

底が見えないというか。

 

 

やっぱり

 

この人

 

総合的に苦痛だなと思ってしまい。

(個人的感想です)

 

どうかしたら

 

吐き気がするんですよね。

これって何なんだろうと思う。

 

彼女のこと

 

暇つぶしとはいえ

 

掘らなければ吐き気もなかったろうに。

 

 

 

 

 

そうですか

www.

 

いや

 

やっぱり学会って怖いんだね。ってな

 

発言が大きなチビッコからありました。

 

www

 

ポーン

 

奥菜恵さんのような

 

奇行の多い美少女の友達いたんですけど

 

付き合っちゃうんですよ

 

なんでか。

 

女友達も皆、アクセサリー感覚で

 

そのことつきあってました。

 

見てて苦ではない美しさがあってですね。

 

恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

AV女優を探検してしまった理由と言い訳

 

恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

昔ね

 

まだYouTubeでだし初期の頃に

 

シンクタンクにいて

 

初めてYouTube見て

 

この先

 

皆、映画とか撮影できるようなるんでは

 

思ったことあって。

 

映画好きだから

 

撮ってみたい思ったことあって

 

行動には移さなかったけど。

 

 

AV新法の話きいてたら

 

これって

 

女性が

 

同性の苦痛に思わないの撮れば

 

それこそ

 

女性子供を吸い上げる

 

セーフティネットになるんでは

 

思ったことから

 

探検しちゃったのよ。

 

AV女優

笑い泣き笑

 

でも〜確か!

 

もうあるんだよね

 

 

女性目線のAV。

 

会社の名前、忘れてしまったけど

 

ネクタイの外し方一つ

 

女性が男優さんに指導してて

 

面白いな思った記憶あって。

 

確か女性に指導されてた男優さんは

 

一徹さんっていう名前の人だったと思う。

 

基本が知的なマナティには

 

サイバーエージェントや

 

志村けんや明石家さんまさんや

 

いろんな大物がついてるのと違い

 

鈴村あいりさんいう女優さんの方が好きです。

 

気になります。

 

もし

 

彼女を使うなら

 

彼女の意見も引き出しつつ

 

全力で守りたいと思うのに

 

事務所とうまくいってないとか聞きました。

 

ごんぎつねのAV版の人ですね

笑

 

見た時笑っちゃいました。

 

写真やブログだけ探検してたら

 

スッピンに驚いた

笑

 

化粧してるAVは

 

綺麗だし

 

整形臭さがなくて

 

珍しいな思いつつ見てたのよ。

 

スッピンに賛否両論あるようだけど。

 

ホリエモンの動画に出てた

 

スッピンバーのこのように

 

入れ墨?茶色っぽいのでも

 

自然に引く程度は

 

すればよかったのにと思った。

 

でも動いてるの見たら

 

かわいかった。

 

いちいち静止画がきつかっただけで。

笑い泣き

 

事情はそれぞれだろうけど

 

私は

 

こういうこの方が好き。

(AVのみ出演の職人気質)

 

いっさいメディア出演しないというの。

 

 

卑猥なのに

 

なんでか綺麗。

 

体も綺麗。

 

とっても綺麗なんですよ。

 

天然ですよね

はてなマーク

 

深田えいみさんは

 

よくよく見たら

 

ごめんね

 

怖かった。

笑笑い泣き

 

揺れるおっぱいとか

 

縫い目クッキリしてるし。

 

マナティも鼻に一本シリコンが光ってて怖いし。

 

ごめんね

 

信念あるんだろうけど。

 

ちょっと整形で

 

光る鼻筋とか苦手で。

笑い泣き

 

ブラックライトやばいですよね

 

 

お金かけても

 

こんだけの技術なんでしょうか。

 

しょうがないよね

 

大金が入るんだもん

 

整形したいよね。