こんばんはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます気づき

 

たくさんご質問をいただいた

お気に入りのカゴバッグ ♡

 

コンパクトなのに想像以上にたっぷり入るので

かなり優秀だと思います うさぎのぬいぐるみ

 

 

_______________

 

 

お盆休みも今日でおしまい!という方も多いのかな?

 

我が家はみんな通常運転に戻りました 笑い泣き

 

お盆休み中、ママ友から連絡があって

だら〜ん!としていた私を連れ出してくれました 歩く

 

そんなママ友

大のニトリ好きなんです!目がハート

 

話を聞いているだけで

めっちゃ便利じゃん!!

って思うものがたくさんあってワクワク ♡

 

そんなニトリマニアのママ友と一緒に

ニトリへ買物に行ってきました気づき

 

 

ニトリ好きが推すおすすめ品

色々買ってきたので、購入品を見てもらえますか?キラキラ

 

 

 

ニトリのおすすめ購入品

 

ニトリ カット台ふきん

ニトリ カットふきんケース

まずは、ニトリ好きの友達が

まとめ買いしているという

ニトリ カット台ふきん

 

使い捨てふきんなんですけどね?

とっても丈夫でデザインもシンプルでおしゃれなんです ♡

 

少し前に専用のケースも発売されたということで

ケースはかなり品薄状態でしたあせる

 

愛用者さんが多いのが分かる 拍手

 

ママ友は無くなると困るから…

といつもまとめ買いしてストックしているそうですよ おねがい

 

 

ニトリ カットできちゃうバターケース

そして、ママ友が

めっちゃ便利だからー!

と激推しだったのがこちら 指差し

ニトリ カットできちゃうバターケース

バターをカットするだけじゃなく

そのままケースの中で保存できるという便利グッズ ♡

 

バターを少し常温に出してから

カットすると気持ちがいいほどすーーっと切れるんだとか…拍手

 

その都度カットしなくてもいいし

切れてるバターを買わなくてもいい!

 

これは使うのが楽しみ〜ピンクハート

 

 

ニトリ オーブントースタートレー

我が家でも愛用している

オーブントースタートレー

がニトリでも売っていたんです びっくりびっくり

 

ニトリ好きのママ友も愛用しているおすすめ品 ♪

 

しかもね?

今まで我が家で愛用していたものと全く同じだったんですよ〜!!

 

メーカーも同じ ♡

 

パン屑やチーズでトースターが汚れない

めっちゃ優秀なトレーで、何年も愛用しているもの 指差し

 

劣化が気になっていたので

迷わずカートINしました気づき

 

こちらで詳しくレポしています ニコニコ

 

 

ニトリ オーブントースターコンビプレート

そして、トースタープレートと同じメーカーさんの

コンビプレートも発見! 立ち上がる

 

これね?

目玉焼きとウインナーが同時に

トースターで調理できちゃう優れものなんです ♪

 

目玉焼きプレートが大活躍しているので

きっとこれも我が家の家事シェアに役立つはず ♡

 

 

目玉焼きプレートも本当便利〜!

 

 

ニトリ まな板シート

そして、

ニトリに行ったら絶対買うーー!!

と決めていたものがこちら うさぎのぬいぐるみ

ニトリ まな板シート

 

これめちゃくちゃ人気ですよね?!

 

ニトリ好きのママ友も

これなしの料理は考えられない!!

と言っていたほど愛用しているそう ♡

 

切るものによってまな板を変えたり

その都度洗うのが面倒…

そんな時に役立つのがこのシートなんです おねがい

 

これがあればまな板を汚さずとも

肉も、魚も、野菜もカットできちゃう ♪

 

滑りにくいからすごく使いやすいそうですよ OK

 

ということで

ニトリ好きと行くニトリ買物ツアー

 

めちゃくちゃ楽しかった〜気づき

 

使った感想は近々ブログでご紹介していくので

楽しみに待っていてくださいね!

 

次はムジラーの私が無印を案内する約束をしてお別れ うさぎのぬいぐるみ

 

便利グッズの多さにびっくりしたニトリ ♪

楽しさにハマりそうです 爆笑

 

 

買って良かった便利グッズは

こちらにも載せておきますね 指差し

 

 

 

 

 

 

最新のコストコ購入品はこちら

 

 

 

最新の業務スーパー購入品はこちら

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます ニコニコ

明日も素敵な1日になりますように…

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

 

◯ ワンマイルにおすすめ!40代のUNIQLOコーデ

 

◯ 築8年!ママ友が遊びに来て必ずビックリされる場所

 

◯ 6分で美味〜!業務スーパーで爆買いした新商品

 

◯ ママ友が驚いた!おうちカフェグッズ2選

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!