こんばんは ^^

 

日中更新したブログも

たくさん見てくださりありがとうございます!ニコニコ

 

 

冬がとにかく苦手なわたし…

そんなわたしが愛用している2つをご紹介しました ♡

 

寒さも辛いけど快適なものを取り入れて少しでもラクに乗り切りたいと思いまーす 笑い泣き

 

 

_____________

 

 

今の季節、いろんなブランドから発売されているのが

クリスマスコフレ

 

クリスマスコフレや福袋は

使ってみたかったものをお得に試すことができるものだと思うんですよね ♩

 

 

なかなか新しいものにチャレンジができない…

 

そんな時、わたしはクリスマスコフレや福袋で楽しむようにしています 照れ

 

この日は買えなかったクリスマスコフレ 滝汗

↓↓

 

 

家族に内緒で使っているクリスマスコフレ

 

 

ずっと憧れだった『ケラスターゼ』

 

 

【ディシプリン バンマスクフルイド クリスマスコフレ|ポイント10倍】ケラスターゼ シャンプー バン オレオ リラックス 250mL + ヘアマスク マスク オレオ リラックス 200mL + 洗い流さないトリートメント(ヘアオイル) フルイド オレオ リラックス 100mL セット

◯ ケラスターゼ

2023年クリスマスコフレ

#PR

 

息子たちと同じシャンプーとトリートメントを愛用しているので、なかなか手を出すことができないアイテムの1つでした 昇天

 

そんなケラスターゼからとーってもお得なクリスマスコフレが登場したんです!

 

 

可愛すぎるボックスを開けてみると

憧れていたヘアケアセットがどどーーーんっ!!!

 

 

 

ワクワクしながら中身を開けてみるとー!

 

シャンプー

ヘアマスク

ヘアオイル

 

他にもお試しセットやかわいいポーチが入っていました ラブ

 

これはわたしだけの特別なセットだから

お風呂に入るたびに洗面所の棚から移動させてコソコソ使ってます 凝視

 

 

 

今回のクリスマスコフレは

 

冬の乾燥で髪がまとまりにくい!

髪の広がりが気になる!

 

そんな方にぴったりなセットなんです 指差し

 

ケラスターゼの代表シリーズで

使ってみたかった〜!!

って方もきっとたくさんいると思います おねがい

 

シャンプーは泡立ち抜群な上に

少し甘めのめちゃくちゃ上品な香りなんです ♩

 

シャンプーをしている間、アロマを焚いているようなリラックス感を体験できちゃう ♡

 

 

 

シャンプーのあとは贅沢なヘアマスク 昇天

 

毛先を中心に塗り広げて少し時間をおいてから洗い流して使っています ♩

 

 

 

そしてお風呂上がりに使う

洗い流さないトリートメント ♩

 

ドライヤーの熱や乾燥から髪を守ってくれるヘアオイル ♡

 

髪を乾かしたあとの指通りには

まじで感動します!!!

 

 

 

届いてから使用し続けてる髪がこちらー!

 

髪の調子がいい感じ ♡

 

まじ感動!!!

 

クリスマスコフレは1年がんばった自分へのご褒美 ♡

 

憧れだったものや使ってみたかったものをお得に試すことができるチャンスです ♩

 

 

今回お得に購入できるクーポンを発行してもらいました!

 

イベントバナー

↑↑

こちらのクーポンを使うと嬉しいポイント10倍!!!

 

ぜひお得な機会にチェックしてみてください ♩

 

わたしも残りを家族に内緒でこそこそ使いたいと思いまーす 滝汗

 

 

 

昨夜から始まった大イベント

楽天ブラックフライデー

 

購入店舗数でのポイントアップだけじゃなくって

各ショップさんが発行する驚きのクーポンが続々!!

 

ポイントアップにはエントリーが必要 指差し

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから うさぎのぬいぐるみ

お忘れなくー♪

 

◯ 前回のセール購入品はこちら

 

 

自己紹介の動画はこちら ♩

チャンネル登録よろしくおねがいします!

 

 

素敵な音楽を使ったので

音を出して見てくれたらうれしいです ニコニコ

 

※ 追記

フォロワーさんから誤字を教えてもらって…あせる

一発目からこの調子で大丈夫かいなー笑い泣き

 

YouTubeは簡単に訂正できないので

間違い探ししてみてください 笑

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!