こんにちは ^^

 

昨日更新したブログも

たくさん見てくださりありがとうございます!ニコニコ

 

 

 

ニューフェイスのメガネ ♡

太めの黒縁がめちゃくちゃ気に入っています ♩

 

すっぴんの日も大活躍してますよ〜滝汗

 

 

___________

 

 

ようやく気温が季節に追いついてきたなぁって感じた昨日あせる

 

それでも例年に比べたらまだまだ温かいと思うんですけどね?

冷え性のわたしは1ヶ月前からあったか〜なソックスが手放せないんです 笑い泣き

 

今年は魔法瓶のように暖かな魔法のソックス ♩

 

 

冷え性が虜になった靴下

 

 

こちらを愛用しています!

 

靴下 口ゴム超ゆったり足首あったか靴下(おやすみ兼用) 奈良産 あったかい靴下 あたたかいくつした 贈り物に 日本製 冷え取り靴下 冷えとり 保湿 売れ筋 メール便対応 敬老の日 早割 靴下 セット プレゼント 実用的 節電しながら楽しむ冬の暮らし 節電対策

◯ ゆったり足首あったか靴下

#PR

 

※ こちらは使用前のものです OK

 

かわいいカラー展開も魅力なんですが

わたしはおうちウェアに合わせやすい『チャコール』を選びました!

 

 

 

 

実際に着用してみると

思ったよりももこもこしなくて…

 

でもー!

めっちゃ暖かいの ラブラブ

 

足部分はピタッとしているからシューズを履いた時には響かない ♩

 

おうち時間はもちろん

このソックスなら寒い日の外出にも使えます 指差し

 

 

 

あったか〜な秘密はこちらー!

 

※ こちらは着用前の写真です OK

 

冷えのツボと言われる

【三陰交】

 

足首にあるツボを温めることで、足はもちろん体もぽかぽか ♡

 

そして素材にもめちゃくちゃこだわっていて…気づき

 

なんと!

エクストラファインメリノウール使用 びっくり

 

高価なニットにも使われるメリノウールを贅沢にも靴下に使用しているんです!

 

二重構造で魔法瓶のように暖かさが持続 ♩

 

 

 

口ゴムは超ゆったりなので

長時間履いていても、しめつけ感ゼロなところも気に入っています ニコニコ

 

帰宅したらすぐにあったか靴下に履き替えてぽかぽかおうち時間 ♩

 

 

 

靴下 口ゴム超ゆったり足首あったか靴下(おやすみ兼用) 奈良産 あったかい靴下 あたたかいくつした 贈り物に 日本製 冷え取り靴下 冷えとり 保湿 売れ筋 メール便対応 敬老の日 早割 靴下 セット プレゼント 実用的 節電しながら楽しむ冬の暮らし 節電対策

◯ ゆったり足首あったか靴下

#PR

 

今年の冬はぽかぽかで乗り切れそうです気づき

 

冷え性が1ヶ月で虜になった靴下

最後までお付き合いくださりありがとうございました!お願い

 

 

 

わたしの冬支度

 

 

 

 

 

自己紹介の動画はこちら ♩

チャンネル登録よろしくおねがいします!

 

 

素敵な音楽を使ったので

音を出して見てくれたらうれしいです ニコニコ

 

※ 追記

フォロワーさんから誤字を教えてもらって…あせる

一発目からこの調子で大丈夫かいなー笑い泣き

 

YouTubeは簡単に訂正できないので

間違い探ししてみてください 笑

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!