こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます!お願い

 

外出が増えて、ふとした瞬間にマスクを外す

機会が増えてきた今日この頃…あせる

 

目下の印象で顔はかなり変わってくるので

ケアって本当大切だなー…と実感しました 昇天

 

 

______________

 

 

11月に入って、年末がぐぐーっと近く感じるようになりました 滝汗

 

1年が過ぎ去る速さにちょっとビックリしちゃいますよね…

 

 

大掃除=年末にするもの

というイメージが強かったけど

 

ここ数年は過ごしやすい秋に済ませちゃう!

という方がとっても多くなっているそうですよ 指差し

 

わざわざ極寒の中掃除するのは辛いです…

 

 

私は『大掃除』はしない宣言!をしているので

日々少しずつ進めて、いつでもきれいな状態をキープしたい派 昇天

 

とはいえ…

こんなん性格なので、ちょっとサボっては

水垢やうろこ汚れをつけちゃうことも少なくないんです…笑い泣き

 

 

友達の家に遊びに行くと思うんですけどね?

 

ステンレス製のもの、例えば

水栓や水まわり、レンジフードが

ピカッとしていると

 

家中がとってもきれいな印象なんです!

 

我が家にも友達が遊びに来ると

『キッチン使ってる?笑』

と言われるほど 爆笑

 

めっちゃ使ってるけど 笑

 

『新築みたい!!』
と褒めてもらえるんです ラブ

 

 

でも。。。。

1度ついた『うろこ汚れ』って頑固でなかなか落ちないイメージありませんか? うーん

 

 

 

 TODAY'S
 
話題の洗剤でラク掃除

 

 

 

そこで愛用しているのがこちら!

 

◯ うろこが取れる

 

ブログでも何度も登場している掃除の救世主 指差し

その名も『うろこが取れる』

 

先月10月17日に放送された

有吉ゼミの中でも紹介されたことで

一気に注目が集まった商品なんですよ 拍手

 

番組内の『片付けレスキュー』で

掃除界の新常識

として紹介されたうろこ汚れに特化した商品で

ビックリするくらいぴっかぴかになるんです びっくり

 

 

毎晩キッチンでの作業が終わったら

クロスで水気を拭き取ってから就寝しているんですけどね?

 

毎日気をつけていても

水がたまる水栓の根元にうろこ汚れがついていました…

 

 

 

そんな時には『うろこが取れる』を適量出して

スポンジでゴシゴシ!!

 

他にもうろこ汚れを取る方法はあると思うけど

なぜ『うろこが取れる』を愛用しているかというと…

 

傷をつけずに汚れだけを落としてくれるからおねがい

 

ウロコ除去専用商品の多くは、研磨剤なので汚れだけでなく素材も傷つけてしまうのが難点・・・・

 

「うろこが取れる」の主成分は希土類

レアアース!

 

 

(画像をお借りしました)

 

泥のような液体が諦めていた汚れ、他にも鏡やガラスのうろこ汚れ、水垢をスルリと落とすイメージです気づき

 

 

キッチン周りだけでなく、お風呂の鏡やガラスに付着するうろこ汚れ…

 

 

今までは削るという考えのもと、

研磨剤で削り落としていました…滝汗

 

うろこが取れるは、

汚れに馴染み除去するという新しい洗剤なんですチョキ

 

 

 

適量の『うろこが取れる』を気になる場所に出して

スポンジでゴシゴシ!!気づき

 

 

 

ピカーン!!!

 

あっという間に

めちゃくちゃきれいになっちゃった!!ラブ

 

本体を傷つけることがないので

傷に汚れが入り込む心配もなし ♪

 

ちなみにスポンジ付きなので

届いたらすぐに掃除ができるのも嬉しいですね ♡

(スポンジは食器用スポンジでも代用できます!)

 

 

 

ステンレスの換気扇や、キッチンの流しは

水垢で曇ったり、うろこ汚れがつくとかなり目立つ場所…

 

そこで同じように

『うろこが取れる』

を使うことで、新品みたいなキッチンに生まれ変わります!ニコニコ

 

研磨剤が入ったものなどで削り落とすと

傷ができてしまい、さらに傷に汚れが入り込んでしまう 滝汗

 

研磨剤なしが

これからの掃除の常識を変えます!!

 

 

 

傷をつけたくないけど

頑固な汚れが気になるもう1つの場所がコンロ&IH!!

