こんばんは ^^

 

日中更新したブログも

たくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

 

 


めちゃくちゃおいしい冬のスイーツ ♡
ストーブで温まった部屋で食べるひんやりスイーツは格別です 酔っ払い
 
 
_______________
 
 
さて!盛り上がっている大イベント!!

楽天スーパーセール!!

いつもの買いまわりでのポイントアップはもちろん ♩

各ショップさんから発行されるクーポンがすごいことになっています 滝汗

 

イベントバナー

↑↑

エントリーはこちらから!

わたしもエントリーしました ♡

 

 

今日は楽天市場の

ポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

さらにポイントアップ!!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく!

 

ポイントアップデーの今日、買物をしたので購入品を見てもらえますか? ニコニコ

 

 

楽天スーパーセール購入品

 

冷凍庫にこれがないと心配…

ってくらい重宝している『骨取り塩さば』

 

解凍して焼くだけでメインになるし

骨取りだから皮までまるっとおいしく食べられるんです!ラブ

 

骨ありの焼き魚を食卓に出していた頃は食いつきがイマイチだった息子たち…

 

でもー!

骨取り塩さばに変えてからは

『これめっちゃおいしいっ!!』
とパクパク食べてくれるようになったんです 指差し

 

脂もしっかり乗っていて味も本当においしいの ♡

 

ストックがなくなったタイミングで

楽天スーパーセール!!!

 

お得すぎる半額クーポンが出ていたのでポチッとしました うさぎのぬいぐるみ

 

→ 半額クーポンはこちら

 

【 1店舗目 】

 

◯ 骨取り塩さば 2kg入り

 

これで忙しい年末も乗り切れそうです OK

 

 

 

愛用しているスタンドミラー ♡

 

◯ BRASS&WOOD

スタンドミラーオーバル

 

こちらはリビングに置いて

お出かけ前のチェックをしたり、ピアスをつけたり…

 

絶賛大活躍中の愛用品 ニコニコ

 

 

寝室にミラーが欲しいなぁ…と思ってずっと買物カゴに入れていたものがあるんですね?

 

昨夜チェックしてみたらスーパーセールで半額になっていたんです びっくりびっくり

 

寝室に置くミラーは蓋が閉められるおしゃれなものがいい!って思っていたので私の好みドンピシャです ♡

 

【 2店舗目 】

 

◯ ナインマーケマホガニー

ラウンドミラーケース

 

これめちゃくちゃ可愛くないですか?!ラブ

 

ミラーにもなるし、アクセサリーや小物も収納できちゃうの ♡

このサイズ感も可愛くて一目惚れでした気づき

 

 

そして同じショップさんでミラーと同じブランドのトレーも購入しちゃいました!

 

 

◯ ナインマーケマホガニー

プレート Lサイズ

 

こちらもスーパーセール期間中

驚きの半額ー!!

 

ワンプレートごはんに活躍してくれそう ♩

 

欲しかったものが超お得に買えちゃいました ♡

 

 

 

そしてそろそろ無くなりそうなSK-Ⅱの乳液も…

 

【 3店舗目 】

 

◯ SK-Ⅱスキンパワーアドバンス

エアリークリーム

 

リニューアルして生まれ変わった乳液を使っていましたがやっぱりいい♡

 

美容液は季節や気分で変えていますが化粧水と乳液は安定のSK-Ⅱです おねがい

(たまに浮気するけど…あせる

 

 

 

先日ブログでご紹介して反響がすごかった

脇肉キャッチャーブラ ニコニコ

(写真は新品のものです)

 

◯ 元祖脇肉キャッチャーブラ

 

愛用しているフォロワーさんもいらしてうれしかったです!

 

これね?

背中、脇の憎きお肉をぐーーっと寄せることができて後姿はもちろん360度スッキリ見えするおすすめのブラなんです チョキ

 

お得なクーポンが出ているのでよかったら使ってください うさぎのぬいぐるみ

↓↓

イベントバナー

 

 

でね?同じショップさんでこれまた人気のショーツがあるんです!

 

今までショーツにはこだわって来なかったわたし…

いや、どれを使ってもあまり変わらないなぁって思っていたんですよあせる

 

友達が愛用しているのを知って

『めっちゃいい!!』

って話だったので、今回思い切って変えてみることにしました!

 

【 4店舗目 】

 

◯ すっぽりショーツ

 

カラーは

・ブラウン

・ベージュ

・パウダーピンク

の3色にしました!

 

3枚購入で使える1,000円OFFクーポン出てます!

