こんばんはー!うさぎのぬいぐるみ

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます お願い

 

玄関に置いて大正解だったもの気づき

必ず使うものがおしゃれに収納できる便利なアイテムなんですよ〜!

 

 

____________

 

 

さてさてー!

 

今日は久しぶりに

マニアと行くコストコツアー

に行ってきました〜!!!指差し

 

コストコ近くに住んでいる友達で

週に1度コストコに通う

ザ!コストコマニア

 

週に何度もLINEで話しているので

久しぶり感はないんですけどね?

 

一緒に買物に行くのは半年ぶり〜!目がハート

 

今回も大興奮の買物ツアー ♡

めっちゃ楽しかったです!!

 

ということで

コストコマニアおすすめの

購入品を見てもらえますか? うさぎのぬいぐるみ

 

では、はじまりはじまりー!!拍手

 

 

 

 TODAY'S
 
2022年9月コストコ購入品

 

コストコ 千年屋おいしいドーナツ

まずは、マニアの友達も大興奮だった

超人気商品が入荷していました〜!!

 

人気すぎて入荷してもあっという間に完売してしまっていた

『おとなのバウム』と同じメーカーの千年屋 ♡

 

新商品はみんな大好きドーナツです 指差し

 

友達も

『やっと買えた〜!!』
と大興奮 ♡

 

私も期待を込めてカートINしちゃいました おねがい

 

コストコ 餃子計画 生餃子

餃子といえばbibigoばかりを買っていた我が家 歩く

 

マニアの友達が

『これも1回食べてみてー!』

とおすすめしてくれたのが定番の生餃子でした ♡

 

他のママ友も

『これしか買わない!』
と言っていたなぁ うーん

 

パリッと美味しく仕上がるそうで

友達の家族からはこれが1番好評なんだとか ♪

 

我が家もみんな餃子大好きなので

食べるのが楽しみです おねがい

 

 

コストコ ジェノベーゼソース

いつも見るたびに気になっていた

コストコ ジェノベーゼソース

 

3個入りなので使い切れるかなー?!

と心配でなかなか手を出せずにいたんですね? うーん

 

マニアの友達曰く

パスタはもちろん、じゃがいもに混ぜたり

温野菜にディップしたり…

 

『賞味期限内には絶対食べきっちゃうよ〜!!』

ってことだったので、思い切って購入してみました ♡

 

 

美味しい食べ方を聞きながら

買物ができるのもマニアと行く買物ツアーの楽しみの1つです 拍手

 

 

コストコ すりおろしチーズドレッシング

長らく叙々苑のドレッシングを愛用していた我が家 おねがい

 

息子たちからのリクエストで

コストコのシーザードレッシングを買ってきました!

 

賞味期限が短いのがちょっと気になりましたが

近々母が遊びに来るので1本あげようかな?!

 

濃厚なチーズの美味しさで

野菜がもりもり進むそうなので案外使い切れちゃうかも…よだれ

 

 

コストコ ホノルルクッキーパンプキン

そして、マニアの友達と大興奮したのがコレー!!

コストコ ホノルルクッキー パンプキン

 

あの大人気のホノルルクッキーの

新商品が登場していたんです うさぎのぬいぐるみ

 

ハロウィンが近いからかな?!

パンプキンフレーバー 🎃

 

これ絶対美味しいやつですよね?! ♡

 

マニアの友達は大家族なので

まとめ買いしたかったそうですが

残念ながら1人2袋までの個数制限…えーんえーん

 

めっちゃ残念そうだった〜あせる

 

人だかりができていて

次々売れていた超人気商品でしたよ 電球

 

 

ということで、今回の

マニアと行くコストコ買物ツアー

購入品はこんなラインナップでした!

 

人気商品から、ずっと気になっていた定番商品まで…

 

少しずつ食レポしていくので

良かったら覗きにきてくださーい気づき

 

 

ハァ…それにしても

コストコはやっぱり大人のアミューズメントパーク 爆笑

 

めちゃくちゃ楽しい1日になりました!

次のツアーを楽しみに…

 

明日からも仕事がんばろー!!!

 

 

前回のコストコ買物ツアーの購入品は

こちらに載せておきますね 立ち上がる

 

 

 

コストコマニアおすすめはこちら!

 

 

 

 

 

 

最新の業務スーパー購入品はこちら

 

 

ニトリ最新の購入品はこちら

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯【無印良品】大人がハマる100円以下のおすすめお菓子

 

◯ 家族分買った!365日使いたい食洗機OKの汁椀

 

◯ いつもいい香り!同僚に褒められた匂いの秘密

 

◯ ニットもいける!ボーダーが細見えする3つの条件

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!