 

毎日毎日頑張って働いてくれているIHもすっきりきれいにしちゃいましょ おねがい

鍋から吹きこぼれたまま放置するとこんな汚れがついちゃいますよね?

 

「うろこが取れる」を適量スポンジにつけて軽く擦る

水拭きするだけ

簡単にピカッと元通り ♡

 

すっごく簡単!!

 

 

 

そして、水垢やうろこ汚れが気になる代表的な場所が

洗面所やバスルームですよね? おねがい

 

鏡や、水栓、洗面ボウルの汚れも

『うろこが取れる』1本であっという間にぴっかぴか〜!!

 

 

 

キッチンの水栓同様

根本にこんな頑固な汚れが溜まっていたけど

 

『うろこが取れる』

でゴシゴシ!!

 

ぴっかぴか〜の水栓に戻っちゃいました 昇天

 

 

 

水垢、うろこ、カルキ汚れで曇っていた

水栓でも、まるで鏡のような状態になってビックリしますよ 指差し

 

ちなみに、1度で落ちない汚れも

何度か繰り返しゴシゴシすることで

きれいな状態に戻ります チョキ

 

 

数年前は、ため息をつきながら大掃除。

 

『うろこが取れる』を愛用するようになってから、日々の掃除がとっても楽になったので我が家は大掃除レス!!

 

面倒だから先延ばしにしちゃっていたけど…

 

こんなにラクで結果が出る掃除はこまめにやろっ!って思えるようになりました おねがい

 

 

 

◯ うろこが取れる

 

今年は冬の本番前に

面倒な掃除を終わらせて、1日も早く気持ちがいい家で

まったりしませんか? ♡

 

長く愛用している商品なので

ついつい話が長くなってしまってごめんなさい…滝汗

 

この記事が毎日の暮らしの役に立ちますように お願い

 

 

 

おすすめの除菌消臭スプレー

 

同じショップさんで購入できる

除菌消臭スプレー『スリーフ』

 

我が家は愛用歴5年目!

 

インフルエンザ、嘔吐下痢と毎年家庭内感染していましたが

スリーフを愛用するようになってから

 

1度も家庭内感染していないんです!!びっくり

これ地味にすごくないですか?!あせる

 

スリーフのおかげで今も安心して

おうち時間を過ごせていると思ってます ♪

 

 

◯ 除菌消臭スプレースリーフ

300ml+1Lセット

 

 

◯ 除菌消臭スプレースリーフ

4L詰替用

 

 

盛り上がっている

楽天お買い物マラソン

(明日が実質最終日です!)

 

購入した店舗数(1店舗1,000円以上)に応じて

ポイントアップしていく仕組みです ♡

 

ポイントアップだけじゃなくって

各ショップさんが発行する驚きのクーポンが続々!!

 

ポイントアップにはエントリーが必要 うさぎのぬいぐるみ

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから ♪

 

◯ 第1弾ポチ報告はこちらから

 

前回のお買物キロクはこちらです ウインク

◯ 第1弾ポチ報告

◯ 第2弾ポチ報告

 

 

 

 

昨日ご紹介して反響にビックリした

オルナオーガニックのシャンプーセット!おねがい

 

寝起きの髪ですが

このまとまりとツヤ ♡

 

もう嬉しすぎて、毎日のお風呂タイムが楽しみになっちゃってます 指差し

 

楽天お買い物マラソン中に使える

驚きの半額クーポンを忘れずに使ってくださいね ♪

 

 

◯ オルナオーガニックセット

→ 半額クーポンはこちら

 

 

 

 

 

先日アップしたカシミア100%のストール ♪

 

反響がすごくてビックリ!!びっくり

いいものを1つ持っておくと

お手入れしながら長ーく愛用できますよね うさぎのぬいぐるみ

 

極上の肌触りで

寒〜い冬を一緒に乗り越えましょー!!

 

 

◯ カシミア大判ストール

 

セール期間中使える

20%OFFクーポンが発行されています ♡

→ 20%OFFクーポンはこちら

 

詳しい着画はこちらです ♪

 

ウールやカシミアのお手入れ方法はこちら 指差し

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ 首元を温める40代のおすすめ温活グッズ

 

◯ お歳暮の相場金額って?6000円台のおすすめギフト

 

◯ 玄関でママ友に褒められた!1番香るアロマグッズ

 

◯ インテリア好きが選ぶ!2023年おすすめカレンダー

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!