変数 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

久しぶりに

 

1日置いて更新した

 

前記事

 

イケメンがキモイ時

 

 

 

ネガティブな言語

 

キモイと言いすぎたんで

 

ここらで

 

雑学系にシフトするべく

\誰も求めてへん/

ねー

 

 

 TODAY'S
 
イケメンに言われてみたい

言葉

\はみ出しとるやんけ/

ねー

 

いくわよ

パー

 

 

    

俺という

変数を

考えなかったのか。

\え/

ねー

 

はい

 

やまびこみたいに

 

頭にこだまさせてね

 

    

俺という

変数を

考えなかったのか。

はてなマーク

ねーもやもや

 

 

そうなんです

 

え?て感じですよね

 

 

 

個人的ベスト10にも入ってる

 

韓国ドラマ

 

ハイエナ

による

 

チュジフン扮する

 

ヒジェ弁護士の言葉

です。

 

チンピラ弁護士である

 

キムヘス扮する

 

かつての交際相手

(けっきょく騙されてたんですけど)

 

 

いう言葉であり

 

 

 

 

変数とか言われても

 

頭ん中

 

小学生の算数で

止まってるオイラに

\動き出せよ/

ねー

 

響くわけないのですが……

 

 

できる弁護士同士って

 

こんなに意味不明な会話してんの

はてなマーク

 

的な会話の一部分です。

 

チュジフンの演技が良かったんですね。

 

 

頭もルックスもいいのに

 

全力で弄ばれてる感じが。

 

 

実際のところ

 

このドラマを見て

 

言われてみたいと思った

 

わけでは

 

ありません

 

 

 

 

俺という

変数を

考えなかったのか。

 

 

 

これを聴いてて

 

前回

 

前半部分の

 

%に逃げることと

 

実数や母数の確認を

 

怠らないようにしたい

 

アウトプットさせていただき

 

 

下記に記してあります

 

後半の実践部分が

 

難しすぎて

 

アウトプットしないままにしておいた

 

箇所に

 

変数と定数が出てきます。

 

変数いうたら

 

わたしにはヒジェという

 

このオツムの浅さよ

\韓流ファンに謝れ/

ねー

 

 

12歳

女優さんが歳上なんですが…

離婚でお疲れ

ヘギョに断られたから

 

キムヘスさんを更に

チュジフンが上回った貫禄というか

 

悪くいえば

 

老けてるんですね

爆  笑

 

 

それはそれですけども

\チュジフンに謝れ/

ねー

 

ヒジェが言ったから

 

どきっとした

 

変数の三段活用でした。

\三段ではないよね/

ねー

 

愛の告白に使用したら

 

普通

 

はっ

はてなマーク

 

てなること必須ね。

 

爆  笑パーキラキラ

 

ちなみに

 

数値化の鬼では

 

%に逃げることは

 

逆にメンタルに悪く

 

会議でもフルボッコにされやすいと。

 

 

そこから

 

2つ目に

 

変数に弱いことが

 

挙げられてるのですが

 

分解して

 

変数定数

分けることは

 

ビジネスセンス関係なく

 

ルーティンでこなせるそうです。

 

変数と定数に仕分けして

 

何もかもダメだと

 

途方に暮れずに

 

最終的には

 

着手すべき変数かどうか

 

一つに絞る作業に

 

ビジネスセンスが

 

多少いるとのこと。

 

たとえば

 

客数から仕分けするとしたら

 

新規が変数で

 

リピーターが定数です

 

でも

 

客数と1組単価では

 

どっちがどっちか分からない

\え/

 

ねー

 

 

そういう

 

個人のオツムが弱すぎて

 

何の面白味も見出せない

 

仕事を好きになれない私

 

 

こんな暗がりの狭い倉庫で

こんだけな

イケメン

\イケメン以外は譲れない/

 

キメてる

 

避けていれば

あったことがなかったことになるのか

はてなマーク

3ヶ月交際して

急にいなくなったこと

きちんと謝ったことはあるか。

はてなマーク

欲を満たすために入所したとき

俺という変数を考えなかったのか。

はてなマーク

 

 

俺たちの関係がバレらたらどうなるか

 

 

そうやって

問い質されば

 

少しは

目が覚めるのではないかと

 

あまちゃんなことを

 

考えてみました。

 

更に

 

俺たちが愛し合った日々からは

 

逃げられないみたいなことを

 

言ってしまうヒジェ

 

ヘス姉さん

 

目がうるうるしてるから

 

おっと思いきや………

 

 

未練がましいわ

 

ヒジェ撃沈です。

 

 

ねー

 

確かに3ヶ月

 

丸め込まれたヒジェ

 

けっきょく

 

勝訴がために

 

違法になりすまし恋人に

 

資料を盗まれてますから。

 

その上で

 

あたふたして

 

間抜けな上に

 

未練がましいし

 

女々しいんですけどね

 

ヘス姉さんの言う通り

 

現実へ引き戻される

 

ヒジェおじさんでした。

 

 

曽祖父か曾祖母が

 

日本にいたらしいヘスさん

 

 

この動画で見る限り思ったよりも感じが良い女優さんです。

感覚が若くて頭が柔らかくて性格が良いのではと思いました。

 

 

最後まで

お付き合い下さり

 

患者

 

患者

 

感謝申し上げます