こんばんはー!うさぎのぬいぐるみ

 

昨日更新した

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます気づき

 

フォロワーさんからも

『お盆休みにコストコに行くから参考にします!』

とメッセージをもらいました ♡

 

私が買い出しに行った日も

大きなお寿司パックやピザを買っているお客さんが多くて…♪

 

家族みんなで食べるのかなー?!

なんてちょっと羨ましかったです ニコニコ

 

 

ということで、昨日に引き続き

コストコおすすめ購入品

第2弾をご紹介したいと思います おねがい

 

夏休みということで

第2弾はお菓子多め 笑

 

話題の人気商品や

コストコ近くに住むマニアの友達が

爆買いしたおすすめ品もゲットしてきましたよ〜 うさぎのぬいぐるみ

 

 

では、はじまりはじまりー!!拍手

 

 

 

 TODAY'S
 
コストコおすすめ購入品

 

コストコ 果実コロロ

ついにコストコで登場!!

SNSで話題になっているのがこちらー!

コストコ 果実コロロ

グミ好きさんならハマっている方が多いんじゃないかな?!酔っ払い

 

私もめちゃくちゃ大好きなグミで

コンビニで見つけるとつい買っちゃうやつ ♡

 

コストコで販売されているのは

『ベリーベリーベリー味』

 

1箱6袋入りです ♪

 

コストコマニアの友達は

家族みんなが大好き!

ってことで、3箱買いしたそうです 滝汗

 

我が家は息子たちも大好きなので

みんなで分けっこして食べようと思います 昇天

 

価格:948円

 

コストコ シャインマスカットドリンク

そしてこちらもSNSで美味しい!と話題になっている商品 おねがい

コストコ シャインマスカットドリンク

 

500mlのペットボトル入りのドリンクで

10本セットで販売されています ♡

 

甘めのシャインマスカットジュースで

中にはアロエ入り 目がハート

 

マスカットの果肉みたいな食感で

子供が大好きな味だと思うー!

 

夏休みのおやつ代わりにもおすすめです OK

 

価格:1,180円

 

コストコ グミサプリ 鉄&葉酸

こちらは私用 指差し

 

マニアの友達も毎日食べているという

コストコ グミサプリ

私は気になっていた鉄分をチョイスしました!

ビタミンもあったかな?!

 

中はドラッグストアやコンビニで買えるグミサプリが

11袋入っています気づき

 

ハード系のグミで、味は「アサイーミックス」

ベリー系の味でとっても美味しく食べられるので大好きなんです ♡

 

今までドラッグストアで買っていたので

大容量でコスパがいいコストコで買えて嬉しい ひらめき電球

 

価格:1,980円

 

コストコ 3種類の芋けんぴ

そして家族みんなが大好きな

芋けんぴも買ってみました〜!!

 

これもコストコマニアの友達推薦の逸品なんですよ ニコニコ

 

・芋けんぴ

・細切り塩けんぴ

・細切り黒糖けんぴ

 

3種類の芋けんぴが入っていて

どれも癖になるほど美味しいんだとか…♡

 

芋好きにはたまらない

3種類なので、食べるのがめちゃくちゃ楽しみです!目がハート

 

価格:998円

 

コストコ ダウニービーズ

そして珍しく洗濯グッズも買ってみました!

 

売り場でめちゃくちゃいい香りが漂っていたので

近づいてみると…

ダウニービーズだった〜キラキラ

 

ダイニーにもビーズがあることにビックリだったんですけどね?

香りがすごくいいんです うさぎのぬいぐるみ

 

 

実際使ってみて

香りの変化はどうか?!

ってところは気になるので

使ってみたらレポートしますね ♪

 

価格:3,038円

 

 

ということで

お盆休みにおすすめのコストコ購入品

はこんなラインナップでした おねがい

 

コストコマニアの友達からの情報が

本当頼りになりすぎる ♡

 

間違いなく美味しいものを買える幸せたるや…

感謝!

 

そして、この記事が見てくださった方のお買物のヒントになれば

めちゃくちゃ嬉しいです 笑い泣き

 

 

お盆休みはコストコ購入品と冷蔵庫整理をしながら

のんびり過ごしたいと思います ♪

 

最終日は家族が揃うから
久しぶりにテーブルゲームでもしようかな?!指差し

 

 

コストコで買って良かったものは

こちらにも載せておきますね 歩く

 

 

 

 

 

 

コストコ購入品第1弾はこちら

 

 

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ サラッと涼しい!40代夏の大人カジュアルコーデ

 

◯ 職場で大好評だった業務スーパーおすすめ品

 

◯ 40代主婦がデパコスを使い続ける理由

 

◯ 築8年!ママ友が家に来て必ずビックリされる場所

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!