こんばんは ^^

 

日中更新したブログも

たくさん見てくださりありがとうございます!ニコニコ

 

 


年末年始はお得な福袋が楽しみな季節 ♡

わたしの福袋を選ぶ基準

お買物のヒントになればとってもうれしいです ♩

 

みなさんはどんな福袋を買いますか? おねがい

よかったら教えてくださーい!

 

 

_______________

 

 

さて!今日は月に1度の限定ブログ

HAUL

 

先月1ヶ月で買ってよかったものを10個厳選してご紹介するブログなんですけどね?

 

10個どどーんっ!とご紹介すると

記事がとっても長くなってしまうので 滝汗

 

楽天市場編

その他編

先月から2つのブログに分けてご紹介しています ♩

 

前編は大イベント『楽天スーパーセール』で盛り上がっている

楽天編!!!

 

お買物のヒントになったらうれしいなーってことで

楽天市場で買ってよかったものをご紹介したいと思います おねがい

 

ではいってみよーパー

 

 

楽天で買ってよかったもの5つ!

 

 

MoriMoriLED T-Light 『CAFE』
 

 

 

北欧インテリア好きのわたしが惚れた充電式のティーライト ラブ

 

SNSで紹介されていて一目惚れして買ったもの ♡

 

軽くてコンパクトな大きさと

なんといっても見た目の可愛さがお気に入りなんです!

 

◯ MoriMoriLED

T-Light 『CAFE』

 

場所を固定して飾るのもいいけど

あちこち持ち運んで家中のいろんな場所で楽しめたらよくないですか?♡

 

我が家は階段を上がった正面が指定的 ♩

 

リビングに持って行ったり

玄関、寝室で使ったり…照明があちこち移動しています ニコニコ

 

ブログでご紹介したところ完売してしまいましたが、再入荷しています!

 

 

 

 

キャベピィMAX
 

 

 

包丁で切った千切りキャベツが大不評だった我が家 笑い泣き

 

がんばって作ったのに

しれっと残されることも多かったんです…無気力

 

そこで友達が

『めっちゃいいよ!』
とおすすめしてくれたキャベピィを買ってみたんです ♡

 

使ってみたところ驚きの速さできれいでおいしい千切りキャベツができちゃった!!

 

家族からも大好評で、買ってきたものと勘違いして美味しそうに食べてましたww

 

 

◯ キャベピィMAX

 

ブログでも大好評だったキャベピィを使った様子を動画にアップしてみました!

ぜひチェックしてみてくださいね ♩

 

 

美味しい千切りキャベツの作り方

 

 

 

 

マーナ 極冷凍ごはん容器
 

 

 

まるで炊き立てごはんのような美味しさで冷凍保存できる便利グッズ ♡

 

長らく愛用していたホワイト おねがい

 

中身が見えるクリアが登場していたので購入しました ♩

炊き込みごはんや玄米…中身が見えるので冷凍庫からさっと取り出せてとっても便利 指差し

 

クリアは完売していることが多いけど現在在庫あり!

 

◯ マーナ

極冷凍ごはん容器 2個セット

 

家族からも冷凍ごはんって気づかれることがないクオリティが本当に優秀だと思って愛用しています おねがい

 

 

 

おにぎりキット&ケース『MUSUBEAT』
 

 

 

小さめのおにぎりが一気に6個できちゃう見た目もおしゃれなおにぎりメーカー おねがい

(6個以下なら必要な数作れます)

 

◯ おにぎりキット&ケース

MUSUBEAT

 

家族の出かける時間がバラバラなので朝ごはんはおにぎりにすることが増えてきた我が家 ニコニコ

 

一気に6個のおにぎりをふわっと美味しく作ることができてとっても助かっています ♡

 

そのまま持ち運ぶこともできるので

行楽、運動会にも大活躍間違いなしのアイテムです OK

 

 

使い方はこちらでご紹介しています!

