こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます!お願い

 

冷え性の私が数年前から始めた

温活生活

夜のルーティンを3つご紹介しました ♡

 

日に日に寒くなるので

1つでも暮らしのヒントになれば嬉しいです ニコニコ

 

 

_______________

 

 

先日ママ友がお土産を持って我が家に来てくれた時のこと おねがい

 

京都の美味しいものを色々探してくれたみたいで

気持ちがこもったお土産がすごーく嬉しかったな…ラブラブ

 

玄関先で受け取ったんですけどね?

 

その時

『すっごくいい香りがするーー!』

と玄関の香りを褒めてもらったんです 指差し

 

『いつもいい香りがするイメージがある!』

そう言ってもらえた時

 

玄関の匂いって

その家の第一印象を決めるものなんだなぁと思ったんです うーん

 

インテリアや雑貨も印象に残るけど

何よりも1番印象に残るのは

確かに香りなんですよね ♪

 

いい香りの家

なんて思われていたら嬉しいなー♡

 

 

でね?

その時使っていたのがすごく便利な

アロマディフューザーなんです ウインク

 

 

 

それがこれー!

 

ポイントアップ実施中 10/30 23:59まで 【アットアロマ公式】ネブライジングディフューザー ワン ホワイト 単品(本体のみ) アロマディフューザー 水なし コードレス アロマディフューザー ネブライザー 充電式 アロマ 水なし アットアロマ ディフューザー 本体 @aroma

◯ @aroma

nebulizing diffuser one

 

大好きなブランド『@aroma』で販売されている

アロマオイルの香りそのものを楽しめるディフューザーなんですよ おねがい

 

 

 

準備もとーっても簡単で…

 

① アロマオイルを準備する

 

② 付属のクリップを使って内蓋を外す

 

③ 専用のキャップをはめる

 

④ ディフューザーにセットする

 

以上 OK

 

 

◯ @aroma

バニラベージュ

 

私は@aromaの中で1番好きな香り

『バニラベージュ』

をセットしています 指差し

 

アロマオイルを薄めることなく

瓶をそのまま入れることで

 

ふわ〜っといい香りが部屋中に広がるんです!立ち上がる

 

 

 

さらに嬉しいのが充電式ってところ!

 

アロマディフューザーはコンセントが必要なものが多い中で充電式は珍しい ♡

 

 

これなら場所を選ばず

コンセントがない場所でもポンっと置くだけでOKなんです ウインク

 

香りの強さは3段階で調整可能 ♪

 

◯ 弱(6畳)

◯ 中(12畳)

◯ 強(20畳)

 

部屋の広さによって

調整しながら使えるのがとっても便利です OK

 

 

 

スイッチを入れたら

フレッシュなアロマオイルのが香り〜!!!

 

リビング、寝室、玄関…

おうちの好きな場所に持っていって

香りを楽しむことができます ニコニコ

 

インテリアを褒めてもらえるのも

とっても嬉しいこと、

 

それと同じくらい香りを褒めてもらえるのって

やっぱり嬉しいなぁと思った出来事でした おねがい

 

 

 

ポイントアップ実施中 10/30 23:59まで 【アットアロマ公式】ネブライジングディフューザー ワン ホワイト 単品(本体のみ) アロマディフューザー 水なし コードレス アロマディフューザー ネブライザー 充電式 アロマ 水なし アットアロマ ディフューザー 本体 @aroma

◯ @aroma

nebulizing diffuser one

 

 

◯ @aroma

バニラベージュ

 

これからも好きな香りを好きな場所で…

 

アロマライフを楽しみたいと思います ♡

 

 

さーて!そろそろ腹ペコ息子たちが帰ってくる時間 昇天

今日は次男の大好きな焼きうどん ♪

 

たくさん食べて明日もがんばれー!!

 

 

香り好きが愛用しているものは

こちらにも載せておきますね 指差し

 

 

 

 

 

今日から始まった

楽天イーグルス感謝祭!!

 

イーグルスのお祭り的お得すぎる3日間 目がハート

合計の購入金額に応じてポイントアップしていく仕組みです ♪

 

ポイントアップにはエントリーは必須 ♡

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから 指差し

 

 

前回のお買物キロクはこちらです!ニコニコ

 

◯ 第1弾ポチ報告

◯ 第2弾ポチ報告

 

 

最新の無印良品購入品はこちら

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ 行列に驚いた!シャトレーゼ話題の大人気スイーツ

 

◯ ママ友に褒められた!おすすめのイヤーカフ

 

◯ 築8年!ママ友が家に来て必ずビックリされる場所

 

◯ お弁当歴10年!簡単に続ける2つのコツ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!