こんばんは ^^

 

日中更新したブログも

たくさん見てくださりありがとうございます!ニコニコ

 

 

めっちゃ美味しかった

セブンイレブンの新作スイーツ ♡

 

芋好きさんにはたまらない逸品なので

ぜひ期間中に食べてみてくださーい ♩

 

 

_______________

 

 

昨日は一気に冷え込んで体がびっくり 無気力

 

連休中に足元の衣替えをしましたあせる

 

といっても

 

夏用サンダル

冬用サンダル

 

に交換しただけ 爆笑

 

 

冷え性のわたしには

冬用サンダルが欠かせませんあせる

 

 

冷え性の愛用品

 

 

冬は夫婦揃って愛用している

SUBU ウィンターサンダル

 

 

【1000円クーポン配布中】2023モデル [スブ] SUBU サンダル スリッポン おしゃれ 外履き スリッパ 起毛 暖かい 防寒 ダウンサンダル キルティング 撥水 冬 靴 ブラック アウトドア プレゼント ギフト キャンプ 男女兼用 subu サンダル スブ スリッポン キッズ

◯ SUBU ウィンターサンダル

ブラック

 

 

以前ブログでご紹介したところ

驚きの反響だった冬用サンダルなんです 指差し

 

北海道に住むフォロワーさんも

極寒でも足元が温かい!!

と絶賛していたのが印象的でした ♡

 

足を入れたら

めっちゃ気持ちい〜!!!

と思わず声が出てしまうほどぽっかぽか うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

底は滑り止めになっているので

真冬でも安心して使うことができます!

 

私はサイズ1(24〜25.5cm)を愛用中

いつも23.5cmか24cmの靴を履いている私は1がちょうど良かったです。

 

冬はソックスが厚くなるけど

このサイズなら大丈夫 チョキ

 

旦那はその上のサイズ2のカーキを愛用中 おねがい

 

夫婦でお揃いになっちゃったけど

冬用サンダルはSUBU以外考えられません…あせる

 

 

 

玄関の掃き掃除や、ゴミ出し、ちょっとそこまで…

 

さっと履いて足元ぽかぽか〜酔っ払い

 

今年の冬は一気に寒さがやってきそうなので

SUBUのサンダルが強い味方になってくれそう!!!

 

 

 

ちなみに室内履きもOKなSUBU ♪

 

同僚は職場についたら

SUBUに履き替えている子もいますよ 指差し

 

わたしも職場用に買い足す予定です ♡

 

足元から体全体が冷える冬…

冷え性が手放せないサンダル

 

極寒でも足元が暖かいとホッとします 照れ

 

 

 

【1000円クーポン配布中】2023モデル [スブ] SUBU サンダル スリッポン おしゃれ 外履き スリッパ 起毛 暖かい 防寒 ダウンサンダル キルティング 撥水 冬 靴 ブラック アウトドア プレゼント ギフト キャンプ 男女兼用 subu サンダル スブ スリッポン キッズ

◯ SUBU ウィンターサンダル

ブラック

 

寒さが本番に入ると

サイズ欠けばかりになってしまうSUBU…

 

気になるー!

って方は早めのチェックがおすすめです 指差し

 

 

アラフォーの冷え対策は

こちらにも載せておきますね ウインク

 

 

 

 

 

今日は

楽天市場の

ポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなくー!

 

楽天お買い物マラソン購入品

◯ 第1弾ポチ報告

◯ 第2弾ポチ報告

 

 

 

ブログでご紹介したところ

とっても好評だった食洗機対応のお茶碗と汁椀 ♩

 

食洗機OKでも見た目は妥協したくない!

 

そんな気持ちで探したこの2つ おねがい

365日使いたい器になっています気づき

 

 

◯ BAR BAR

藍駒 茶碗

 

◯ 松屋漆器店

食洗機対応 入子椀

(中サイズ)

 

 

 

 

 

オイコスが大好きな我が家 ♩

そこで始めたのが『水切りヨーグルト作り』です!

 

お安いヨーグルトも

道具1つで簡単にもっちりしたヨーグルトに変身 拍手

 

 

◯ Three Snow

水切りヨーグルトポット

 

無糖はもちろん!

バニラヨーグルトも水切りすると

めっちゃ美味しくなりますよ気づき

 

詳しくはこちらのブログです ♪

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

【40代主婦】スマホの容量不足をあっさり解消できたもの

 

1000円台に見えない!40代おすすめのプチプラピアス

 

秋冬準備は小物から…40代の大人カジュアルコーデ

 

驚きの50%OFF!!家族が喜ぶお取り寄せグルメ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!