かわゆい祭りD E 福(ポキ) | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

 

こんばんは

 

    

全ての著作権、肖像権は

 

権利者の元に帰属します。


 

問題があったら

 

お知らせ下さい〜

ベル

 

現在、

ゆるりではありますが

試験勉強含みで

 

時間が編み出せなくて

 

まめに

お邪魔できず

 

ごめんなすって

 

笑い泣き


速度制限も

あるものだから

 

YouTube

漁ってたら時間が

タイムアウト

だったりで

 

えーん

 

いいね

 

有難うございます。

 

拾い写真だけ

 

ぴゃっと

 

みていくだけでも

 

全然

 

嬉しいです〜

 

爆  笑

 

こんなに長文では

スクロールだけで

ほんっと大変

笑い泣き

 

先日に引き続き

 

赤ちゃんと僕から

 

何回も観てまう可愛さです。

 

ムン・メイスン君

 

カナダと韓国のハーフで

 

現在15歳

自然と口から

可愛いという言葉

しか出てこない!

 

 

おっぱいマシソヨ

の挿入歌が頭から離れません。

 

 

 


粉ミルクより

おっぱいがええねん

 

あのゲスな輩も

 

 

 

あのクズな輩も

 

 

むかしは

 

子供だったのさ

 

 

映画で

赤ちゃん

ヒモジイ思いを

させられてるの観てると

乳製品を

食べたくなってしまう

単細胞な

脳のシナプスよ。

 

 


ハッサクジャムは

手作りです。

\何でも食べ物に結びつけてるだけだよね/

ねー

 TODAY'S
 
1週間分大人のごはん後半

 

 

 

皮煎餅

 

ナスの揚げ浸し

 

イナリスシ

コーンスープツナパスタ

これダウン激ウマです

OK

 

ツナといえば!

 

BTSのスーパーツナは

 

我YouTubeの

アルゴリズムに

 

上がってこないけど

興味なしで削除してるからね

しっ

 

 

こちらアップ

YouTubeに上がってきて

驚いた

笑

でき婚して

2PMのファン界隈で

衝撃走った人が

右のチャンソンさんて人かしら

はてなマーク

 

ガーシーの暴露

まるっと

鵜呑みしてるわけではないけど

 

某アイドルみたいに

 

ヤリステ

したわけでもないし

 

結婚したから

ええんじゃね

はてなマーク

思うけど

真顔

デキ婚くらいで今時

 

ライブがないのが寂しいのかな

 

ガチ恋勢

ならば

 

伝説の赤西ファン

エターナル精神

ええのでは思っちまうよ

プライベートは

メイサが守ればいい

逸脱笑い泣き

 

ガチ恋勢でなくても

 

怖い人多いんだけどね

笑い泣き

 

but

 

右の人も

むかし

反日について

とんでも発言があったとか

なかったとか……

震災揶揄はあかんで

 

 

2PMに話戻すと

 

5年も経て再結したにも

かかわらず

 

実質J Y Pに

1人残されてるの

ジュノさんだとか

どっかで聞いたぜ

キョロキョロ

キム○タクパターンか(小声)

 

アイドルって

因果な商売だよね

個人主観です

 

 

真顔

 TODAY'S
 
昨日のおうちごはん

 

 

 

皮も千切りで食べました。蒸し鶏

 

いつも

熱湯に漬け込み型

なのですが

 

沸騰した湯で

2分茹でて火を止め

25分つけるってので

蒸しました。

 

玉葱すり下ろし入り

ポン酢に山葵入ってます

 

つけ野菜は

モヤシとしめじ

 

おにくさんは

薄くスライスしてみました。

 

 

 TODAY'S
 
ジュノさんち猫ちゃん画像

 

 

お借りしました。

 

 

 

 

 

目やら足やら怪我してたとこ

 

2PMのジュノさんに

 

保護された

ポキちゃん(右)

 

いつも隠れてる……

 

カメラ目線も滅多にない。

 

 

 

いつも

大人しめの表情

 

 

可愛い〜ラブ

 

 

オテテも可愛い〜

 

去年の8月の

インスタライブ発信によると

 

 

 

소희 Sakiさんよりお借りします

 

やっと手に乗ってきたりすると

ジュノさん仰ってたけど

 

 

 

やはり遠慮がち

はてなマーク

らしいね

 

手に乗ろうとするけど

 

我慢してるという表現だったけど。

 

うちの近所の猫っぺも

捨てられて保護されて

何年も別の家に飼われてるけど

 

いつも逃げちゃうの。

 

避妊手術して

たまに散歩させてるから

 

話かけてもダメで

 

おそるおそる

寄ってくるのに

 

撫でようとすると

誰からも逃げちゃう

 

そして飼い主すら

長年

抱っこさせてもらえないという。

 

 

ジュノでなくて

ジャニをパパと思ってるのだろうか

えーん

道理としては正解

はてなマーク

 

ジャニも邪険にしないし!

 

存在そのもの

全てが可愛いのに

抱っこできないなんて

えーん

 

 

可愛いって

 

やはり

 

唯一の正義

だとおもう。

 

 

クッキーにも

寄ってるのにね

猫類みな兄弟

 

家は散らかってるけど

 

真ん中ポキちゃんよねアップ

 

 

どうこうすれば

こんなに散らかるのだろう

真顔

 

シャツや物などが

散乱してるけど

 

猫は

美しいフォルムを

キラキラ描いていますキラキラ

 

かわゆす〜

 

 

 

黒猫のウォリちゃんも

引っ込み思案なのか

あまり見かけない

 

アップや背景ダウンと同化

笑

 

 

みんな仲良しなんだね

やっぱり

ジャニさんクッキーさんは

リーダー格というか

 

なんだろうか

笑

 

留守中だれが面倒見てんのかな

 

多忙なアイドルが4匹は凄すぎる

笑

でここは誰ンチなんだ

笑

 

 

埋め込み方が

 

分からないので

 

多分

 

こっから

 

出てきた画像だろういう

 

ソースを書いときます。


(猫ちゃんだけね)

 

Twitter:@dlwnsghek
Instagram:le2jh

 

 

埋め込みとか言われても


 

アプリだけでも重いので

 

書籍とデータ残して

 

アンインストールしてるんです。

 

その上に

 

Twitterでは

 

アカウントを忘れたまんま

 

入れない状態と

 

放置が続いていますです

ねーダウン

インスタなんて

 

3枚の写真くらいしかUPしてません

全部ねこ

 

このまま

 

アメブロもそっち方面行き

 

アリエルかもと思う

 

今日この頃

 

YouTubeすらアカウント忘れそうで

キャッシュ消せないのよね

 

 

最後まで

お付き合い

有難う

ございました。

良い夢を〜