こんばんは ^^

 

日中更新したブログも

たくさん見てくださりありがとうございます!おねがい

 

 

ブログでは伝わりきれない雰囲気が少しでも伝わったらいいなぁと思って始めたYouTube ♩

 

撮影はまだまだ緊張するけど楽しんで制作していまーす!

 

 

______________

 

 

日常的にめがねを愛用しているわたし ニコニコ

 

今までは『金子眼鏡』のものだけを愛用してきました!

 

初めて金子眼鏡で買った時のお話

↓↓

 

 

街でよく見かける少し太めの黒縁めがねがとってもかわいくてメガネ好きの旦那と一緒に眼鏡屋さんへ行ってきましたー!おねがい

 

って話が3週間以上前のこと…あせる

 

店頭でもかなり悩んだ上に

『考えてきます…』

と言ってみっちり3週間悩んじゃったんです 笑い泣き

 

 

でもー!

 

やっぱり良かった!!

メイクを変えるように気分でメガネも変えたい!

 

って気持ちが強くなって先日無事買ってきました 昇天

 

 

3週間悩んで買ったメガネ

 

 

それがこちらなんです!

 

今とっても人気の

MOSCOT(モスコット)

 

わたしが購入したのは

LEMTOSH 49size

 

ちょっと大きめのサイズを選びました 指差し

 

 

 

わたしは度を入れてもらいましたが

一見伊達メガネっぽく見えるおしゃれな黒縁めがね おねがい

 

悩んで買ったけど

実際に着用してみると

やっぱりこれにして良かった〜!!!

 

後悔はありません ♩

 

 

 

MOSCOTのロゴもとってもレトロでかわいい ♡

 

 

 

ワンサイズ下げようかとも思ったけど

ちょっと大きめが今の気分 ♩

 

愛用している『金子眼鏡』との違いも欲しかったから49サイズで正解でした!

 

 

 

3年ぶりにニューフェイスが加わったメガネ おねがい

 

メガネって顔の一部だから

メイクと同じくらいこだわりたいなぁ…

 

30代後半からプチプラメガネを卒業して思ったことです ♩

 

 

これからはコーデに合わせてメガネも変えていこう!

冬コーデの楽しみがまた1つ増えました ニコニコ

 

 

明日からも気持ちはゆるーくのんびりいきましょー気づき

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

 

 

 

コラボネックレスのお礼

 

 

 

コラボネックレス

たくさん購入してくださり

本当に本当にありがとうございます!

 

【MIさんROOMコラボ】S005 4way ステンレス ラリエット ロング ネックレス ロングネックレス ゴールド シルバー バイカラー メンズライク オフィス カジュアル

◯ ajiro ラリエットネックレス

 

みなさまのおかげで

ゴールドが完売しました!!!

(再入荷のお知らせボタンがあります)

 

レビューもたくさん書いてくださりとってもうれしいです 笑い泣き

 

時間を割いてくださってありがとうございます お願い

 

ブログやインスタのコメント、メッセージにもうれしいお言葉をたくさんいただいて1つ1つ丁寧にお返事させていただいています おねがい

 

お披露目できるまでの道のりはとっても長かったけど、

『最後まで諦めずにこだわって良かった!!!』
と思える渾身の作品に仕上がっています気づき

 

 

着画を載せた動画もたくさんご視聴くださりありがとうございます!

 

 

 

 

自己紹介の動画はこちら ♩

チャンネル登録よろしくおねがいします!

 

 

素敵な音楽を使ったので

音を出して見てくれたらうれしいです ニコニコ

 

※ 追記

フォロワーさんから誤字を教えてもらって…あせる

一発目からこの調子で大丈夫かいなー笑い泣き

 

YouTubeは簡単に訂正できないので

間違い探ししてみてください 笑

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!