日本入国禁止の芸能人。入国OKの国につき追記あり。 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

 

入管法第5条第1項では,1号から14号の

 

上陸拒否事由を定めています。

 

そして,いずれかの上陸拒否事由に該当すれば,

 

日本へ上陸することが出来ない旨を

 

規定しています。

 

口笛空気読まずに絶賛、投稿中。爆  笑


飽きて果てるまで書いてしまいそうなチラシの裏。

 

タイムリーな情報は発信してません。

 

Twitterもインスタも動画チャンネルも

 

アカウントが分からなくなりました。

 

何もかもやりっぱなしガーン

 

そんなズボラな私が一生かけて推す芸能人なんていないし

 

いたとしてもマメにタイムリー情報を発信するわけがないチーン

 

さて韓流ブームなんですけど一次にも二次にも三次にも

 

大して乗れてなかった私が今更、言うのも何ですが………

 

このコロナ禍に商売形態が変わるであろうとされてる現在。

 

そこまでして

 

前科のある推しに来日して欲しいですか?

 

例えばファンミでなくとも映画の試写会とか。

 

オタというのに付き纏う感覚、

 

生の芸能人が見たいという欲求が私には

 

サッパリわかりません!!!

 

チュジフンに出会したらあわふくかもなあとは思うけど

 

率先して『生』を見なくても大丈夫なタイプです。

 

 

旅行には行きたいですよ。

 

あらゆる土地の風土による食べ物に興味があります。

 

韓国のみならず世界の食べ物に興味を持ってます。
 

 

ジフニ、ハワイには審査を受けて入国。

 

入国禁止って日本だけがダメなんですねガーン

 

入管法五条一項の『4』と『5』により

 

半永久的に入国不可能

 

ファンのために日本に来れないのが残念というより

 

御本人の海外旅行が規制されるのは可愛そう。

 

ムヒカ大統領のところは大丈夫なのかしら。

 

よく分からないから後で調べます。暇かよ。

 

ホセ・ムヒカは大麻を合法化した人でもあります。

 

役者業に関しては今はCGあるから本当によかったですね。

 

2021年9月5日追記 熊しっぽ熊あたまタラー

 

あ、申し訳程度に言っとくと

 

性悪ですがワタシには前科ありません。

 

前科があっても問題なく入国できる主な国。

 

インドネシア、シンガポール、タイ、韓国、台湾、中国、フィリピン、ブルネイ、ベトナム(ただし30日以内の再入国にはビザが必要)、香港、マカオ、マレーシア、モルディブ、モンゴルラオス、

 

ヨーロッパ西欧圏ならほとんどの国がOK。

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたまお月様

 

けっこう緩いですね

 

薬物事案で調べてないので

 

日本のように

 

薬物についてはダメな国もあるかも。

 

西欧圏殆どOKてそういやパリでの写真を

 

どっかで見たよね。


 

ビザ申請で審査の国  アメリカ、ハワイ

 

ビザ申請の際には、

 

判決謄本・裁判記録・犯罪歴に関しての関連書類、英訳文が必要。

 

手続きを受けた裁判所を管轄する

 

地区検察庁に連絡、審査には数週間から数ヶ月間

 

渡米予定日に充分余裕をもって申請なお、パスポートがお手元に届くまでは航空券の購入や旅行の最終決定は控える。

 

ジフニがハワイに行ってるので

 

薬事犯も、これらの審査を受ければOK

 

もしビザ申請で犯罪歴を申告しないで

 

入国すると永久追放になります。

 

おそらくファンハナは

 

アメリカを永久追放されてますよね?