こんばんはー!ウインク

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます お願い

 

ごはんが止まらないカルディのお供

無くならないでほしいなー…笑い泣き

 

 

________________

 

 

3連休に無印良品へ行ってきました〜歩く

 

今回の目的は

どうしても欲しい新商品を買うため!♡

 

今年の冬はすごく寒くなるらしいって話じゃないですか…笑い泣き

 

今から少しずつ冬支度を始めたくて

張り切って買物に行ってきました OK

 

購入品を見てもらえますか? ラブ

 

 

 TODAY'S
 
2022年冬無印良品購入品

 

無印良品 ホットマット 小

まずは温活のために購入したのがこちらー!

無印良品 ホットマット 小

 

正方形の『小サイズ』は今年の新商品なんです うさぎのぬいぐるみ

 

ホットカーペットの小さい版みたいな感じかな?!

椅子に敷いたり、足元に置いて温めたり…

 

座っているとお尻や腰が冷えません?笑い泣き

 

それを解消したくて

在庫ありの店舗を確認してダッシュで買いに行ってきましたダッシュ

 

使い心地は近々ブログでご紹介させてくださいね!

 

 

無印良品 IH対応土鍋

今年度は長男が受験生の我が家 笑い泣き

 

塾が忙しくなって

ごはんを食べる時間もバラバラになりつつあるんですあせる

 

私もテレワークで1人ごはんって日も多くて…

 

小さめの土鍋が欲しいなー!と思っていたんです おねがい

 

そこで購入したのがこちら ♪

無印良品 IH対応土鍋

 

IH対応の土鍋って意外とおしゃれなものが少なくないですか?

小さめでころんと可愛い無印良品の新商品

 

これだー!!

と一目惚れしてカゴにINしちゃいました チョキ

 

『プチッと鍋』を活用して

1人鍋も楽しめそう 昇天

 

こちらも使い心地をレポしますね ♪

 

 

無印良品 ロープマットS

冬のあったかインテリアに使おうと思って購入したのがこちらです 指差し

無印良品  インド綿ロープマットS

本来は鍋敷きやお茶時間に使うマットなので

食器コーナーで販売されているんですけどね?

 

雑貨の下に敷いて使えば

ほっこり温かなインテリアになるんじゃないかな?!と思って…おねがい

 

ちょっとしたアイテムで

家が温かく感じてもらえたら嬉しいなぁ ♡

 

 

無印良品 ハンバーグのデミグラスソースカレー

それから美味しいものも忘れずに…目がハート

 

最近ムジラー友達の間で

めっちゃ美味しい‼️

と話題になっていたカレーをゲットしてきました気づき

 

無印良品 ハンバーグとデミグラスソースカレー

 

噂通りすごい人気で

私が行った店舗では売り場の棚がガラガラ〜あせる

 

なんとか家族分ゲットできたので

こちらも食レポしますね ♪

 

それにしてもカレーとハンバーグなんて

豪華すぎやしませんか…♡

 

 

無印良品 りんごとシナモンのパイ

こちらもムジラー友達からのおすすめー!

無印良品 りんごとシナモンのパイ

 

りんごぎっしり!シナモンたっぷりで

1度食べたら必ずハマるよ〜!!

 

と激推しだったので買ってみました ウインク

 

見た目から既に美味しさが伝わっていますが

こちらもレポしまーす ♡

 

 

ということでひとまず購入品をどどーんっ!とご紹介してみました うさぎのぬいぐるみ

 

使った感想や食レポを楽しみに

お待ちいただけたら嬉しいです ニコニコ

 

さーて!今日は長男の帰宅が遅いので

早速土鍋を使って味噌鍋でも作ろうと思います OK

 

 

来週にかけて一気に寒さがやってくるようなので

みなさんも風邪に注意してくださいね…笑い泣き

 

明日も素敵な1日になりますように お願い

 

 

無印良品の愛用品は

こちらにも載せておきますね 指差し

 

 

 

 

 

 

最新のカルディ購入品はこちら

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ 主婦歴20年!毎日使いたいキッチングッズ

 

◯ 着脱簡単!理想のブレスレットができました!

 

◯ 憎き毛玉の簡単な予防&取り方おすすめ2つ!

 

◯ 旦那が喜んで掃除をしてくれるようになった理由

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!