こんばんは ^^

 

日中更新したブログも

たくさん見てくださりありがとうございます!うさぎのぬいぐるみ

 

 

わたしと同じ『栗ごはん好きー!』って方が多くてうれしかった〜!!

無印の栗ごはんの素、めっちゃおいしいのでおすすめですよ気づき

 

 

___________

 

 

さて!タイトルに書いたように

先日、クリスマスコフレを買いにデパートへ行ってきたんです!

 

毎年1つは買いたいなぁと思っているのが

クリスマスコフレ

 

特別感があるのと自分へのご褒美にぴったりなんですよね〜照れ

 

るんるん気分で出かけて

買ってきたのが…

 

 

 

シャネルーーー!!!

 

いろんなデパコスを見たんだけど

今年のシャネルのクリスマスコフレがめっちゃ可愛かったんです!!ラブ

 

 

 

有料なんだけど

こんなにかわいいボックスに入れてもらえるんです ニコニコ

 

 

 

チャーム付きだから思わずギフトにしてもらっちゃいました 滝汗

 

自分へのプレゼント ♡

 

 

で!!!

何を買ったかというとね?

 

 

じゃんっ!!/

 

クリスマスコフレじゃないのーーー!!!滝汗滝汗滝汗

 

いや、クリスマスコフレが可愛くて買いに行ったんですけどね?

 

狙っていたのはアイシャドウ

実際につけてもらったら私には似合わなくて…えーん

 

せっかくがんばってつけてくれた美容部員さんごめんなさい お願い

 

特別感もいいけど

毎日つけられる万能なものには勝てなかったんです…

 

 

そこでおすすめしてもらったのが

 

 

シャネル

レ キャトル ルージュ エ ジュ

 

これです 指差し

 

 

4色入ったパレット

これね?アイシャドウにもチークにも使えるんです ♩

 

見た目はかなり派手に見えるけど

肌に乗せるとすごーく自然でいい色合いなんです ニコニコ

 

クリスマスコフレじゃないけど

これも限定商品!

これが自分へのクリスマスプレゼントになりました 指差し

 

ハァ…でもクリスマスコフレ

どれも可愛くて悩んだ〜笑い泣き

 

来年は自分に似合うコフレが見つかるといいなぁ…🎄

 

 

みなさんはクリスマスコフレ買いますか?

よかったら教えてくださいね おねがい

 

 

 

フェイシャルトリートメント エッセンス 230mLx MAISON KITSUNÉ ホリデーリミテッドエディション|正規品 sk2 skii 化粧水 誕生日 クリスマス プレゼント 化粧品

今年のSK-Ⅱのクリスマスはこのかわいさ ♡

これは惹かれる〜目がハート

 

 

 

自己紹介の動画はこちら ♩

チャンネル登録よろしくおねがいします!

 

 

素敵な音楽を使ったので

音を出して見てくれたらうれしいです ニコニコ

 

※ 追記

フォロワーさんから誤字を教えてもらって…あせる

一発目からこの調子で大丈夫かいなー笑い泣き

 

YouTubeは簡単に訂正できないので

間違い探ししてみてください 笑

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

履くだけであったか〜!3年愛用している冬用サンダル

 

《シャトレーゼ》100円以下で買えるおすすめスイーツ

 

高確率でどこの?と聞かれるドライブグッズ

 

【築10年】ママ友に新築みたい!と褒められたバスルーム

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!