週1通うマニアに聞いた!夏休みに買うべき業務スーパーおすすめ5選

 

こんばんはー!うさぎのぬいぐるみ

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます気づき

 

無印良品のおすすめ新商品

料理の回数が増える夏休みにも

かなり活躍してくれそうです OK

 

 

_______________

 

 

さて!先日、夏休み対策を兼ねて

業務スーパーへ行ってきました〜!!

 

今回も業スーに週1通うマニアの友達に

おすすめを聞いて買ってきたので

購入品を見てもらえますか? ニコニコ

 

 

 TODAY'S
 
業務スーパーおすすめ5選

 

ローストココナッツチップ週1通うマニアに聞いた!業務スーパー夏のおすすめ5選

マニアが最近ハマっているという

ローストココナッツチップ

 

サクサク食感とほんのりした甘さが

1度食べ出したら止まらない…

危険な美味しさなんだとか ラブ

 

私の疲れを癒すおやつに楽しみに食べたいと思います 爆笑

 

業務スーパー パンケーキ業務スーパー夏休みにおすすめのもの5つ!

お次は夏休み対策にぴったりなパンケーキ ♡

 

業スーのパンケーキは

レンチンするだけでもっちり食感で

すごく美味しいんですよね うさぎのぬいぐるみ

 

ドイツ直輸入で本格的なパンケーキが

レンチンで食べられる嬉しさ ♪

 

夏はなるべくフライパンを使う回数を減らしたいので

そんな時にも重宝しそうです!

 

 

業務スーパー冷凍オムライス業務スーパーレンチンで美味しいおすすめのオムライス

業スーマニアが

見つけたら絶対買ってみてー!

と激推しだったのがこちら ♡

 

業務スーパー 冷凍オムライス

 

簡単調理のオムライスだけど

それすら面倒になるのが夏休み…滝汗

 

そんな時のお助け役になるのがこちらなんだとか!!

 

パンケーキ同様

レンチンであっという間に完成しちゃうラクさったら気づき

 

 

味もすごく美味しいよ〜!

ってことだったので食べるのが楽しみです うさぎのぬいぐるみ

 

 

業務スーパー プルコギコストコに負けない美味しさ!業務スーパーのおすすめプルコギ

コストコ好きの私に

「業スーのプルコギも美味しいよ〜!」

と教えてくれたので、こちらをカゴにIN ♪

 

コストコみたいに大容量ではないけど

小分けする必要がない使い切りサイズ

やっぱりラクですよね〜ニコニコ

 

調理方法はコストコと同じく

フライパンで炒めるだけ ウインク

 

疲れた日の夕食のおかずにしたいと思います OK

 

 

業務スーパー トマト&モッツァレラニョッキ業務スーパー話題の新商品!トマトとモッツァレラのニョッキ

最後はちょっと珍しいけど

めちゃくちゃ美味しい!!

とマニアが大絶賛していたこちらー!おねがい

 

業務スーパー トマト&モッツァレラニョッキ

 

まだ発売したばかりの新商品 ♪

 

パスタ生地の中に、モッツァレラチーズとトマトを閉じ込めた

イタリア産の美味しい冷食 ♡

 

冷凍のままフライパンで炒めるだけで

ちょっと変わった絶品パスタが楽しめるんだとか ラブ

 

ちなみにマニアの友達は

3袋まとめ買いして常備しているそうですよ 滝汗

 

 

ということで

業務スーパーマニアに聞いた

業スーで買うべきおすすめ品5つ!

 

少しでもラクして夏休みをなんとか乗り切りましょーキラキラ

 

この記事がお買物のヒントになれば嬉しいです ♡

 

 

買って良かった業スー品は

こちらにも載せておきますね 指差し

 

 

 

 

 

カルディの最新購入品はこちら!

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

ウォーキングに最適なおすすめアームカバー

 

日焼けに気をつけたい季節あせる

 

昨年から大活躍しているのが

 

オーガニックコットン アームカバー yukiさんコラボ企画 UV レディース 日焼け対策 綿 おしゃれ 可愛い ロング uvケア 夏用 手袋 uvカット

◯ SOWAN×yuki

◯ SOWAN×yuki

オーガニックコットンアームカバー

 

yukiちゃんのコラボアームカバーなんです うさぎのぬいぐるみ

 

オーガニックコットンで

さらさら〜っとすごく気持ちがいいのに

UVカット率

驚きの最大99.9%!!びっくり

 

年々増えている腕や手のシミ…
いつの間にか『ほくろ』に変わってるのは私だけ?!滝汗
 
昨年からアームカバーを使い始めて
肌の白さを褒めてもらえる機会がビックリするほど増えました OK

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

 
 
 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!