これはお得 ♡

 

 

 

冬に手放せないあったかグッズといえば

SUBUのウィンターサンダル ♡

 

めちゃくちゃ極暖で履いた瞬間にあったか〜ってなるやつ 指差し

 

◯ SUBU ウィンターサンダル

ブラック

 

私はサイズ1(24〜25.5cm)を愛用中

いつも23.5cmか24cmの靴を履いている私は1がちょうど良かったです。

 

詳しくはこちらのブログです ♩

↓↓

 

 

そろそろ室内も冬用のスリッパに変えたいなぁ♡

ってことで春夏に愛用している同じブランドの冬用を買いました!

 

【 5店舗目 】

 

◯ ABE HOME SHOES

帆布のボアルームシューズ

 

カラーは『カーキ』

これめちゃくちゃあったかそうじゃないですか?!♡

 

冷え取り靴下&あったかルームシューズで今年の冬を越したいと思います うさぎのぬいぐるみ

 

 

ということで第1弾の

楽天スーパーセール購入品

はこんなラインナップでした!

 

届くのが楽しみなものばかり ♩

わくわく…♡

 

◯ ブラックフライデー購入品 ①

◯ ブラックフライデー購入品 ②

 

 

 

めちゃくちゃあったか〜なアンドイットさんの裏起毛マキシワンピ ラブ

 

◯ 裏起毛マキシワンピース

 

昨日ブログでご紹介したところ

反響がすごくてびっくりしました!!

 

カジュアルワンピが苦手だったけど

このワンピース、めっちゃ着てます ♡

 

今日だけ使える40%OFFクーポンが出ているのでぜひチェックしてみてくださーい ♩

 

→ 40%OFFクーポンはこちら

 

 

 

 

そしてこちらもとっても人気のコットンニット 指差し

 

◯ くしゅくしゅネックコットンニット

 

ネックのくしゅくしゅがめっちゃ可愛くて

つい手に取ってしまう1枚になっています!

 

コットンなのに暖かくて、コットンだからチクチクしない ♡

1枚あると大活躍ですよ ニコニコ

 

同じく40%OFFクーポンが使えるので合わせてチェックしてみてください OK

 

 

 

わたしの冬の愛用品

 

 

 

冷え性のわたしが愛用している『あったか靴下』♡

 

履いた瞬間から足はもちろん

体中ぽかぽかにしてくれる手放せない存在です!

 

 

◯ ゆったり足首あったか靴下

 

 

 
 

髪も頭皮も乾燥が気になる季節がやってきましたね 笑い泣き

 

そこで愛用しているのが

大好きなALLNA ORGANICのスムースセット ♩

 

白髪染めやカラーリングで

痛み続けた髪だけど…

 

 

寝起きの髪がこちらー!

 

まとまりとツヤすごくないですか?!ラブラブ

 

そんな大好きなオルナに

とってもお得な福袋が登場!!

 

・シャンプー 

・トリートメント 

・リペアトリートメント 

・ヘアオイル 

・ヘアウォーター

 

人気者がずらり!!!

 

◯ ALLNA ORGANIC福袋

 

 

楽天スーパーセール期間中

 

驚きの6,368円OFFで購入できるんです!

 

→ 6,368円OFFはこちら

 

かなりお得なセットな上にこのクーポンはすごいですあせる

 

 

愛用されている方はもちろん

使ってみたい!って方もこの価格なら

気軽に試すことができるんじゃないかな?と思います ニコニコ

 

 

 

大人気です!

 

頑固なカビの救世主!

 

 

ブログでご紹介した

めちゃくちゃすごいカビ取り剤!!

 

反響がすごくてびっくり!!びっくりびっくり

 

 

◯ カビが取れる

 

頑固なカビがたった5分でつるんっ!!

 

実は試しに某カビ取り剤を使ってみたんですが

取れなかったカビだったんです…滝汗

 

『カビが取れる』を使ったら

あっという間に解消!!

 

黒カビにしっかり浸透すること

強力な除去成分が入っていること

 

お掃除のプロ、店舗オーナーさんも良さを認めたという

カビ撃退のプロ仕様!!

諦めていたカビにぜひ使ってみてください 指差し

 

 

◯ カビが取れる

(ジェルタイプ)

 

パッキンのカビにはこちらがおすすめ ♩

 

これ本当びっくりするよ!

↓↓

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

汚画像注意!主婦歴20年が愛用する掃除グッズ

 

家族に内緒で使っているクリスマスコフレ

 

愛用歴2年目!光熱費節約になるキッチングッズ

 

冷え性が1ケ月で虜になった靴下

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!