↓↓

 

 

 

PORTLAND BEE BALM オレゴンミント
 

 

 

冬の乾燥対策に欠かせないリップ ♩

 

昨年から愛用しているポーランドのブランドです おねがい

 

 

◯ PORTLAND BEE BALM

オレゴンミント

 

オレゴンミントなのですーっとした付け心地 ♩

ベタつきにくくて塗った後も軽いのにぷるん!!

 

ママ友にプレゼントすることが多いんだけど必ず喜んでもらえます ♡

 

 

ということで

 

《主婦が選ぶ》楽天で買ってよかったもの5つ!

でした ♩

 

この記事が暮らしのそしてお買物のヒントになればとってもうれしいです ニコニコ

 

 

無印良品やニトリなどのHAULも

近々ご紹介するので楽しみに待っていてください ♩

 

 

月に1度の限定企画「今月のHAUL」

これまでのHAULはこちらに載せています! 指差し

 

 

盛り上がっている大イベント!!

楽天スーパーセール!!

いつもの買いまわりでのポイントアップはもちろん ♩

各ショップさんから発行されるクーポンがすごいことになっています 滝汗

 

イベントバナー

↑↑

エントリーはこちらから!

わたしもエントリーしました ♡

 

◯ 第1弾ポチ報告はこちら

 

◯ ブラックフライデー購入品 ①

◯ ブラックフライデー購入品 ②

 

 

 30分で大掃除が終わります!

 

 

 

ブログでご紹介した優秀な洗剤たち ♡

特別価格で販売されています!

 

 

○ カビが取れる(ジェルタイプ)

パッキンや狭い場所にはジェルタイプ!

 

 

○ カビが取れる(泡スプレータイプ)

広い範囲にはスプレータイプ!

 

 

↑↑

ジェルとスプレーのセット

 

 

◯ うろこが取れる

 

今年は

腰が重たくない大掃除

を目指しましょー!

 

 

汚画像ですが使い方はこちら 滝汗

↓↓

 

before&afterが衝撃!!

使い方はこちらの記事にも書いてます 指差し

 

 

 

 

おすすめの愛用品

 

梅雨こそおすすめ!玄関ポーチをきれいにする方法

楽天のランキングで見つけて

使ってみたい!

と強く思って購入したもの ニコニコ

 

以前は派手目のカラーしかなかったブラシですが

強い要望で作られたというシンプルカラーが発売!上矢印

 

玄関タイルやコンクリートを

・かき取る

・拭き取る

この2つの動作を一気にこなしてくれるモップで

 

あっという間にぴっかぴか〜にしてくれるという優れものなんです ♪

 

 

今まで掃き掃除だけしていたポーチの掃除をしたら

汚画像が撮れちゃいました 笑

 

 

◯ 玄関タイルブラシスポンジセット

 

完売していることが多い人気商品!

現在は在庫が復活しているようです 電球

 

 

 

 

愛用しているコンパクトなお財布

 

カードは10枚収納可能!

めっちゃ便利〜!!!

と思ったのが…

お札と小銭入れの取り出す方向が同じこと!

 

このデザイン、探すと意外とないんです 笑い泣き

 

 

◯ LIZDAYS 本革二つ折り財布

 

本革で使えば使うほど経年変化を楽しめるお財布 ♩

 

小さめバッグにもすっぽり収まるサイズ感もお気に入りです OK

 

スーパーセール期間中

20%OFFになります!!

 

→ 20%OFFクーポンはこちら

 

 

 

 

冷え性のわたしが愛用している『あったか靴下』♡

 

履いた瞬間から足はもちろん

体中ぽかぽかにしてくれる手放せない存在です!

 

 

◯ ゆったり足首あったか靴下

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

汚画像注意!主婦歴20年が愛用する掃除グッズ

 

家族に内緒で使っているクリスマスコフレ

 

愛用歴2年目!光熱費節約になるキッチングッズ

 

冷え性が1ケ月で虜になった靴下

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!