こんばんは ^^

 

日中更新したブログも

たくさん見てくださりありがとうございます!ニコニコ

 

 

美容部員さんに聞いた正しいクレンジングの使い方

この使い方をするのとしないのでは

本当に全然違うの びっくり

 

ぜひ試してみてくださいね ♩

 

 

_______________

 

 

タイトルにもあるように

今日はご報告したいことがあります!

 

先日、オギャ子ちゃんの『しあわせココア』をご紹介させてもらった時のこと

 

 

 

この美味しさは動画で伝えたい!

そんな気持ちで旦那に何気なく撮影してもらったんです キョロキョロ

 

ご存知の方も多いと思うけど

我が家の写真担当は旦那さん ♩

 

ブログの文章はわたしが書いています。

 

 

でね?

いざブログにアップしようと思ったら

 

一眼レフで撮影したからなのか

動画が長かったからなのか…

 

動画をブログに貼り付けることができない!!!

 

 

これはYouTubeにアップして

ブログに貼るしかない!!!

 

ってことになったんです 滝汗

 

思わぬところから

YouTubeデビュー!!!!

 

そんな裏話があったんですよ〜あせる
 

 

 

旦那は写真を撮ることも大好きだけど

動画の編集も大好きなの 滝汗

 

オギャちゃんの『しあわせココア』の動画を作っている時もめっちゃ楽しそうで…あせる

 

でね?

実際完成した動画を見たら

 

ブログでは伝わらない動きだったり

その場の雰囲気もすごく伝わる気がしたんです おねがい

 

オギャちゃんからも

『YouTubeやったらええやん!』
って言ってもらえて

 

『楽しいかも?!』
って思っちゃったんですよね〜爆笑

 

 

 

 

てなわけで

YouTubeはじめました!!!!

 

今回は自己紹介も兼ねて

わたしの好きなコト

を動画にまとめてみました ニコニコ

 

かなり緊張して撮影したので

思ったのと違った〜…

とか思われちゃったらどうしよ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でね?ブログを見てくださっているみなさんにお願いがあります!

 

動画を見てもいいよ〜!って思ってくださったら

チャンネル登録をしてほしいんです!! お願い

 

まだ1人もいないのー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

当たり前だけどさみしいあせる

 

 

ブログは今までと変わらずマイペースにアップしていくので

YouTubeは撮影の裏側や、ブログでは伝わりにくい雰囲気を感じてもらえたらいいなぁと思っています ♩

 

超久しぶりにweb内覧会とかもやりたい!

 

 

今日は突然のご報告になりましたが

 

ブログ、YouTube共に

引き続きゆるーりとした気持ちで見てもらえたら

とってもとってもうれしいです!

 

 

めっちゃ緊張するけど…笑い泣き

自己紹介動画はこちら!!!

 

 

音楽も大好きなので

音を出して見てくれたらうれしいです ニコニコ

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!